• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 6月6日は、夕方からだんだんと厚い雲が広がってきました。 夕日は、雲の隙間から見えました。 色々... 東京島日記 2016/06/12 17:30
  • 港にあるクレーンのシルエットが綺麗だったので撮ってみました。 https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3 東京島日記 2016/06/12 17:20
  • 羽伏浦海岸の沖合に2隻の自衛艦がありました。 OLYMPUS XZ10で撮影 https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3 東京島日記 2016/06/12 17:00
  • 人気ブログランキングへ←いつも有難う御座います。BlogPeople「稼ぐ話」ブログランキングこんにちは、がっしーです。私は3社の証券会社で口座の開設を行い、取り引きをしています。当ブログでの銘柄売買の履歴公開は私が開設している3社の内の1社についてです。公開している口座は最も投資金額が大きく、残… 平社員サラリーマンの株式… 2016/06/12 11:49
  • ~・~カミナさんの良さは20代くらいの女の子にはわかりませんよ――会社の飲み会でのこと芦名さんはそんなことを言いだす。(芦名さんについてはコチラ→ ① ②)私がとある20代前半の超絶美人に手を出そうとしてゴミくずのように捨てられた話を聞いての感想である。割と3枚目エピソードであり男性はともかく女性… HEAVEN! 2016/06/12 10:18
  • 私は非常に恥ずかしがり屋というか引っ込み思案である。あ~、こんな風に話しかけたら馴れ馴れしいかな、とか思ってしまう。馴れ馴れしくて何だか悪いなぁ、と。しかし、人生には頑張って社交的に振る舞わないといけないことがある。◇例えば、仕事の時なんかは引っ込み思案ではいられない。もちろん、業務的な報告事項な… HEAVEN! 2016/06/11 22:23
  • 2016年6月11日(土)彼女と表参道 FELLOWSに行ってきた。表参道駅b2から歩くこと2,3分。セブンイレブンの先に行列を発見。そこがFELLOWSと気づく。13時ちょっと前に到着。店の外に15人以上並んでいる。前の通りは結構車が通る。直射日光が照りつける中で待つのは結構しんどい。... 気の向くままに 2016/06/11 22:03
  • 夕焼け色に染まる天使の翼のような雲が見えた後、今度は西の空にあった雲が焼け始めました 富士山とピンク色に染まる雲 水中処分母船YDT03とピンク色に染まる雲 そし... 東京島日記 2016/06/11 21:55
  • ピンク色に染まる天使の翼のような形の雲がありました https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3 東京島日記 2016/06/11 21:45
  • 夕焼け色に染まる雲と水中処分母船YDT03 富士山と伊豆半島のシルエットがはっきり見えました 前浜海岸の沖合には、漁船とカモメがたくさんありました 奥には小室山と大室山も ... 東京島日記 2016/06/11 21:40
  • 6月5日 夕日が水平線に沈んだ後、西の空にあった薄雲がオレンジ色に染まってきました だんだんとオレンジ色が濃くなりました 水中処分母船のシルエットが、夕暮れの空ととても合って綺麗でした https://... 東京島日記 2016/06/11 21:35
  • 夕陽色に染まる薄雲 沈みゆく夕陽 6月5日の夕空は、薄雲が少しあるだけで、青空が広がっていました https://blogcircle.jp/commu/414/topic/... 東京島日記 2016/06/11 21:05
  • 6月5日は空気が澄んでいたので、伊豆半島や富士山がはっきりと見えました さらに、空気がとても澄んでいる時ではないと見えない、小室山や大室山が見えました この時期では、珍しい光景を見... 東京島日記 2016/06/11 21:00
  • 雲の夕焼けが終わると、今度はだんだんとマジックアワーに変わってきました 青色とオレンジ色が、だんだんと深くなってきました 伊豆半島や... 東京島日記 2016/06/11 21:00
  • 6月5日 前浜海岸の沖合に、不発弾の捜索で新島に来ていた水中処分母船(YDT03)が投錨していたので、一緒に撮ってみました 日の入りは、水平線に雲がなかったので、水平線に沈む夕日をバッチリ見... 東京島日記 2016/06/11 20:27
  • 本村の前浜海岸夕日の丘前の海岸は、不発弾の仮置き場となっていたので、立入禁止となっていました。 https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3 東京島日記 2016/06/11 20:24
  • こんばんは、たばたです。ご存知の通り私シングルファザーでしてまぁ、二人暮らしじゃ仕事もしてらんないよって  実家にいさせてもらってるんです、だいぶ甘えさせてもらってます、てへ今日は両親がサッカー観に行くっつうからご飯どうすんべという話になって はいっ!は... たばたの・・・「語るシス… 2016/06/11 20:07
  • 前回の続き。まだの方はコチラ。~・~4万円より8万円のほうが金額がデカい!これは歴然とした事実である。4万円を1週間手放すだけで翌週には8万円。ごくり…。8万円あったら服も買えるし旨いものも食えるし…etc。~・~もはや、このおじさんの話に信憑性がなかったり10円貸して会社に電話してもらえばそれで… HEAVEN! 2016/06/11 19:36
  • 皆様こんにちは。 先日こんなエントリーを書きました。 www.ikemenmusuko.net   AERAが公開した 「家事育児100タスク表」 の実践結果です。このエントリーを公開してから私のブログにも変化がありましたが、 このタスク表がとても反響が多かったとのことで、またAERAにて特集が組… イケメン息子とぐうたら猫… 2016/06/11 18:42
  • オレンジ色に輝く夕日 輝くオレンジロード 美しい夕空 6月5日は、とても美しい夕空でした。 雲もなく、空気が澄んでいたため、眩しいぐらいの夕日が見えました。 海も穏やかだったので、輝... 東京島日記 2016/06/11 16:20

投稿する場合はログインしてください