• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/06/26 23:13
    満足感があるのでブランの惣菜パンや菓子パンよりもオススメしたいです!
    http://www.life-college.net/entry/review-lowsonbransandchicken
  • 503110cm
    2017/06/26 23:57
    更新しました!
    【ionic2】10分で分るButtonsの使い方について
    http://issier.com/blog/archives/373
  • 2017/06/27 00:34
    今日は髪の毛染めてきました♪
    外出てなさ過ぎて肌白すぎて怖い。。w
    ブログ更新したので見てみてください♡

    レクチャー希望の方はこちらから↓↓↓

    BLOGURL:https://goo.gl/muj5jh
    LINEID:mao05030
  • 2017/06/27 07:29
    更新しました。
    「ときどき思う、今昔」【「私は悪くない症候群」の人たち】
    http://2jigenmakura.blogspot.jp/2017/06/blog-post_27.html
  • 2017/06/27 08:28
    ブログを更新しました(*^^*)
    聞き流すだけで、自然と知識を吸収できる七田式幼児教材を紹介しています。
    http://www.ehonlove.com/entry/2017/06/27/081613
  • 2017/06/27 11:45
    更新しました。
    「黄昏みらーじゅ 」【夕暮れスポット・琴引浜】
    http://4jigen-world.blogspot.jp/2017/06/blog-post_78.html
  • 2017/06/27 11:55
    知ってるようで知らなかった!
    普段何気なく使っているクレジットカードが作られた理由と普及した理由とは?
    http://genkinka-news.com/commentary/credit-card-reason.html
  • 2017/06/27 17:00
    更新しました!
    ブログアフィリエイト初心者が外注化で楽々副収入は難しいのか!?
    http://wp.me/p8MEaB-ee
  • 5038Dsuke
    2017/06/27 22:01
    初めての庭いじり。小さいけれど、ささやかな幸せを。

    http://diskdisk.link/for-life-gardening
  • 2017/06/27 22:57
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回はオンワードのバーゲンで訪れたビッグサイトの中のグリルです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    http://musicarena.exblog.jp/26772177/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2017/06/27 23:10
    クリックで拡大
    ネイリストのニコネイルです。ブログを更新しました。
    今回は、シアーカラーのオレンジネイル、涼しげで素敵なネイルです。
    http://niconail.hamazo.tv/e7509638.html
    訪問お待ちしています。💕
  • 5041みく
    2017/06/27 23:38
    『夜男子に恋をしたわたし』更新しました。
    お時間がありましたらっ。

    http://coinoiro.blog.fc2.com/
  • 2017/06/28 01:34
    『共感性羞恥』更新しました。
    自分に当てはまったのでちょっとしたまとめ
    http://ko1nikkitekinanika.blog.jp/archives/2499949.html
  • 5043Dsuke
    2017/06/28 05:52
    ムシムシとじめじめと‥嫌な季節ですね。我が家には天井にシーリングファンがついているのですが、さて正しい回転方向ってあるんでしょうか?

    http://diskdisk.link/zerocube-fan-wf404
  • 2017/06/28 06:56
    ブログを更新しました(*^^*)
    ちょっぴり切ない、七夕の絵本を紹介しています。
    http://www.ehonlove.com/entry/2017/06/28/064924
  • 2017/06/28 07:16
    更新しました。
    「黄昏みらーじゅ 」【フォッサマグナという言葉は恥ずかしい】
    http://4jigen-world.blogspot.jp/2017/06/blog-post_28.html
  • 2017/06/28 07:55
    更新しました。

    人気ブログランキングをうまく活用するマル秘テクニック公開
    http://wp.me/p8MEaB-et
  • 2017/06/28 13:39
    [転載]【再投稿:コメント付き】所得の平等化は、共産主義ではない
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36965150.html
    共産主義は、本来現場の労働者自身が自分たちの労働の指揮権を自分のものとすることであって、所得の格差の解消とは全く無関係のものです。 マルクス自身、不合理を…草莽崛起~阿蘇地☆曳人の…
  • 2017/06/28 13:43
    ブログ更新しました。
  • 2017/06/28 14:07
    リンク先からの引用です。
    ---
    今、多くの人は無条件に出てくる自分の癖性分のままに行動し、自然や社会は危機的状況を迎えている。でも人はそのことを忘れていく。苦しむのが嫌だから。理由をつけたり、もしくは本能的に避けて何もなかったことにしている。例えば地球温暖化。警鐘を鳴らしているけれども日常生活はそのままで意識しているようには思えない。そして日本の借金。2060年には8,000兆円となるという試算が公表されているけれども、日本の政治家はそのことに向き合っているようには思えない。本当はそのことが常に頭のどこかにあって、それを踏まえて政策を考えなければならない。

    これからますます自然災害などが起き、頭を使うこと、自然やものの流れを感じる力が求められるようになっていく。そうなっていかなければならない。だけれども人々にはその危機感が感じられない。これは時代の流れでもあり、人の成長への追い風なんだけれどもね。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post_28.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください