• 掲示板

はじめまして

2019/06/21 18:27
はじめまして、mammamyです。
30代ワーママ、夫と娘の3人暮らし。地方都市で医師として働いています。
忙しい日々でも「暮らし」をおろそかにしたくない。出来るだけ美味しい食事を食べたいし、目に触れるものは素敵なものであってほしい。ファッションだって楽しみたい。仕事や育児にも、もちろん真摯に向き合いたい。
そんな我儘な私の試行錯誤の記録を綴っています。お気軽に遊びにきていただけると嬉しいです!
http://mammamy.blog

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/30 16:19
    WIN THE MARKET FX     http://winthemarketfx.livedoor.blog/

    はじめまして! SAKUと申します。
    FXのトレード手法は再現性が重要と思い、ほぼ無裁量で勝てる手法を無料公開しております。
    是非一度、遊びに来てください。
    よろしくお願いします!
  • 2019/07/01 07:41
    SABA缶【さばかん】サバイバルゲーム記録
    https://sabamen.blog.fc2.com/

    参加しました★

    サバイバルゲームの動画や、こんなとこが楽しいよ♪と、いったとこを紹介しています!

    サバイバルゲーム、やってみたいけど1歩が踏み出せない……、気にはなるけど不安等、そういった方が、少し前向きになるようなブログにしていきたいです♪

    興味がございましたら、ぜひ(*´∇`*)

    https://sabamen.blog.fc2.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください