• 掲示板

ブログ更新しました

2021/10/03 05:39
保坂学
ぜひ見てくださいね。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/11/10 18:11
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログにファビコンを設定していますか?
    小さいファビコンですが、効果は絶大ですよ!

    まだしていない人は、私流の作成方法と設定方法を記事にしました。
    お役に立てると嬉しいです。

    『【ブログ】サイトアイコンファビコンを設定しよう』
    https://maysun53.com/entry/favicon
  • 2021/11/11 08:20
    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! ドウモ\(^^\)(/^^)/ドウモ

    November 11 2021 07:45:00 NEW !

    洋楽セレクション “ The Beatles ” | 「Don't Let Me Down」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/11/074452
  • 2021/11/11 12:13
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    【はてなブログ】を利用している方必見です。

    アプリでスターが付けれなかった事から、次はTwitter経由でスターが疲れなかったのを解決した記事を書きました。

    お役に立てると嬉しいです。

    『【はてなブログ】Twitter経由でスターが付けれないを解決』
    https://maysun53.com/entry/star_button2
  • 2021/11/11 15:21
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    Twitter集客から最速で10万円稼ぎ100万円狙えるマネタイズ手法
    https://wp.me/p9Pzt8-m8
  • 2021/11/12 05:38
    さいたま新都心のコクーン2の1階にある台湾スイーツ「ミートフレッシュ 鮮芋仙」で仙草2号を食べてきました!

    #台湾スイーツ #さいたま新都心 #グルメ
    #ミートフレッシュ #鮮芋仙 #シェンユイシェン #仙草 #さつまいも #埼玉県 #埼玉県さいたま市 #さいたま新都心駅 #埼玉グルメ

    https://youtu.be/8Qb9Z9m7AwQ
  • 2021/11/12 12:17
    埼玉県吉川市の吉川駅前にあるベトナム料理店「バインミー太陽」で牛すじフォーを食べてきました!


    #吉川市 #ベトナム料理 #グルメ
    #バインミー太陽 #食レポ #埼玉県 #埼玉県吉川市 #吉川駅 #牛すじフォー #フォー #グルメリポート #埼玉グルメ

    https://youtu.be/yUhAApRgVjY
  • 2021/11/12 18:56
    流山おおたかの森SC3階の「三ツ矢堂製麺」で重ね仕込み醤油鶏中華そばを食べてきました!


    #ラーメン #三ツ矢堂製麺 #重ね仕込み醤油鶏中華そば
    #流山おおたかの森 #千葉県 #流山 #流山おおたかの森SC

    https://youtu.be/d8a5RNtGHCk
  • 2021/11/12 22:32
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログには画像処理が必須ですよね。
    無料画像を頂くと背景が白ってものも多いです。
    そこでサクッとクリックだけで背景を透明化する!

    【クリックだけで画像背景を無料で透明化】

    という記事を書きました。
    良かったら読んでくださいね。

    https://maysun53.com/entry/image_haikei
  • 2021/11/12 22:55
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    タイムイズマネーウェビナーを公開【月7桁稼ぐための時間管理術】
    https://wp.me/p9Pzt8-md
  • 2021/11/13 06:13
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね (✿╹◡╹)b

    November 13 2021 06:00:00 NEW!

    邦楽セレクション “ 篠原涼子 ” | 「恋しさと せつなさと 心強さと」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/13/055950
  • 2021/11/14 17:44
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    私はスマホで撮影した画像をブロに利用することが多いんですよね。
    パソコンに取り入れるとファイル名が英数字でイマイチ分からんって事になってしまう。
    取り入れた時に速攻で一括名前変換すると後でも探しやすいよね。
    って記事を書きました

    【フォルダ内の複数ファイル名を一括変更できる技】

    良かったら読んでね。

    https://maysun53.com/entry/file_name
  • 2021/11/14 19:42
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です。
  • 2021/11/14 22:12
  • 2021/11/14 22:38
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんもブログを収益化したいと思って始める人が多いですよね。
    それにはアフィリエイトが代表的な方法だと思います。
    その仕組みを理解するためにも【セルフバック】がお薦め。

    【初心者はすぐ稼げるセルフバックを自己投資にまわそう】

    良かったら読んでね。

    https://maysun53.com/entry/selfback
  • 2021/11/15 14:06
    埼玉県吉川市に11月15日にプレオープンした「にぼしラーメン 一恭」で煮干しラーメンを食べてきました!
    (※京成ちはら台にあった「こだわり拉麺 一恭」が埼玉県吉川市に移転したお店です)

    #にぼしラーメン一恭 #煮干し #ラーメン
    #煮干しラーメン #こだわり拉麺一恭 #吉川市 #埼玉県 #埼玉県吉川市


    https://youtu.be/ev3RO5PBHok
  • 2021/11/15 21:56
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    トレンドブログと特化型ブログを運営することで思う事を記事にしました。
    これからブログを始めようと思う人やブログの方向性に悩んでる人の参考になれば嬉しいです。

    【トレンドブログと特化型ブログに思う事】

    良かったら読んでね。
    https://maysun53.com/entry/blog_blog
  • 2021/11/16 00:03
    こんばんは、シドニーマンです。

    もうすぐブラックフライデーですね。シドニーでも大規模なセールがあります。私目線ですが、ブラックフライデー、サイバーマンデーで気になるサイトをまとめてみました。よかったらご覧ください。今年のブラックフライデーは11月26日(金曜日)、サイバーマンデーは11月29日(月曜日)です。

    #更新 #海外生活 #シドニー #BlackFriday #CyberMonday

    https://sydneymimiyori.com/2021/11/16/sydney-black-friday-cyber-monday/
  • 2021/11/16 06:28
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

    November 16 2021 06:15:00 NEW!

    邦楽セレクション “ GReeeeN ” | 「ビリーヴ」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/11/16/061815
  • 2021/11/16 16:18
    中華の達人・菰田欣也氏監修のお店「麻婆点心館」でフカヒレ姿煮と陳麻婆豆腐を食べてきました!

    #麻婆点心館 #菰田欣也 #吉川美南
    #フカヒレ姿煮 #フカヒレ #麻婆豆腐 #陳麻婆豆腐 #杏仁豆腐 #四川風 #中華 #中華料理 #吉川市 #埼玉県

    https://youtu.be/Inp2BTsvq6Y
  • 2021/11/16 22:44
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんは、色々分からない事だらけ!
    何を書いたらいいのかも分からない。

    そういう人がブログを始めれるには、雑記ブログから始めるのがお薦め!
    カテゴリーは3つに絞った例も挙げてます。

    これからブログを始めようと思う人やブログの方向性に悩んでる人の参考になれば嬉しいです。

    【初心者さんは雑記ブログからスタートしよう】

    良かったら読んでね。
    https://maysun53.com/entry/blog_zakki

掲示板へ投稿する場合はログインしてください