• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/06/18 21:23
    初めまして!1歳1ヶ月の男の子のパパ、ジジと申します。ややこしくてすいません。ジジ臭いと言う理由で、ジジと呼ばれています^_^;
    嫁ちゃんの記事もありますのて是非見に来てください!
    https://jiji-ke.com
    よろしくお願いします!
  • 2017/06/23 03:00
    はじめまして!3人の年子子育て中の木下です☆アメリカで子育てしています。
    『子育てママ起業家』サークルは子育てママの、『子どものそばで経済的にも自立できるお仕事を追求』をテーマにしています。

    私のブログも良かったら遊びに来てください♪

    5人家族を養う肝っ玉かあちゃん
    https://aikinoshita.com
  • 2017/06/29 16:51
  • 2017/07/15 17:23
    はじめまして(^^)
    0歳の女の子の子育て中のあおのんと申します。

    せっかく子育てしているので、話を誰かに聞いてほしいw
    そう思ってブログを始めました!
    日々のこと、イベントのこと、便利グッズのこと、たまには自分のことなんかを綴っていきます。
    よかったら見てください(*´∨`*)

    ぴょんぴょんらいふ
    http://pyonlife.blog.jp/

    よろしくお願いします(*´人`*)
  • 2017/07/19 09:43
  • 2017/07/21 03:27
  • 2017/07/25 21:24
    はじめまして。おやばかちゃんと申します。
    ただいま3歳と0歳の2人の男子の子育て中のワーキングマザーです。
    チャイルドケアや家族療法など上級心理カウンセラー資格を保有しており、こどもの可能性を伸ばす子育てを模索中です。
    自分が東大出身ということで、受験や教育情報なども取り上げて行きたいと思います。
    ブログは始めたばかりですが、よろしくお願いいたします。

    http://oya-baka.com
  • 2017/07/25 22:39
  • 2017/07/30 18:19
    初めましてろごと申しますÜ8ヵ月の一人娘と狸のような猫とのダラーっとした日常を絵日記して綴ってます。ならべく毎日更新出来るように頑張ってます。宜しければ遊びに来てください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    http://blog.livedoor.jp/rogohashi/
  • 2017/08/03 11:43
  • 2017/08/05 09:02
    はじめまして!
    0歳児を育児中の新米ママのひのと言います!
    毎日バタバタしながら奮闘中です。
    日々思うことや、あるある~をブログで綴っているのでよかったら覗きに来て下さい\(^^)/

    https://ao-heart.com
  • 2017/08/06 12:45
    みなさま、初めまして!
    育児、家事、仕事の両立に奮闘する毎日を綴っています。
    よろしくお願い致します!!

    http://hanamanami.com
  • 2017/08/10 14:06
    はじめまして
    子育てのいい事も愚痴も好き勝手につぶやいています
    よろしくお願いいたします
    http://62666.blog.fc2.com
  • 2017/08/16 16:00
    はじめまして(*'▽'*)

    3歳と0歳の姉妹を育ててます。
    おませな3歳児に振り回されながらの日々を書いてます。
    よろしくお願いします。


    http://fanblogs.jp/mamemama05080608/
  • 2017/08/16 22:30
    初めまして☆
    小学3年生のひとりっこ息子に驚かされる日々です。

    よろしくお願いします。

    http://ii-chie.com/
  • 203joao
    2017/09/02 11:04
    クリックで拡大
    初めまして、今日からこちらのサークルに参加させてもらいます。ジョアンと申します。
    アメーバブログでhttps://ameblo.jp/0earthluvedspaced0/
    というのを書いています。
    自身が子育てをしながら精神的な症状と向き合っている様子を描いています。
    もしよければ、1度覗いてやってください。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 204ryu
    2017/09/02 23:20
    はじめまして。
    3歳の息子がいる41歳おっちゃんです(* ̄∇ ̄)ノ
    よろしくお願いいたします。
    https://www.shittoku-net.com
  • 2017/09/08 10:23
    はじめまして♪
    3歳長男、1歳次男、0歳長女の3人育児中アラサーの
    *くーやん*と申します。
    現在3回目の育休中、復帰後はフルタイムに戻ります。
    育児情報、節約情報、時短ものの情報のメモをブログに書き留めていきたいと思います(*☌ᴗ☌)。*゚
    よろしくお願いいたします☆

    *フルタイムWMの3人育児日記@育休中*
    https://plaza.rakuten.co.jp/quequeque/
  • 2017/09/10 23:12
    初めまして!札幌で男児2人の育児中のサマと申します。大好きな公園を中心にお出かけのおすすめ場所や、子供の病気のこと、時々星野源さんについても語っちゃいます!よろしくお願いします!
  • 2017/09/11 07:02
    はじめまして。
    今日から参加させていただくことになりました。

    育児ブログ書いてます。

    ママとチビたちの毎日
    http://mamachibi.com

    2015年2月生まれの長男と2016年8月生まれの長女を育てています。

    毎日の出来ことに加え、経験を通して学んだ育児ノウハウ、実践していること、使ってみて良かった育児グッズ等を紹介しています。

    ぜひのぞいて下さい!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください