• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/07/24 23:02
    ブログを更新しました!

    目の前にある外国語を翻訳したい場合に使いたいのがGoogleレンズです。
    iPhoneの場合、GoogleアプリでGoogleレンズが利用可能。カメラをかざすだけでリアルタイムに翻訳ができます。
    https://50it.jeez.jp/archives/1802

    よかったらご覧ください!
  • 2024/07/24 23:47
    クリックで拡大
    ブログ更新しましたー!!

    【ブログが乗っ取り被害に!?セキュリティ対策はプラグインで補おう】
    https://kanublog.com/blog-get-hacked/

    ログイン攻撃を受けた経験談を記事にしました
  • 2024/07/25 15:17
    筋トレをするのに運動神経は関係ない?運動音痴こそやるべき理由とは?

    #筋トレ初心者
    https://trivia-and-know-how-notes.com/muscle-training-motor-nerves-unrelated/
  • 2024/07/25 16:28
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、グリルハンバーグ弁当です。4月以来で、8円の値上げとなっていましたが従前からのノーブルなハンバーグ、デミグラスソースは健在で、非常に美味しかったです。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33424105/
  • 2024/07/25 17:43
  • 2024/07/25 19:48
    https://blog.goo.ne.jp/773tsukishima/e/fa702cc213e8b3d783b6fc645511268a
    月島七海の部屋
    あなたっぽいかき氷の味診断
  • 2024/07/25 20:07
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    Snow Manの「ドレス&タキシード」です。

    https://showra93.com/snow-man-dress-and-tuxedo-lyrics-means-kousatsu-9779

    日本の男性9人組アイドルグループ
    Snow Manが、彼らの11作目のシングル
    「BREAKOUT/君は僕のもの」通常版の
    カップリング曲として発表したこの曲を
    筆者独自の視点で歌詞考察!
    楽曲イメージや歌に込められた深いメッセージと共に
    この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #SnowMan #snowman好きな人と繋がりたい
    #ドレスandタキシード #カップリング曲
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #解説
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします
  • 2024/07/25 21:55
    Instagramには投稿していない大阪のお店

    【うどんのだし香るゆるりとする居酒屋】/📍なんば 
    飲んだ後の締めのうどんがたまらないゆったりまったり飲んだくれよう!

    こんな人におすすめ
    ・大阪で深夜まで飲んだくれたい!
    ・しめにうどんが大好きだマジで好き!
    ・難波で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/07/25/post-29791/
  • 2024/07/25 22:18
    【三六(ミロク)】/📍赤坂 
    やっと見つけた赤坂で入り浸りたいお店!!

    こんな人におすすめ
    ・やっぱりもつ焼きが大好きだ!
    ・立ち飲みマジで好き!
    ・赤坂で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/07/25/post-29841/
  • 2024/07/26 00:02
    ブログを更新しました!

    Macで音楽を聴いていて、音質がイマイチだと感じたことはありませんか?
    そんな場合、設定を1箇所変更するだけで音質が改善する可能性があります。
    https://50it.jeez.jp/archives/1811

    よかったらご覧ください!
  • 2024/07/26 06:09
    クリックで拡大
    淡路島-大浜海水浴場へ行ってみた!海は最高レベルだけど…
    https://konin.xyz/awaji-ohama-beach/
    淡路島の中心部、洲本市の海水浴場-大浜海水浴場に行ってきました。結論から言うと、海も砂浜も安全面も最高レベルの海水浴場です。だけど、利用するのは今回で最後になるかもしれません。女探偵コニンのレジャースポット体験記
  • 2024/07/26 10:13
    クリックで拡大
    少し間が空いてしまったので、猛ダッシュで更新しました。
    なので暑いです???
    https://sikanosuke.com/
  • 43478maru
    2024/07/26 15:53
    ブログ更新しました。
    Let’s EncryptワイルドカードSSLサーバ証明書手動更新(2024.7)
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=8264

    #ACME
    #LetsEncrypt
    #SSLサーバ証明書
    #TXTレコード
    #お名前com
    #アナウンスメール
    #スーパーリロード
    #ワイルドカード証明書
    #手動更新
    #有効期限
    #証明書
    #証明書更新
  • 2024/07/26 18:01
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の淡麗系ラーメンの店で昆布水の冷製つけ麺(塩)をいただきました。麺もスープもきんきんに冷ていて、気持ちよくて非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33424814/
  • 2024/07/26 18:39
    ブログ更新しました。

    お局=独身?「だから結婚できないんだよ!」と言いたくなる理由
    https://taishoku-go.com/otsubone-single/

    世間一般的なイメージではお局イコール独身の年配女性といった感じですが、その実態は・・・?

    お局に独身者が多い理由はもちろん、既婚者のお局との比較など、いろいろと深堀りしています。


    <関連記事>
    お局はなぜ性格が悪いのか?【頭おかしい!耐えられない!】
    https://taishoku-go.com/otsubone-bad-personality/

    《お局はかわいそう》可哀想すぎて哀れだけど同情したらヤバい!
    https://taishoku-go.com/poor-otsubone/

    お局に仕返し!うざいお局様を辞めさせる方法はあるのか?
    https://taishoku-go.com/revenge-to-otsubone/
  • 43481orion12
    2024/07/26 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    心のブレーキはむやみに外さないほうがいいです
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/26/190000
  • 2024/07/26 19:07
    https://blog.goo.ne.jp/773tsukishima/e/b58a145409cc1bd72046b022a0d93b5f
    月島七海の部屋
    あなたを敵キャラ化する診断
  • 2024/07/26 19:20
    【白ひげ(黒ひげ)】/📍岡山 
    岡山行くならここだけは絶対に行ってほしい!
    そんなお店に出逢えました!

    こんな人におすすめ
    ・海鮮本当大好き!
    ・酒に合うアテがマジで好き!
    ・岡山で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/07/26/post-29874/
  • 43484ash
    2024/07/26 21:46
    クリックで拡大
    人と同じものを持ちたくない大人のためのバッグ
    “ashの森へようこそ”

    新作バッグは、猫さん“顔ばば~ん”バッグ!

    ふてぶて顔なのに、ばば~ん!と主張 (*´罒`*)ニヒヒ

    ブログでは動画でそのフォルムをご紹介!
    見ていただけると嬉しいにゃ🐱

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/e1b33a4bfebb683d2256e8727bc0a630
  • 2024/07/26 23:34
    ブログを更新しました!

    iPhoneやiPadでウェブを見ているとき、間違ってタブを消してしまった経験はないですか?
    そんなときは焦らなくても大丈夫。消したタブはすぐに元へ戻すことができます。
    https://50it.jeez.jp/archives/1816

    よかったらご覧ください!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください