• 掲示板

ブログ、書いたよ。

2016/04/27 16:12
共白髪
自分のブログを更新したら、宣伝しちゃってください。
ジャンル・内容は問いません。
どんな事でも、暮らしや生活に関わってくると思うので・・・

日別や個別のブログURLを貼るだけです。
例えばこんな感じで・・・

「頻尿に効くツボ。 認知症は減っている。 ブラックな葬儀屋」
http://koi490.blog.jp/archives/1056331550.html

簡単ですからご利用ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/11/07 11:55
    今日のブログを更新しました(`・ω・´)
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

    初心者のFXブログです(´艸`*)よろしくお願いします!
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/
  • 2016/11/07 22:56
    今日も更新しました。
    被害者の会に新たな動き!
    https://kupukupuhitorigoto.wordpress.com/

    私の提供した内部情報が、徐々に拡散されつつあるようです。
    皆さんも何かあったら声を大にして伝えた方がいいですよ!
  • 2016/11/08 12:14
    ブログ更新しました!
    吊戸棚収納にニトリとセリアのストッカーを使って真っ白にしたお話しです♪
    http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-52.html
  • 2016/11/09 00:26
    今日は2つ更新しました。

    「逃げ恥」ガッキーの衣装ブランド
    https://kupukupuhitorigoto.wordpress.com/
    立ちくらみがしたらしゃがんで!
    http://kupukupujohokyoku.blogspot.jp/
  • 2016/11/09 18:47
  • 2016/11/10 12:55
    【はまおか】です。ブログ更新しました。
    元銀行員のマネー講座

    http://hamaoka.xsrv.jp/
  • 2016/11/11 06:46
    ブログ更新しました!
    http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
    絵に描いたような汚部屋が随分改善されました♪
  • 2016/11/11 14:20
    今は変革の時代です。そのような中、個人の浅はかな願望、目先の利益に囚われていたら、時代に翻弄され混乱の中で一喜一憂するようになります。ですが、人間の深みは∞(無限)です。掘り下げていけば、一人ひとりの存在は全宇宙と繋がっていくのです。この視点に立った時、宇宙や地球の動きから時代の流れが見えてきます。そこから「時代人」としての歩みが生まれ、「時代主義」が始まるのです。

    一人ひとりの人生は本来、時代という大きな流れと共にあります。そのことに目覚めた時、人は大きな流れの一部を担い現象化していくことが出来ます。それは個人の願いを超えた宇宙の願いの実現です。逆説的ですが、個人の願いを手放せば手放す程、人は世界に開かれ幸せになれるのだと思います。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html
  • 2016/11/11 18:20
  • 2016/11/12 07:59
    ブログ更新しました!
    自分の汚収納クセがわかって、片付けが楽になってきたお話です♪
    http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-56.html
  • 2016/11/12 16:16
    昨日となってしまいましたが、ブログ更新しました。
    11月11日「○○の日」が多すぎる件
    http://kupukupujohokyoku.blogspot.jp/
  • 2016/11/13 09:06
    ブログ更新しました!
    今日は娘と手づくりクリスマスツリーを飾ったお話です^^
    http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
  • 2016/11/13 10:27
    ブログ更新しました(*^-^*)
    良かったら遊びに来てください♪
    お小遣い稼ぎ、勉強中です!

    http://kirakira201608.blog.fc2.com/
  • 2016/11/13 11:16
    「死」という現実に向き合うことで生じる個人的な想い。それを表現し手放すことで、常に変化し続ける生死の本質へと至り、目覚めていくのです。それをみんなで祝い、そこから学ぶことで、今の社会の中で生死の本質を示していく。出発(たびだち)式はそのような場となっていくのだと思います。それは「死」を恐れ「生」に執着することで混乱が生じている今の社会の中で希望の光となっていくことでしょう。

    きっと僕らはそんなふうに生きて、そして出発(たびだって)いくのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/11/blog-post_13.html
  • 2016/11/13 13:51
    ブログを更新しました!

    日本在宅グループの賃貸管理会社選びチェックシートがとても参考になったので紹介させて頂きました。


    判断基準のポイントはこんなにある ~賃貸管理会社選びのチェックシート~

    http://go1101.com/blog-entry-219.html


    もしご興味があれば読んで頂ければ幸いです☆彡
  • 2016/11/14 06:05
    ブログ更新しました!
    クローゼットの不要品をリサイクルショップに出したら2044円になったお話です♪
    http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-58.html
  • 2016/11/14 16:02
    更新しました。
    未払いのクライアントにみられる特徴をまとめました。
    http://kupukupujohokyoku.blogspot.jp/
  • 2016/11/14 18:07
  • 2016/11/15 00:31
    また更新しました。
    サザエさんはやっぱり…
    https://kupukupuhitorigoto.wordpress.com/
  • 2016/11/15 07:01
    ブログ更新しました!
    大きな調味料入れを表に置くのはやめてセリアでコンパクトに。
    http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください