• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 不正利用されたっぽい・・・ 今朝起きると、Appleから以下... FreestyleDog… 2016/05/18 08:36
  • 【序章】&【第1章】&【第2章】の目次 第3章以降の目次へ飛ぶ 投稿日 タイトル 5/12 四国遍路は人生の旅の凝縮版☆私の遍路話映画化決定!? まえがき 5/13 お遍路話まえがき-亡き遍路仲間の声を聞いて ■序章■遍路出発まで:全てのドラマはここから始まる 1.きっかけ 5/14 私の語れない… 世界3年・遍路旅3周した… 2016/05/16 09:48
  • 怒るでしかし!!そんなわけで。『先駆者の村』こと『ヴィレッジ・ヴァンガード』の入り口辺りに置かれてそうな感じがしませんか。しませんか。もし、自分が将来なんらかの店をやるとしたら、これを置きたいです。わりとマジで。  ようつべ日和 2016/05/14 22:14
  • こんなもん車に乗ってたら後ろの車が事故るわ!!みなさんこんばんわ。阿蘇カラクリ研究所シリーズです。もうね。ひどいなんてもんじゃないですよこれ。どうしてこれが必要だと一瞬でも思ってしまったのか。そして、どうしてこれを創造してしまったのか。キリンが飛び出てく... ようつべ日和 2016/05/13 18:55
  • 最近世の中便利になりましたよね。スマホがあればポチっとすれば結構なんでも買えちゃう。そんな世の中をより!便利に生きていくコツ!というわけで、今日はちょっと役に立つ動画をご紹介。メルカリの上手な使い方。ちなみに、バナーのはメルカリでは無いです。一応誤解を招... ようつべ日和 2016/05/12 20:11
  • もうね。なんといいますか。可愛いなんてもんじゃないですよ?植木鉢の中に隠されたエサを、シャッフルされても無事見つけ出す事が出来るか!?中に人入ってるんじゃないかと思うくらい面白い動きです。 ようつべ日和 2016/05/11 18:41
  • (俺が)大好きなTHE MAKINGの時間が始まるぜ!関連動画THE MAKING 食品サンプルが出来るまで 今回はシューアイスが出来るまで。焼きたてのパイ生地とか凄い美味しそう。こういう甘い物工場で働く人達は服に付く匂いとかが大変そうですよね。ちょっと会社帰りに外食とか難し... ようつべ日和 2016/05/10 18:32
  • 今日の『月曜から夜ふかし』で無駄づくりがちょっとだけ紹介されるらしいので、世間にどんどん広げていこう!というわけでね。もう結構広まってる感もあるわけなんですけども。無駄づくりファンとしては今から楽しみです。  ようつべ日和 2016/05/09 21:38
  • ゲームが好きなので、最近やったゲームの話もしてみよう!というわけで、ゲームレビューのお時間です。長くなるので興味のある方だけ続きを。 ようつべ日和 2016/05/08 11:07
  • 物理エンジンシリーズ。 関連動画遺伝的アルゴリズムでハイハイを学習させた。 久しぶりの紹介です。今回は、千手観音の秘密にせまる!というわけでね。頭がいいってのは芸の幅が広がるって事で、うらやましいなぁと思いました。全力でくだらない事に取り組む。最高だと思... ようつべ日和 2016/05/07 21:27
  • 絵面がかたよらないようにしようとは思っているのですが、やっぱり!茶色と黄色は正義の色だと思います。見るだけで美味しい!こんな凄い事ないですよ。でもできれば見るだけじゃなくて食べたいですが。  料理レシピちゃんねる 2016/05/07 19:55

投稿する場合はログインしてください