• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 4月末から考え始めた「住宅ローン」の借り換え。 ずーーっと待ちに待っていたけど、ようやく手続きが完了した!   ここ数年 金利 が下がり続けている中、 新聞・雑誌で話題に上ることも多い借り換え。 こんなニュース。 www.sankei.com 変動 金利 は大手でも0・4%台に突入。 住宅ローンを… 森の先には何が見える? 2016/07/30 23:32
  • 日本人のLincoはごはんが大好き。日本産の炊飯器やお米は売っていないため、美味しくご飯を食べるためには、それなりにコツがいります。海外では鍋で炊く人が多いかと思いますが、1年かけてなんとなく、うまく炊けるようになった、海外で買った 変な 炊飯器(ライスクッカー) と お米( Sushiライス) を… イギリス大学院社会人留学… 2016/07/30 23:05
  • 今日は朝からお買いもの 今までペットボトルを洗って水を切るためにシンクの上に立て ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/30 20:35
  • 皆様、こんにちは。 今月もやってまいりました、 毎月恒例 公園ダイジェスト のお時間です。 先月のはこちらとなります。 www.ikemenmusuko.net 今回で3回目ですが、1回目を見返してみるとたった2ヵ月間にもかかわらず結構好きなものが変わってたりして面白いものです。もちろん変わらない… イケメン息子とぐうたら猫… 2016/07/30 20:31
  • 山本圭壱さんがめちゃイケで加藤浩次さんと 極楽とんぼ復活が話題です。めちゃイケ・・・あれから10年なんですね。 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん(47)が30日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」(後6・30)に出演。相方・山本圭壱さん(48)とのライブで、コンビ活… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/30 19:54
  • こんばんにゃ〜 タヌキ又はツチノコのティノにゃ またポケモンが 現れたにゃ ぼくのブログみてるチミは 分かると思うけど 嫌な予感にゃ ほらのぼってきたにゃ 新たに来てくれた チミは 過去記事見てにゃ 耳潰しにゃ〜 でも 耳潰し なれてきたにゃ けど うざいにゃ〜 もしかして ぼくの手助け してくれ… アメブロ Officia… 2016/07/30 18:41
  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~ 第2話 ネタバレのお時間です。剛力彩芽さんが一木くるみ役で話題のドラマですね。 グ・ラ・メ!~総理の料理番~ 第2話フランス駐日大使を招き、官邸で昼食会が開かれることに。総理の料理番となった一木くるみ(剛力彩芽)は、大使の出身地や来日歴などを調べ、入念に準備を開始する。… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/30 18:38
  • 今日のアニメ、名探偵コナンは、第827話 死ぬほど美味いラーメン2(前編)です。 久々に?原作からのお話です。 フレンチのディナーをやめてラーメンってさすがですね。 でも部活終わりに食べるの美味しいんですよね、ラーメンに限らず。 運動部だと底なしですし、食欲が... コナンいろ 2016/07/30 18:35
  • こ の時期気になるのが紫外線。でも紫外線はなぜみんな嫌っているのか?を知っていますか。日焼けするから、肌に悪そうだから。もちろんその通りです。   で も深いメカニズムやなぜ肌に悪いのかなどはあまり知られていません。そこで今回は紫外線の効果と害について、紫外線対策をお伝えします。 意外と知らない紫… あなたの"あが… 2016/07/30 15:52
  • 脊山麻理子さんの すっぴんが話題です。ロンハーの企画で自宅とすっぴんを公開したそうです。7月29日(金)放送『金曜ロンドンハーツ』が女性芸能人の自宅に泊まる企画「淳が泊まってジャッジ イイ女GP」を放送しました。「女芸人・ゆりやんレトリィバァとフリーアナウンサーの脊山麻理子さんの自宅に淳が一晩泊まり… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/30 15:41
  • 昨日は、手作りパック 米ぬかを試してみました。米ぬか大さじ1と小麦粉大さじ1を少量の水で溶き・・・こんな感じにして顔に塗って待つこと10分さあ洗い流そうとすると、半分乾燥しはじめた米ぬかは落とすのが大変うちの洗面台は狭いので、辺り一面米ぬかが飛び散り大変なことに・・・しかも、髪の毛について固まり始め… 美容お試しブログ日記 2016/07/30 14:30
  • 中島亜梨沙さんの 吉野太夫が話題です。「真田丸」で吉野太夫を演じる中島亜梨沙さんが第28話から再登場しているそうです。NHK大河ドラマ「真田丸」(日曜後8・00)で“遊女”吉野太夫を演じる中島亜梨沙(33)が第28話(今月17日放送)から再登場している。妖艶な美貌は登場人物たちだけではなく視聴者まで… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/30 14:16
  •  私はいま、髪の長さはミディアムです。 でも、天パで本当梅雨のあいだは、 「アホ毛」に悩まされました……。 天パのくせに、前髪はボリュームがなかったりするのもイヤ(´;ω;`)ウッ… さらに細めの柔らかい髪なので、 絡まりやすいというダメダメな髪です…。 「するんとまとまる髪へ♪」って本当… 自律神経を整えて健康を目… 2016/07/30 12:17
  • 昨日の夕飯は、セブンイレブンの「金のハンバーグ」以前から、美味しいと聞いていたのですが、やっと試すことができました。レンジでも、お湯でも温めることができます。さっそくいただきまーす。とっても柔らかくて美味しいです。柔らかいけど肉の味はしっかりします。特に、このソースが美味しいです。ウスターソース?と… B級グルメを探せ!ブログ… 2016/07/30 12:03
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)東ハトの「和きゃら・塩あずき味」と、「和びーの・わさび塩味」を食べました。まず「和きゃら」ですが、予想以上に小豆が濃厚で、黒糖のコクと練乳の下支えが味に深みを生み、ちょっと強めの塩気が甘味を引き立てます。前面にある小豆の風味が和の印象を強… 本日の一杯 -別館- t… 2016/07/30 12:00
  • こんにちにゃん〜 小悪魔友子にゃ ネムネム お昼寝にゃん わたちタヌキ顔 きつね顔 最近どっちにも なるにゃん まあ わたちは どっちになっても ティノ タヌキみたいには ならないにゃ〜ん ぎゃはははは〜 ポチッと押してにゃ ↓↓ にほんブログ村 アメブロ Officia… 2016/07/30 11:45
  • 北乃きいさん ZIP!卒業が話題です。北乃きいさんが、「ZIP!」の総合司会を9月いっぱいで卒業するそうです。関根麻里さん(31)の後任として2014年9月29日から司会に初挑戦して丸2年。午前2時半起床の超朝型生活で女優業との両立に苦労しながら桝太一アナウンサー(34)とのコンビで高視聴率番組を支… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/30 11:01
  • 子どもが 高校生 になると、親子でコミュニケーションを取るのが難しくなってきますね。特に 息子 の場合、男の子なので口数も少なく、日常的な会話も少ないことが多いと思います。思春期の男の子が、親に対してあまり話さなくなるのは自然なことです。詳しくは、「思春期の男の子が何も話さない理由はこれだ!母親の関… 元教師が教える思春期の子… 2016/07/30 11:00
  • 学校で子どもたちに絵本を使って読み聞かせをすることってありますよね。   または、絵本を使って授業をすることもあります。   そんなとき、子どもが座席に着席したままでは後方の子は絵が見えないことがあります。 (もちろん、子どもたちを前に集めて読むこともいいと思うのですが)   もし、教室に大型テレ… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/07/30 09:40
  • モーニャング ロディ王子様にゃ ママが育てた ハートトマトが 赤くなったにゃ 匂いたいにゃ クンクン これが トマトにゃんか〜 わたちも クンクン クンクン ティノ タヌキが見てるぅ〜 早くぼくも クンクンしたいにゃ〜 早く早くにゃ〜 クンクン ん〜 クンクン 真剣クンクンモードにゃ 美味しそうだ… アメブロ Officia… 2016/07/30 06:29

投稿する場合はログインしてください