• 掲示板

はじめまして!サラリーマン作家です(笑)

2019/05/22 12:52
山下龍也
サラリーマンをしながら、自分の次なるステップに向けて小さな1歩を積み重ねてる最中。
自分の考えや頭の中を整理したくて、興味本位ではじめた電子書籍の出版が、今では30作品を越えました!これは継続しながら、次のステップへの前進は止めない。
仕事とプライベートを切り離すための1つの方法として、アニメ鑑賞も趣味となってきました。自宅の録り溜めとレンタルで週に数作品を見進めてます。
リラックスタイムとしては、マッサージにはまり、マッサージを覚え、今は好きだったコーヒーに注目。いろいろなところで豆を買い漁り、オリジナルブレンドを数種類つくってます。
ブログは日常も書きながら、作品の紹介もしながら、書きたいことを書きたいときにと気負わずやってるので、よろしくお願いします。

ブログ【サラリーマン作家 山下龍也】
http://y-tatsuya-business.sblo.jp/

【サラリーマン作家 山下龍也 作品集(アマゾン)】
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E9%BE%8D%E4%B9%9F&i=stripbooks&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_1

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する

掲示板へ投稿する場合はログインしてください