• 掲示板

東北のブロガーさん

2018/03/01 18:33
matsu teru
東北のブロガーさん いらっしゃいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/12/11 13:28
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    アドセンスに通過しない!検索上位から圏外へ飛ばされた!
    そんな人は【YMYL】からGoogleの考えを知ると良いですよ

    【【SEO対策】Googleが求める品質評価YMYLを知りサイト運営しよう】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/google_ymyl
  • 2021/12/12 18:37
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    【ブログ作成講座】13回目の記事は80記事書いたらカテゴリーとは別に【まとめ記事を書こう】という内容を届けしています

    【90記事目指しながらまとめの記事を書こう】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/90_articles
  • 2021/12/14 10:46
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    折角書いたブログを読んでもらおうと思ったらSEO対策は必須
    小難しい事は分からなくても基本中の基本である【タイトル】にキーワードを入れる事からやってみてはどうですか。

    【【SEO】ブログのキーワードは4カ所に入れるテクニック】
    と言う記事を書きました。
  • 2021/12/14 19:35
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS
    あなたの心に届けたい楽曲は
    桑田佳祐さんの2016年のナンバー
    「百万本の赤い薔薇」です。

    https://showra93.com/keisuke-kuwata-hyakumanbon-no-akaibara-lyrics-means-2518
    歌詞の意味やメロディーラインから
    彼が私たちに伝えたい想いを徹底検証します。

    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #桑田佳祐 #百万本の赤い薔薇
    #歌詞 #意味 #検証
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/14 22:17
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを書いていると辞めたくなる時がある。
    その理由は収益化もうまく出来ないし、何のために書いてるのか?
    と迷いが出る人も多い。

    私もそうだったあの時から今を記事にしました。

    【雑記ブログを止めて特化ブログを始めた理由とその後】

    https://maysun53.com/entry/stop_blogging
  • 2021/12/15 23:16
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログは1年継続する人が10%です。
    いかに【ブログの継続】が難しいかということです。

    100記事書き上げた私が
    【【ブログ初心者】考えながら100記事を目指してみる理由と変化】
    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/100_articles
  • 2021/12/17 22:38
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    初心者さんは【アナリティクス】を設定するだけでも結構、難しいです。
    設定できても【使い方】や【用語】が難しい!

    見るところ5つだけ
    【【アナリティクス】初心者は使い方も言葉も分からない!を解決しよう】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/ana_checkpoint
  • 2021/12/18 18:54
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/christmastrain-2021-christmas-episode-songs-request4-2588

    【メンタルエイド】スペシャル
    しょうらくサンタのクリスマス☆トレイン!

    4日目の今回は
    親子やカップルでの想い出に残る記念日エピソードが集結!
    クリスマスソングは週末にピッタリで「素敵なホリディ」を演出してくれます♪

    ぜひご覧ください。

    #ブログ
    #ブロガー #ブログ書け
    #クリスマス #クリスマストレイン
    #クリスマスソング #エピソード
    #リクエスト #今日の一曲
    #オススメの曲 #親子 #カップル #記念日 #曲
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/20 18:08
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ投稿をしたけど【検索】に引っかからない!という声をよく耳にします。

    その原因と解決法、その上検索上位表示されると嬉しいですよね。

    【ブログ記事が検索に引っかからない原因と上位表示させる方法】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/google_search
  • 2021/12/21 22:44
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログに欠かせない【画像挿入】

    ちょっと待って!著作権侵害してない?

    【【ブログ】画像や文章の引用ルールを知り著作権侵害をしない】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/copyright_rules
  • 2021/12/22 22:33
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    アドセンス取得したものの広告をどこに、どの広告を貼ったらよいのか迷ってる初心者さん向けに

    【アドセンス広告を貼るおススメの位置と種類を初心者向けにご紹介】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/ads_whichone
  • 2021/12/23 21:41
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ運営をしていると【リライト】はSEO的にも必須です。


    【ブログのリライトはいつどんな方法でするのが効果的か!検索順位の調べ方】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/blog_rewrite
  • 2021/12/26 11:23
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを書いていると当然、読んでもらいたいです。
    見てもらいたいです。

    記事のいつが上がって来ると読者が増えるだけでなくGoogleさんも寄って来てくれます。

    【ブログ初心者が質の高い記事を書くたった1つの方法】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/blog_improve
  • 2021/12/26 22:03
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを『今日更新できなかった』と自己嫌悪に陥る経験は誰でもあります。

    そんな時は全力でサボったら良いんですよ。

    【ブログの毎日更新もサボるも全力でスイッチのオンオフ】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/blog_switch
  • 2022/01/26 18:28
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回お届けするのは今、TikTokで大注目の楽曲。
    「IOSYS/東方」の「スカーレット警察のゲットパトロール24時」です。

    https://showra93.com/iosys-touhou-scarlet-police-lyrics-means-kousatsu-3086

    歌詞の意味を徹底考察!
    同人音楽サークルとして北海道を拠点に活動している「IOSYS」が
    2016年に発表したこの曲が、2022年になってTikTokでバズっている理由を検証!

    TikTok好きな人、同人アニメファン必見です。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #IOSYS #東方 #スカーレット警察
    #歌詞 #意味 #考察
    #TikTok #注目 #理由 #検証 #今日の一曲
    #オススメの曲 #シェア拡散お願いします
  • 2022/05/16 11:50
    特別感のある話題のスイーツを紹介します!
    一日1000個売れる「バターサンド」や日本一美味しい「焼きチーズケーキ」などなど・・
    https://ken1720.com/delish-mall-gourmet-mail-order/
  • 2022/10/10 16:35
    ブログ更新しました
    どうぞよろしくお願いいたします^^

    https://chiaki-next.net/mlmsyukyou/
  • 2022/10/27 14:56
    ブログ更新しました

    ネットワークビジネスジャンキーについて
    したためました

    よろしくお願いします😊

    https://chiaki-next.net/mlmjankey/
  • 2023/01/19 23:01
    今村聖奈騎手の年収が半端ない!?
    https://youtu.be/HWojBeswDhs
  • 2023/06/24 02:22
    「仙台七夕まつり」まで約2か月
    https://sendaisiro-info.com/sendai-tanabata-maturi-guide/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください