• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/16 15:08
    はじめまして。ロンドン在住のぱるーんと申します。

    年の差姉妹の子育てに奮闘中です。
    ブログではイギリスやロンドンの情報、バイリンガル子育て、海外就職と転職、
    についてつらつらと書いてます。

    ブログ『イギリスで暮らしてみれば』
    https://paloon-uk.com/

    お気軽にお声かけいただければ嬉しいです。宜しくお願いします。
  • 2021/03/28 06:28
    はじめまして、育児ブログを運営している

    パパブロガーのもくりんぐです!。

    よろしくお願いします♪。

    https://mokuring.com/
  • 2021/04/06 15:23
    はじめまして。
    転勤族で子育ては失敗ばかりで反省ばかりの日々の私ですが、みなさんと関わりつつブログを書けたら嬉しいです^^
    よろしくお願いします。
    https://kurumiii-stone.com/
  • 2021/04/08 16:49
    初めまして!
    3歳児ママです。

    最近、育児に悩み(娘との接し方がこれでいいのかなど・・・)、育児書読み始めました。

    ブログは育児記録はまだ書いていないのですが、今後思ったことや育児書読んで思ったことを追加していくつもりです。
    ブログは、プログラミング学習記録、ものづくりなどの雑記記事です。

    よければお気軽にどうぞ。(↓は育児につかれていた時の記録です(;'∀'))
    https://notetoself-dy.com/supponkomachi/

    よろしくお願いします!
  • 2021/04/25 22:16
    はじめまして!

    3児の子育て中の看護師ママをやっています。
    下の子がまだ0歳&1歳の年子なので 日々体力消耗しながら奮闘中ですσ(^_^;)

    ブログでは育児日記がメインですが、看護に関する雑記も時々書いています。

    お気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(*´꒳`*)
    宜しくお願いします。

    ブログ『ナースなすびのママ業奮闘ブログ』
    https://nasubiblog.online/
  • 2021/05/11 14:53
    はじめまして!HARERU(はれる)と申します。
    北海道在住の主婦です。
    昨年1月にWordpressにて子育て(&雑記)ブログを
    開設しました。
    まだわからないことだらけで悪戦苦闘しておりますが、
    皆様と交流できたら嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

    HARERUの子育てライフ~やんちゃ年子兄弟との日々~
    https://stella-0531.xyz/
  • 2021/05/14 11:27
    初めまして、5月14日からサークルに参加させていただきました!ふくすけパパといいます!
    育児や家事についての情報を主に発信しています!
    ブログまだ初心者ですが、仲良くしてください!♪よろしくお願いします!

    https://fukufuku-life-blog.com/
  • 2021/05/23 23:09
    はじめまして。
    知育・幼児教育・おうち英語についての記事を書いています。
    良かったら遊びに来てくださいね♪
    https://an32.jp
  • 2021/06/07 12:38
    はじめまして。
    暮らしのトリセツブログを運営するおかなと申します。
    4人家族保育園児と小学生の子どもがいます。
    整理収納アドバイザーの知識と保育園経営コンサルタントの経験を活かし
    忙しいママでも
    1日10時間の自分時間をゲットするためのノウハウ(片付け&家事シェアの方法)を綴っています。
    はじめて間もないですが、どうぞよろしくお願いします。

    https://kanae01.com/
  • 2021/06/08 10:29
    はじめまして。しょうらくと申します。
    私自身が体験し、経験としている子育てについての記事を不定期ながらブログでお伝えしています。
    未来思考型サイト「NON SEALD」の「楽しく子育てしましょう!」chよりお送りしていますので
    よろしければご活用ください。

    https://showra93.com
  • 2021/06/23 14:56
    はじめまして。スカガワこけ子と申します。
    須賀川で子育て俳句と子育て情報のブログをやっています。
    よろしくお願いいたします。
    https://co-sodate.info/
  • 2021/07/05 09:15
    初めまして!かーすけと申します。似顔絵描き&中学生&小学生2児の母です。
    5月から、心配症、食い尽くし(過食症)などいろいろ患っている夫とーすけと、その子供たちとの愉快な日常を描いた絵日記ブログをお届けしています。
    宜しくお願いいたします!
    https://tosukenezumi.com/
  • 2021/08/02 22:22
    はじめまして。むすママと申します。
    1歳6ヶ月の娘をもつアラサー母です。
    満員電車通勤OLを経て、専業主婦フルコミット中です!

    夫のむすパパと共に『むすログ』を書いております。
    このブログでは、娘の成長記録と共に、子育ての悩みや発見、絵本の紹介などを発信しております。

    どうぞよろしくお願いいたします!
    https://musulog.com/
  • 2021/08/05 00:12
    初めまして!「らいちゃんのライフラボ」というブログを運営しています、たそえと申します。
    育児メインというわけではありませんが、育児も扱っているブログです。
    現在、生後2週間ほどの女の子を育てています!よろしくお願いします。
    https://raichannolifelab.site/
  • 2021/08/15 00:49
    クリックで拡大
    はじめまして!こやま家と申します。

    好奇心旺盛の3歳のお姉ちゃん
    マイペースな1歳の弟くん
    家族4人のドタバタの子育て絵日記です。

    ☆ブログ ⇒ https://koyamake.com/
    ☆Instagram ⇒ https://www.instagram.com/koyama.ke/

    仲良く交流できれば嬉しいです。
    宜しくお願いします。
  • 2021/10/05 13:27
    初めまして! おはなといいます。

    妻(私)、夫、長女(5歳)、次女(1歳)の4人核家族です。
    2人目産後に心身症(聴覚視覚過敏と呼吸器)となり、療養しながら育児奮闘中。
    日常を面白おかしく残していけたらと、ブログをはじめてみました。

    是非、お気軽にフォロー、コメントくださいね。
    こちらからも、フォロー、コメントさせていただきます。

    ◇ブログ ⇒ https://plugthebath.doorblog.jp/
  • 2021/10/13 11:36
    はじめまして☆moscoと申します。
    先天性の食道疾患&発達凸凹だけど頑張り屋の小学生娘を育てています。
    私自身も凸凹なところがあり、娘に助けられながら暮らしています

    同じ境遇の方に少しでも役に立つ記事を書けるように
    治療のこと・発達のこと・日常のことを色々綴っています。
    ブログ初心者で失礼もあるかと思いますが…よろしくお願いします☆
    【日々ほお晴れ】
    https://sunnycheeks.livedoor.blog/
  • 2021/10/13 21:05
    クリックで拡大
    はじめまして!いとうゆかと申します。
    2021年3月にブログを始めました。まだまだ勉強中です。
    関西在住、小学生2児の母をしています。
    ブログでは大好きな絵本をリスペクトが伝わるように丁寧に紹介したいと思って書いています。
    リアルではぜんぜんお友達がいないので(ぼっちママというヤツです!)ぜひ仲良くしてください。
    お気軽に絡んでいただけると大変喜びます!!
    ブログ『ゆかいリポート~絵本と昼寝があればいい~』
    https://yukaireport.com/
    Twitter『twitter.com/yukaireport』
    よろしくお願いします!
  • 2021/10/14 13:01
    クリックで拡大
    始めまして☆
    JIYOUという数秘術の占い鑑定師をしております。

    宜しくお願いいたします。

    JIYOU BLOG
    https://jiyou.style/blog-list/
  • 2021/10/15 11:24
    はみめましてINFOBOXです。
    1歳3か月の男の子のパパやってます(笑)
    この子ができた経緯について最近ブログ更新しました↓

    2018年から不妊検査を始めて検査結果は先生から「妊娠できる可能性は0に近い」とまで言われてしまってから、
    生活習慣の改善やサプリ、禁煙などなど試行錯誤の日々でしたが2019年に顕微授精により妊娠→2020年に出産し幸いにも第一子を授かることができました。
    詳細は以下ブログにまとめてますのでご興味あるかたは遊びにきてみてください(笑)

    ■ブログ/男性目線|不妊治療の顕微授精から出産に至った経緯とその総額(費用)は?
    https://info-boxes.net/2021/10/12/funin_kenbi_blog/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください