• 掲示板

ブログ、書いたよ。

2016/04/27 16:12
共白髪
自分のブログを更新したら、宣伝しちゃってください。
ジャンル・内容は問いません。
どんな事でも、暮らしや生活に関わってくると思うので・・・

日別や個別のブログURLを貼るだけです。
例えばこんな感じで・・・

「頻尿に効くツボ。 認知症は減っている。 ブラックな葬儀屋」
http://koi490.blog.jp/archives/1056331550.html

簡単ですからご利用ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/11/23 16:29
    更新しました。
    アマゾンを騙ったSMSに注意!
    http://kupukupujohokyoku.blogspot.jp/
  • 2016/11/23 17:04
    経理や管理事務を担当している僕は普段、人との約束ごとの世界に生きています。
    それらはともすると自分たちの都合の追求に繋がります。

    ですが、人も本来は天との約束の下、自然の法則の中で生み出された存在です。
    自分たちの暮らしの土台は天との約束にあるのです。

    法律という人との約束の世界。
    そこに天の意志を吹き込んでいく。
    それが僕にとっての事務です。

    そしてそれはやろうとして出来ることではなく、
    ただ流れに沿うことで自然となっていくことなのです。
    僕が天意に沿っていれば・・・ですが。

    なんにせよそれが目指す境地です。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/11/blog-post_23.html
  • 2016/11/24 00:43
  • 2016/11/25 02:10
  • 2016/11/25 06:09
    ブログ更新しました!
    忙しい朝の5分でも出来る整理収納のお話です♪
    http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-70.html
  • 2016/11/25 15:05
    更新しました。
    祖母にも妙な変化が…
    https://kupukupuhitorigoto.wordpress.com/
  • 2016/11/26 08:54
    ブログ更新しました!
    今日は無印良品でうまくいかなかった収納をニトリに変更するお話です♪
    http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-72.html
  • 2016/11/26 11:30
    今日のブログを更新しました(`・ω・´)
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

    初心者のFXブログです(´艸`*)よろしくお願いします!
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/
  • 2016/11/27 03:59
  • 2016/11/27 08:39
    ブログ更新しました!
    今日はマリメッコのウニッコ柄でシートカバーを作ったお話です♪
    http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
  • 2016/11/27 14:51
    ブログ更新しました。
    セルフメディケーション税制についてです。
    普段買っている医薬品が控除の対象となり節税できます。
    是非制度を知っておいてください。
    http://up-income.com/self-medication/
  • 2016/11/28 01:05
    更新しました。
    予防接種で腫れたら…
    http://kupukupujohokyoku.blogspot.jp/
  • 2016/11/28 01:06
  • 2016/11/29 02:03
  • 2016/11/29 06:50
    ブログ更新しました!
    使わなくなったハンカチの再利用方法について書いています♪
    http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
  • 2016/11/29 08:18
    今までの時代は、外に悪を見出し、それを克服しようとすることを原動力とし、エネルギーを使ってきました。貧困、飢餓、環境破壊、気候変動など。これらは確かに大きな問題ですが、それらを悪とし克服しようとしても解決することはないでしょう。なぜなら、その奥には都合の悪いものを排除する心があり、その不寛容な心が人々の対立を生み出し続けているからです。

    克服すべき対象は外にあるのではありません。克服すべきは自分自身です。一人ひとりが自分の中にある不調和な心を見出し克服し続けること。それだけがこの世界を真の平和へと導けるのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/11/blog-post_29.html
  • 2016/11/29 11:46
    今日のブログを更新しました(`・ω・´)
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

    初心者のFXブログです(´艸`*)よろしくお願いします!
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/
  • 2016/11/30 06:16
    ブログ更新しました!
    洗面台の鏡裏収納は奥行きがないから、ひと工夫が必要♪
    http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
  • 2016/11/30 08:01
  • 2016/11/30 11:35
    今日のブログを更新しました!
    今日の相場・OPECって何?(´・ω・`)
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/blog-entry-157.html

    初心者のFXブログです(´艸`*)よろしくお願いします!
    http://xxhajimetefx.blog.fc2.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください