• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 日が照るとまだ暑い ただ朝夕、そして風が吹くと秋がもう間近だと感じます個人的に今年の夏は短く感じられ、今ひとつパフォーマンスが良くなかったですただこれから久しぶりに会う友人らとのイベントが色々待っています 楽しい秋になると良いのですが さて今日はFresh New Talent Recordsから… 雨過天晴 2022/08/31 17:08
  • さまざまな業界で多様な人材が求められている昨今、警察官の中にも異色の経歴を持つ人物がいる。吉本興業のお笑い芸人から2021年に神奈川県警に転職した大城典也巡査(31)が勤める交番を訪ねた。芸人から警察官へ。異色の経歴だけれど、誇れる経歴ではないだろうか?芸人の... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/31 08:00
  • まりさま16歳、人間をゾンビに変えるネコの3枚目です。  最初からお読みになる場合はこちらからどうぞ。 まりさまに夜襲をかけられて人間はゾンビ化します。でも、まりさまは私たちが起きたら満足しちゃって寝るんですよね。高齢猫だし、夜に一人で目が覚めた時不安に... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/30 19:00
  • こないだの淀川の花火大会大阪駅・梅田駅もごちゃごちゃ💦 危険回避のため使えないエスカレーターあり 阪急十三駅は淀川と反対の伊丹の花火大会もあって、両方に向かうターミナル駅として更にごった返していましたYuさんはお友達と見に行って、テンション高く帰ってきましたとてもキレイだったとでも人混みで気分悪く… 雨過天晴 2022/08/30 19:00
  • かつて一緒に働いた2人が、新たな道を歩み始めている。1人は、今までの仕事を辞め、自分の新しい仕事を始めている。今まで働いてきた経験を活かし、世のため、人のために働いている。長年勤めていた仕事を辞めるのは、大きな決断がいただろう。そして、その周りの人たちに... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/30 08:00
  • まりさま16歳、人間をゾンビに変えるネコの2枚目です。 最初からお読みになる場合はこちらからどうぞ。 続きます。次のページはこちら。 夜に猫に何度も起こされるという話ですが、猫飼いさんあるあるですよね。甲状腺機能亢進症になったあたりから起こす回数が増えまし... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/29 19:00
  • まりさま16歳、人間をゾンビに変えるネコ(1) まりさまはロシアンブルーの16歳の女の子です。 13歳で甲状腺機能亢進症と診断されました。 メルカゾールを投与をしましたが沈鬱、食欲不振などの副作用が出ました。 16歳になる1ヵ月前の15歳で甲状腺摘出手術を受け、今は元... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/28 14:37
  • 今年も夏の終わりに日テレの24時間テレビ。偽善とかいろいろ言われたこともあるけれども45年間も毎年続けているのがすごい。それだけでも価値がある。そして、24時間テレビで考えさせられるものがある。24時間テレビスペシャルドラマ「無言館」。20年ほど前、友人が長野県上... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/28 08:00
  • 新車購入シリーズの11ページ目/全11ページ。 最初からお読みになる場合はこちら。 説明書的な物を一生懸命読んでいるのですが・・・(夫が) まだ時々翻弄されています。 とにかく車を気に入って「運転楽しい♪」って言ってるのが救いですね。 数年間買い換えを決めきれ... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/27 12:13
  • お盆も過ぎたけど、残暑が厳しい。今の時期になると、もうヒマワリは残念な感じになっている。黄色い花びらは落ち、葉も茶色くなり始め、だんだん枯れていく。満開に咲いた時が素晴らしかったので、枯れているとすごくみすぼらしく感じる。でも、たくさんの種が採れそう。ジ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/27 08:00
  • 新車購入シリーズの10ページ目/全11ページ。 最初からお読みになる場合はこちら。 駐車になれた夫婦を待ち構えていたのはシートベルト。 後部右から入ったのに後部右のシートベルトしてないよっていう警告らしいです。 「霊能車」ってただ言いたかっただけみたいにな... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/26 20:13
  • 昭和の時代のホテルは、大体建て方が同じ。社員旅行など、団体旅行が多かったから大きな宴会場がある。かつては畳が敷かれ、ステージがある。そこで、大人数での宴会ができる。でも、今は写真旅行や職員旅行などの団体旅行が少なくなった。大人数で旅行するのなんて、学生時... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/26 08:00
  • 新車購入シリーズの9ページ目/全11ページ。 最初からお読みになる場合はこちら。 初めての駐車時はこの電信の多さにヤラれました。 車様がほんとこの世の終わりかってくらい、騒ぎやがりまして。 「後ろです」とかマジで怖い。何かいるんかって思っちゃいました。 夫... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/25 19:30
  • どんなことをやるにせよ、人の言うがままだとつまらない。自分なりのやり方をやりたいという気持ちが強くある。いろいろ親切に教えられて、その通りにやるのが一番の近道かもしれない。でも、自分なりに試行錯誤して取り組んだ方が、自分なりに納得できる。他の人から見ると... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/25 08:00
  • 先日やってきました新しい相棒 3台目となるVWゴルフです 自分の誕生日に事故で潰してしまったゴルフと同じVWゴルフ7.5コンフォートライン初年度登録は前車と同じ登録月が少し違いますがゴルフ7のモデル末期最終型そして前車よりオプションが加わった「マイスター」です 新車でゴルフ8を買う、という選択肢は… 雨過天晴 2022/08/24 23:29
  • 新車購入シリーズの8ページ目/全11ページ。 最初からお読みになる場合はこちら。 最新の車はとにかくたくさん音が鳴りました。 これがうんともすんとも言わない97-01車に乗っていた40代にはキツイ。 エンジンもスイッチ一つでかかるはずなんですが、ブレーキを踏みなが... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/24 19:00
  • 「14歳からのプログラミング」という本を買った。アメリカの中学生が学んでいる。全世界700万人が感動したロングセラーシリーズ日本上陸!!プログラミング大国発の入門書。ちょっと、大げさすぎる気がするが…義務教育でプログラミング教育が始まった。様々な機会がコンピュ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/24 08:00
  • 新車購入シリーズの7ページ目/全11ページ。 最初からお読みになる場合はこちら。 スピードメーターとは何か前方にスピードを表示する何からしいです。 オプションに関する悲劇は別の話でやろうと思います。 いわゆる、ETC専用入り口とかの話です・・・納入できなくてス... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/23 19:00
  • 大学受験の偏差値というのは、どこの大学・学部なら入れると示すもの。でも、入ればいいのではない。ブランドのある大学に入り、大手の企業に就職するというのは、大きな間違い。何を勉強したいのかが一番大事だと思う。それができていないから、大学に入学してから目的を失... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/23 08:00
  • 新車購入シリーズの6ページ目/全11ページ。 最初からお読みになる場合はこちら。 車を買い換えようと言い出して早数年・・・2人で一目ぼれした車を買おうとしたら・・・半導体不足で手に入らないでござるの巻!でもとりあえず購入して前金みたいなの数十万入れました。私... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/22 18:02

投稿する場合はログインしてください