• 掲示板

ブログ更新しました

2019/10/01 11:05
ぴらこ
今回は、将来の総理候補の小泉進次郎さんの離婚がありえるか推命しました。
また、いつごろ総理になりそうかも書きました。
https://ameblo.jp/mimina418/entry-12531148905.html

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/12/28 23:29
  • 2021/12/28 23:40
    生活や暮らし、不動産について、ブログを書いています。😊
    宜しくお願いいたします。🙇


    https://dream-yukimi.jp/
  • 2021/12/29 01:19
    武蔵浦和にある「つけ麺 津気屋」で津気屋極つけ麺を食べてきました。

    #極つけ麺 #ラーメン #さいたま市 #埼玉県

    #つけ麺津気屋 #つけ麺 #武蔵浦和
    https://youtu.be/mLIscnZlbcw
  • 2021/12/29 09:27
    おはようございます🌺

    ブログをもう1つはじめました。

    https://gaisyokulunch.blog.jp/

    ぜひ、ご訪問よろしくお願いいたします。
  • 2021/12/29 13:03
    note更新しました!

    忘年会が懐かしく感じる昨今
    https://note.com/heaven_note/n/n9f8e42cb74ed

    さすがに2年連続で忘年会中止となると忘年会自体が懐かしく感じますよね?

    もしよかったら文末のハートマーク(「スキ」)を押していただけると嬉しいです!

    ヘヴンのnote
    https://note.com/heaven_note
  • 2021/12/29 19:40
    埼玉県草加にある「珍來 草加駅前店」で創業ラーメンとチャーハンを食べてきました。

    #珍來 #ラーメン #チャーハン
    #創業ラーメン #炒飯 #中華 #埼玉県 #草加市

    https://youtu.be/Je8e2Ro3890
  • 2021/12/29 21:48
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【加工無しで簡単に電源を取り出せる】
    ヒューズ電源取り出しと電源シガーソケットのセット
    https://shimon.top/fuse-powersupply/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #フューズ電源 #取り出し #取り付け方法 #シモテンのサンメカ日記 #シガーソケット #増設
  • 2021/12/30 12:35
    note更新しました。

    年末に退職する人が知っておくべきこと
    https://note.com/heaven_note/n/n6d4ca02118d4

    区切りが良い時期ということで退職も切り出しやすいと思いますが、知らないと損することもあったりします。


    以前書いた退職GO!の記事の捕捉としてお読みください。

    会社を辞めるタイミングはいつがベスト?退職時期に悩む人は多いけど…
    https://taishoku-go.com/when-to-leave-the-company/
  • 2021/12/31 01:37
    こんばんは、シドニーマンです。
    2021年も残すところあと1日。明日から2022年新年です。さてそんな新年1月にシドニーで行われるかもしれないイベントをまとめてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2021/12/29/2022-new-year-sydney-events/
  • 2021/12/31 10:24
    100均ダイソーのハンドメイドキットです。

    ペーパークラフトバンドキットを買って作ってみました。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12675693.html

    年末年始の暇潰しにいかがですか?
  • 2021/12/31 12:19
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です。
  • 2021/12/31 16:10
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    2021年4月にブログを書き始めて、146回目の投稿になりました。
    今年最後のブログは、初めての海外生活振り返りと2022年の目標など備忘録です。
    https://kozuhouse.com/memo21/
    フィンランドの四季を感じる写真もちょこっと掲載。
    ぜひご覧ください。

    これまでたくさんの方々に読んでいただき感謝感謝です。
    皆様、良いお年をお迎えください🤗
  • 2021/12/31 18:25
    南越谷にある「そば処 味の里」で年越しそば(えび天&かき揚げそば)を食べてきました。

    #年越しそば #そば屋 #味の里
    #えび天 #かき揚げ #南越谷 #埼玉県 #越谷市

    https://youtu.be/Tq6v6ub5Ios
  • 2022/01/01 18:18
    三郷のピアラシティにある「ポッポ」で味噌ワンタン麺を食べてきました。

    #ポッポ #ラーメン #三郷
    #ピアラシティ #味噌ラーメン #ワンタン麺 #埼玉県

    https://youtu.be/rgPi_DPNUaw
  • 2022/01/01 20:48
    ブログ更新しました。

    100円ショップダイソーのコーナーパンチです。
    メッセージカードなど角を丸くするとかわいいですよ。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12700719.html
  • 2022/01/01 21:44
  • 2022/01/01 23:00
    クリックで拡大
    明けましておめでとうございます。
    2022年もよろしくお願いいたします。

    新年初日のブログは2022年の目標について書きました。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/memo22/
  • 2022/01/02 21:55
  • 2022/01/02 22:58
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回はタンペレのおすすめ図書館に勉強するために行ったつもりが・・・・〇〇して帰ってきた事を書きました。
    素敵な図書館です。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/tampere-library2/
  • 2022/01/03 06:57
    さいたま新都心にある「せんば自由軒キッチン。」でビーフカレー、ビーフシチュー、オムライスを食べてきました。

    #せんば自由軒キッチン #ビーフカレー #ビーフシチュー
    #オムライス #洋食 #さいたま新都心 #埼玉県 #さいたま市

    https://youtu.be/7np_ZU94IA8

掲示板へ投稿する場合はログインしてください