• ブロトピ

グルメ・料理・食べ歩き

2016/10/14 00:02
ゆーすけ
飲食関連はこちら

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 「あら切りした卵、玉ねぎ、パセリをマヨネーズに混ぜ合わせた、 揚げ物と相性抜群の「タルタルソース味」のポテトチップスです。」ですって。みんなの感想・美味しい。・味が重たい。ポテチはもっと軽い味が良い。・何かマックみたいな味。・マックのチーズバーガーの味。・コンソメ味としか思えない。続く。グルメブログ… ポテトチップス! ポテチ… 2017/11/21 00:00
  • マッサマンをやるというのは前回に訪れた時に店主からこっそり聞いていた。しかし、このところ公私ともに忙しく、なかなか余裕をもってSHINの限定に向き合えず、その記憶も薄らいでいた。 まずはビール ところが、twitterでSHINのマッサマンを食べたぞ!との情報が横溢し始め、そうだ、やっていたんだ、と… MusicArena 2017/11/20 23:23
  • 鶏・煮干・蛤のトリプルSOBA 980円 銀座で人気の行列ラーメン店。むぎとオリーブさん。15時過ぎでしたが3組くらい並んでる。 むぎとオリーブ 銀座本店 ジャンル:ラーメン つけ麺 住所: 〒104-0061 東京都 中央区 銀座6-12-12銀座テラスビル1F エリア: 銀座 このお店を含むブ… ツレヅレ食ナルモノ 2017/11/20 07:00
  • 土曜は久し振りにうどん、ということで六角橋まで。ピーク時間だったらしく満席で、15分ほど待ってから着席。 まずはビール 明太子のうどん、肉メッチャつけ麺がこの週の限定とのこと。家内は後者を選択。私はレギュラーメニューを眺めてぶっかけにしようと思い、メインの天ぷらを穴子と告げたら、なんと売り切れ。他… MusicArena 2017/11/19 22:18
  • 去年の「辛ねぎ味」より濃厚さがアップしているらしい、辛ねぎ味。「ねぎの極味 やみつきの旨みと辛さ」だって。パッケージの写真は去年と一緒の模様。使い回しだ!「食欲をそそるねぎを唐辛子とラー油にたっぷり絡めた 「辛ねぎ」の味わいがおいしくなって帰ってきた! 一度食べたらやみつきの旨さと辛さをどうぞお楽し… ポテトチップス! ポテチ… 2017/11/19 11:00
  • 青山でいつも行列が出来ているパリヤのみなとみらい店です。みなとみらいもランチ時はいつも列が出来ているのでランチ時間を少しはずしてがベスト。 wifi 、電源完備でこうして外を見ながらのカウンター席があるので、おひとりさまランチもかなり有意義に出来る。 玄米ご飯+メイン+サラダ+サイド+スープのセッ… ツレヅレ食ナルモノ 2017/11/19 07:00
  • 9月に新しくオープンしたお店和歌山出身の店主が和歌山の素材にこだわった逸品スープはたまり醤油系麺は細ストレート麺トッピングの タマネギ がすごくいいアクセントに野方に行った際は 是非食べてみて下さい【店名】本格中華蕎麦 ゆるぎ【住所】東京都中野区野方5-25-3【電... SK-ENJOYGOLF… 2017/11/18 20:00
  • じゃがビーのジャーマンポテト味である。ポテトチップスやその類で、じゃがバター味を見ると「それってつまりバター味じゃん」と思ってしまうがその理屈を当てはめると、これはドイツ人味となる。もちろん、そんな味付けではなく、ジャーマンポテトという料理をイメージした味付けなのである。ちなみに、ドイツにジャーマン… ポテトチップス! ポテチ… 2017/11/18 15:24
  • 銀座食パン専門店バトルは果たしてどちらの勝利なのか。最近は出来たばかりの俺のベーカリーさんに通っていましたが、セントルザベーカリーの角食をここしばらく食べていなかったので食べ比べです。 セントル ザ・ベーカリー ジャンル:パン 住所: 中央区 銀座1-2-1 東京高速道路 紺屋ビル 1F このお店… ツレヅレ食ナルモノ 2017/11/18 07:00
  • というわけで、前回述べた職務質問のきっかけになった「キリッとスパイシー」というカラムーチョ、病みつきペッパー味である。「ペッパーの香りと、カラムーチョ本来の旨さが絶妙なバランスの 「やみつきペッパー味」が誕生じゃ~!!」素材の旨さをアピールするのはよくあるけれど、ポテチそのもので「本来の旨さ」を主張… ポテトチップス! ポテチ… 2017/11/17 21:00
  • ベーグルラスク 250円 ラスト1個をゲットできた‼ついてる‼ ラスクはいろいろ食べたことがあるけれどベーグルのラスクは初体験。早く食べてみたかったのになんせここは速攻売り切れの難関店なので。平日11時過ぎでラスト1個ですよ…危なかった。 このお店のベーグルの美味しさはわかっているので、そのぎゅっ… ツレヅレ食ナルモノ 2017/11/17 07:00
  • 忙しいと車中食になることもよくあるお話でありまして… お一人様劇場with黒柴 2017/11/16 22:00
  • 「日本海産紅ずわい蟹のエキス使用」という蟹味のチップスター。「こだわりの素材”日本海産紅ずわい蟹”を使用した和風チップスター! 蟹の上品な旨みと甘味が詰まった、旬の味覚をお楽しみください。」という事ですので、楽しんでみたいと思います。円やかな味噌の味と蟹の風味が相まって、とっても良い塩梅でまるで、海… ポテトチップス! ポテチ… 2017/11/16 22:00
  • カルビーから発売の辛いポテトチップス。「沖縄県産とうがらしを使用し、じんわりくる辛さと、 隠し味のマヨネーズの旨みで 旨辛なやみつきになる美味しさを味わえるポテトチップスです。」ポップな雰囲気のパッケージで、昔あったヒーハーって辛いポテチを思い出すデザイン。その後は、カラビーってのもあったっけ。もう… ポテトチップス! ポテチ… 2017/11/16 11:00
  • 本店は焼肉屋!?独自の味を貫く静岡の人気ラーメン! 清水駅前店店頭 店舗紹介 本店は御殿場市の、焼肉レストラン『太龍』まごうことなき焼肉屋です。当初は焼肉の〆のサイドメニューとして提供していた辛いラーメンが人気になり、店の看板メニューへ、そしてラーメンのみのチェーン展開へと進化していったそうです。… みなと町でも桜は咲くら … 2017/11/16 09:36
  • バニラクッキー ラズベリー 180円( マルエツ 東神奈川店) 2013年の発売から何度も再販リク エス トで再販になっているという1品ですが私は初めてでした。 名前を聞いただけではなんだかピンとこない。開封してもそれは同じ。クッキーとかバニラとかそんなキーワードが盛り込まれたフレーバー多すぎ。 … ツレヅレ食ナルモノ 2017/11/16 07:00
  • パクチー練り込みの暴君ハバネロ、激辛トムヤムクン味。何かを練り込むの好きだね、ハバネロ君は。皆様の感想は、よく覚えてないけれど(よくない)、大体、辛い、美味い、そんなとこであった。カップヌードルのトムヤムクンヌードルの味だ!って感想もあった。ジャンクフードでトムヤムクン味にしたら、大体一緒の味になる… ポテトチップス! ポテチ… 2017/11/15 11:00
  • これ全部合わせても580円。高級パン屋さんでは1個くらいしか買えないけど、ここでは4個もパンが買えてしまう。 ローゼンボア ジャンル:パン 住所: 横浜市 神奈川区 平川町10-2 このお店を含むブログを見る | (写真提供:つるる) ローゼンボア を ぐるなび で見る | 白楽・反町のパン屋・サ… ツレヅレ食ナルモノ 2017/11/15 07:00
  • こんばんわ。風太郎です。 最近どんどん冷え込んできましたねぇ。 冷えるくせに、満員電車の中は私にとっては暑苦しくて、苦痛です。 夏よりも辛い... 風太郎の気ままログ 2017/11/14 22:11
  • 茨城県神栖市へ再び!!w と言うわけで、今回は茨城… お一人様劇場with黒柴 2017/11/14 22:00

投稿する場合はログインしてください