• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 349Asu
    2020/06/14 10:52
    はじめまして!1歳の子どもを育てています、Asuと申します。

    美味しくて体に良いものを家族に食べてもらいたいという思いから、
    食育について勉強しています。

    子育てに役立つ情報、大人と一緒に食べられる幼児食レシピ等を
    ブログで公開しています。どうぞよろしくお願いいたします(^^)

    腹が減っては育児ができぬ
    https://asu-designlife.hatenablog.jp/
  • 2020/06/28 14:54
  • 2020/06/29 19:41
    【遊びながら、本好きな子になる】

    無料で使える子ども向けオーディオブックアプリ『みいみ』は、子どもが本好きになる工夫がいくつも凝らされています!

    この記事では、そんな『みいみ』の親子におすすめな5つの理由や、使い方、レビューなどを詳しくまとめていきます。

    ・・・・・・・・・

    子ども向けの読み聞かせアプリ『みいみ』を使ってみた感想。【吹き替えで楽しく遊べる】
    https://yujiblog.org/miimi
  • 2020/07/01 05:17
    【先着】マイナポイント登録しましたか?【5,000円分のポイントがもらえる】

    こんにちは、yujiです!ついにマイナポイントが始まります。

    マイナポイントは、キャッシュレス決済を利用した人が最大5000円もらえるキャンペーンです。

    この記事では、便利なPayPayでのマイナポイントの登録方法や、利用する際の注意点について詳しく解説しました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    PayPay(ペイペイ)でマイナポイント5000円をもらってみた【登録方法と使い方を解説】
    https://yujiblog.org/mynumbercard-point-paypay
  • 2020/07/09 21:02
  • 2020/07/12 21:02
    はじめまして、yamatoです。

    3歳の息子と6歳の娘がいる30歳半ばの会社員です。
    フルタイム共働きで忙しい毎日の中、いかに心豊かに生活を送れるかをテーマにしています。
    家事にかかる時間を子どもとのふれ合い時間に移行したく、「家事育児のあり方」改革中。

    どうぞ宜しくお願いします。

    https://tomoko2blog.com/
  • 2020/07/24 23:40
    初めまして。
    今月、ブログを始めたばかりの 島 みかん と申します。
    子育て中の出来事や家族との日常を4コマ漫画にしています。
    多忙な育児中の一休みにいかがですか?
    お気軽にお立ち寄りください。
  • 2020/07/26 20:08
    あの時の行動力が自分の人生を救ってくれたと、今でも思います。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    留学に、目的なんかいらない【僕はなんとなく行って、人間的に急成長できました】
    https://yujiblog.org/you-can-go-if-you-want-to

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    僕は大学在学中にアメリカに留学しました。理由は何となく「このままじゃダメだ」と思ったから。特に目的はありませんでしたが、結果的に本当にいい経験ができました。
  • 2020/07/28 13:31
    はじめまして!
    3兄妹の母です。
    長男、次男→小学生
    長女→未就学児
    そして、夫との5人家族です。

    子育てに奮闘する毎日!!!
    長男が中学受験をする事になったので、勉強の記録を残すためブログを始めました。
    他にも、3人育児の経験や日々のドタバタ、最近ハマっているキャンプについても書いてます。
    誰かの参考になれば嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    3兄妹のまなびBLOG
    https://kosodate3kyoudai.hatenablog.com/
  • 2020/08/18 10:59
    はじめまして、沖縄本島の更に南にある小さな離島石垣島からブログを書いていますユキノと申します!

    https://yukinodays.com/
    ↑日常ブログです。育児記録はこちらで書いていきます♪

    https://ishigakiaruki.com/
    ↑今は島グルメメインなブログですが、今後石垣島のあれこれを書いていきますよー

    どちらも2020年5月から始めました。
    まだ始めたばかりなので記事少なめですが、全国にいるブロガーの皆さんと楽しくブログを書いていきたいので、よろしくお願いします!
  • 2020/09/06 16:01
    はじめまして。
    むらまさといいます。
    IT系には強いつもりですが、レンタルサーバ、WordPressは触ったことがなかったので新しい発見が多くてなかなか楽しんでいます。
    ブログ自体は発達障害の子育てを記載しています。
    発達障害の子供向けの記事が多いですが、一般のお子さんでも活用できるかも?
    https://truthlr.com/
    よろしくおねがいします!
  • 2020/09/07 10:15
    始めまして!
    家を建てて初めて分かったことや 子育てのこと
    使ってて重宝してるものなど更新しています
    週一回は更新する時間を取っていますが
    朝5時に起きても時間がもっと欲しいって思う毎日です
    子育てはめちゃ楽しいですが 自分の時間がなかなか取れないですね…
    よろしくお願いします⭐

    https://rebirthty.com/
  • 2020/10/04 08:15
    初めまして
    みのりと申します!1歳時育児中!!!
    ブログ始めて1ヶ月が経過しました。
    アフィ収入は約二百円。。。
    よかったらみに来てください!

    https://webdesign-minori.com/
  • 2020/10/04 10:36
    初めまして!ニノウデと申します!
    2歳の息子のパパです(^^)

    2020/8月よりブログを始めました。
    子育てに関する耳寄りな情報を発信しておりますので
    是非お立ち寄りください!
    https://www.ninoudes-parentingblog.info/
  • 2020/10/21 08:58
    初めまして!
    ちまたの育児理論はおかしなものが多く、
    例えば、多くの親は簡単に「毒親」のレッテルを貼られてしまうのが現状です。

    そんな現状を変えたくてブログを始めました。

    【子どもにも親にも優しい社会を目指すブログ】
    https://agonarisannotou.hatenablog.com/

    あと、皆さんがどんなブログを書いているのか、非常に興味があります。

    よろしくお願いします!
  • 2020/10/21 14:52
  • 2020/11/02 07:32
    はじめまして、ポンと申します。本日このサークルに参加させていただきました。イギリスに住む初マタの27週目妊婦です。コロナの影響で情報が少なくブログやツイッターを始めました。宜しくお願いいたします。

    https://uk-ninpu.hatenablog.com/
  • 2020/12/23 22:03
    はじめまして。
    神戸市在住2歳半娘がいる父親です。
    今回、私は妻と共働きで仕事が休みの日しか娘と一緒にいませんが、育児で感じた娘が楽しい事、家族が健康で幸せにいられる方法を自分ながらの発信と皆さんの育児のやり方や、悩み等の共有場所としてブログを立ち上げました!
    まだまだの所ばかりですが、下記ブログ見て頂けると幸いです!
    https://ikuji-ikumen.com/
  • 2021/03/04 18:50
    はじめまして! 女の子2人(ぴよ、ぴよぴよ)のお母さんやってる「ぴこまみー」です。3人目の不妊治療の経験談(不安や悩み)を発信してます。よろしくお願い致します。
    https://pico-mammy.com/
  • 2021/03/14 23:52
    世界のジョニーおじさまです!
    運がよく勘が鋭い好奇心旺盛な6歳と4歳の怪獣パパです。
    バックグラウンドは IT業界8年+人材業界15年+AI系スタートアップ2年です。
    ブログや子育てブログ紹介サイトを運営中。
    (WordPressでテーマはAffinger5を使っています。)
    どうぞ、よろしくお願いします!
    https://www.style-do.info/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください