• 掲示板

初めましての、ご挨拶。

2018/02/23 09:11
初めまして!
数日前から参加させて頂きました、【takeちん】と申します!

「自分らしく生きる」をテーマにした自己啓発ブログを運営しております。

大事だと思う考え方や心の持ち方、僕なりに得たものを発信して行きます!
あ、趣味の話とかもちゃんとしますんで(笑)

「人生つまんなあなぁ。」
「もっと幸せになりたいなぁ。」
「悩みがあって苦しいよう。」
「将来が不安だよう。」

そんな悩みを抱えた人に見てもらって、元気になって欲しいって気持ちで運営しています。
そうじゃない人も是非、遊びに来て下さいね(=゚ω゚)ノ

takeちん人生ブログ 雨でもハレ
https://takechin-amehare.com/

twitterとインスタもやってます、良ければフォローよろしくお願い致します(^-^)

twitter
https://twitter.com/OddTake

インスタグラム
https://www.instagram.com/takechin0210/?hl=ja

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/02/25 23:56
    始めまして サークル参加させていただきました
    サイト名:最新最速速報
    URL:http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
    RSSフィード:http://blog.livedoor.jp/sc578aw/index.rdf
  • 2018/02/28 13:34
    はじめまして!

    機能的に生活する事を目指しております。
    気に入ったものなど紹介しています。

    「形態は機能に従うのか。」  
    https://plaza.rakuten.co.jp/0913minimalist/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください