• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 物忘れ 今日入院している母のところに面会に行くと、開口一番「水がなかったから薬が ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/15 21:56
  • 強化石さえあれば簡単に装備を強化出来るので、強化石の入手方法のひとつ、ボス討伐についてです。 ふたつのステージで討伐した結果です。 高速討伐だと報酬が見やすくて良いですね♪ 確認したかったのは、強化石をどれだけくれるのか? ステージ番号と見事に一致してますね。 という訳で、 強化石入手するためにボ… スマホゲームのブログ@リ… 2016/07/15 21:50
  • これだからネット対戦はやめられんのですよ!はい! 装備を剥ぎ取られありがとうと残しさっていくキグルミ、、、、、 そして、 同じく入らないので装備を剥ぎ取られありがとうと残しさっていくチンパンジー、、、、、 なんの感慨もありませんが、 これでチンパン銃がふたつ手にはいったのであと、確かふたつでクエ… スマホゲームのブログ@リ… 2016/07/15 21:33
  • 戦力増強の為に、今度は装備レベルの高い装備に切り替えます! まぁ、序盤は意識することもなく《N》のマークが出たら切り替えてたんですが、 これが神器装備で、宝石入れて鍛練して強化してると、おいおいホウチじゃねーよ(笑)って感じです。 やることまとめ。 神器継承 強化(神器のランクまで) 鍛練(前の装… スマホゲームのブログ@リ… 2016/07/15 20:40
  • メイン武器のいいやつが出ないので、 戦力増強の為になにかないかなーと。 装備の強化は今までしてきましたが、 どれくらいのもんなんかなー?と。 で、強化前がこれ 強化後がこれ 具体的には、 前:21475 後:21607 戦力は132アップしました。 装備はこんな感じでした。 ↑が前で↓が後です。 … スマホゲームのブログ@リ… 2016/07/15 20:11
  • 皆様、こんにちは。 子供がどんどん新しい言葉を覚えていく一方で、 子供にしかわからない、子供なりの言葉 ってあると思います。それを解読していくのはひと苦労ですよね。 私の息子もそんな言葉を発するようになり、解読がなかなか難しかったものがあるのでそのうちのひとつをご紹介したいと思います。   「しゃ… イケメン息子とぐうたら猫… 2016/07/15 19:48
  • 前回のブログで、うちのビューティーアーチャー:フェイダさんが星ランクが3になったので、めでたくオーラ機能が、解禁されました! うーん、美人ですよねぇ♪ 効果を見ると傭兵本人だけでなく自分にも効果が有るみたいですね♪ これはアクティブにしないとですねぇ。 はい、しました。 命中10%は結構でかいです… スマホゲームのブログ@リ… 2016/07/15 19:43
  • ダイエットをしようと考えている方。 最近では、色々なダイエット方法が存在します。 カロリー制限ダイエット、断食・・・ 酵素・ミネラル・チアシードと3拍子揃った フレッシュ・グリーン・デトスムージー を購入して試してみた は 健康・ダイエット LIFE で公開された投稿です。 健康・ダイエット LIF… 2016/07/15 18:59
  • 佐野ひなこさん 神木隆之介さんとの交際否定です。 タレント、佐野ひなこさん(21)が15日、神奈川・鎌倉市由比ケ浜海水浴場で、この日オープンした海の家「avex beach paradise」と、出演中のフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」(月曜後9・0)とのコラボイベントに出席した。先月の… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/15 18:47
  • 池江璃花子選手 今井月選手がオリンピックに向けて話題ですね。二人とも高校1年生なんですね。東京オリンピックも活躍できますね。 今夏に行われるリオデジャネイロ五輪には、競泳日本代表として5人の女子中高生スイマーが出場する。100メートルバタフライなど7種目にエントリーする池江璃花子(ルネサンス亀戸)、… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/15 18:01
  • 有働由美子さん あさイチで レッドカード。朝から下ネタで有働アナが衝撃のエピソードを告白しました。 NHKの有働由美子アナウンサー(47)が15日放送の「あさイチ」(月~金曜前8・15)で、お腹を下して下着を汚してしまった話を披露したところ、視聴者から「有働さんの話はNG、レッド-カード」と、叱られ… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/15 16:31
  • 高橋みなみさんが 金髪にしたそうです。金髪画像も公開です。高橋みなみ 金髪画像。 元AKB48の高橋みなみさんが14日夜、ブログで金髪写真を掲載。ファンらを驚かせている。高橋みなみさんはブログで「さぁーーどんどん夏に近づいてきてますね」と切り出し、美容室でカラーリングをしてもらったことを報告。「先ず… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/15 16:17
  • やしろ優さんが結婚したそうです。ロンハーでもプロポーズやってましたね。やしろ優さんの誕生日の7月9日、都内の区役所に婚姻届を提出したようです。 お笑いタレント、やしろ優さん(29)とお笑いコンビ、笑撃戦隊の野村辰二さん(31)が結婚したことを2人が所属する事務所が15日、発表した。2人はやしろ優さん… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/15 14:44
  • 久しぶりの水垢落し ここのところシンクの中が水垢でくすんでいるのが気になっていま ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/15 12:44
  • 先日、えんためねっとの貯めたポイントを銀行振込しましたが。今週、「チャンスイット」のほうも5,000pt貯まったので振り込みに♪手数料で引かれますが、450円GETです~!2つで1,000円超えたの嬉しい! ランチいけちゃいますね。チャンスイットはやっぱり、アンケート答えると貯まるの早い♪ポイント付… 自律神経を整えて健康を目… 2016/07/15 12:24
  • 湖池屋「コーンな屋台ドンタコス いか焼き味」この前の冒頭で見付からないと書いてから、直後に見付かりましたw いやーちょっと冒頭の捜し物ジンクス当たってるかもしれないw いか焼きのイメージがドンタコスには皆無だったので、どんな仕上がりなのかと恐る恐る食べてみたんですけど、意外と違和感なく成立してますね… 本日の一杯 -別館- t… 2016/07/15 12:00
  • 大沢あかねさんが第2子出産したそうです。スッキリ!に電話で生出演して報告したようです。 13日に第2子となる長男・咲也ちゃんを出産したばかりのタレント・大沢あかねさんが15日、レギュラー出演していた日本テレビ系「スッキリ!」に電話で生出演。夫でタレントの劇団ひとりも立ち会っての出産だったことを明かし… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/15 11:13
  • 無気力 で、ただなんとなく学校へ行かない。不登校 や 引きこもり の子どもの中には、このようなタイプもあります。無気力型 の不登校です。彼らはなぜ無気力になってしまい、学校へ行かないのでしょうか。今回は、無気力型の不登校の特徴や子どもの心理、その対処法について見ていきたいと思います。スポンサーリンク… 元教師が教える思春期の子… 2016/07/15 11:00
  •     私事ではありますが ずっと欲しかったフィルムカメラNikon F6 を購入しました […] SHARE Photog… 2016/07/15 10:49
  • 先日、長男の誕生日がありました。6歳!!早いですね。。 ということで特製ケーキ!!長男リクエストのコマさんです。(笑)最近のケーキ屋さんはすごいですね。このケーキに6本ろうそくを指して火を消した後は無事 入刀!正直、味が心配でしたが、イチゴが沢山入ってておい... 最先端家庭学習Watch 2016/07/15 06:05

投稿する場合はログインしてください