• 掲示板

ブログ更新しました

2021/10/03 05:39
保坂学
ぜひ見てくださいね。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/12/05 16:07
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です
  • 2021/12/05 21:57
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    サイト内の【ブログ作成講座】11回目は、
    【【ブログ初心者】80記事目指しながらアフィリエイトでゼロイチ】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/affiliate
  • 2021/12/06 23:10
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを数か月で挫折する人が多いです。
    稼げない!って何記事書いて言ってるんでしょうか?

    【ブログ収益が出ないから挫折する人の特徴と継続のコツ】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/giveup
  • 2021/12/07 21:32
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログで収益化を望む人の多くは【もしもアフィリエイト】を利用しているでしょう。
    新しい機能が追加されましたね。
    電子書籍の【Kindle】をリンクボタンに追加してみませんか?

    【【もしもアフィリエイト】かんたんリンクボタンのカスタマイズと追加】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/moshimo_link_button
  • 2021/12/08 20:23
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【車のスピーカー交換でクリアな音を】
    ケンウッドのツイーター付きリアスピーカーへの交換方法
    https://shimon.top/rearspeaker/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #スピーカー交換 #ドアパネル外し #ケンウッド #シモテンのサンメカ日記 #自分で交換
  • 2021/12/08 22:32
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    PV数が少ない記事はどうものか!

    【PV数が低い記事は削除せずリライトと整理整頓】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/few_pv
  • 2021/12/09 22:31
    ボケとツッコミをしながら人生についてつぶやいてみたりなんかしてます。
    ちょっと未来への道で迷子になっている方、のぞいてみてくださいな。
    https://sikanosuke.com/
  • 2021/12/09 22:44
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ドメインを取得しようと考えている初心者さんに向けて、注意する点とどこが良いのか比較しました。

    【ドメインの決め方と1年目費用に騙されない見方】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/domain
  • 2021/12/09 23:38
    今回はカプリチョーザとサイゼリヤのペンネアラビアータを食べ比べて見ました!

    #カプリチョーザ #サイゼリヤ #ペンネアラビアータ
    #イタリア料理 #イタリアン #サイゼ #食べ比べ

    https://youtu.be/h9eaAceCehQ
  • 2021/12/10 19:25
    セリアで血色マスク(カラーマスク)が安かったので、買ってきました。

    ご訪問よろしくお願いいたします

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12405299.html
  • 2021/12/11 13:23
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    アドセンスに通過しない!検索上位から圏外へ飛ばされた!
    そんな人は【YMYL】からGoogleの考えを知ると良いですよ

    【【SEO対策】Googleが求める品質評価YMYLを知りサイト運営しよう】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/google_ymyl
  • 2021/12/12 01:51
    南越谷にある「担担麺 侘寂美」で担担麺を食べてきました!

    #侘寂美 #担担麺 #南越谷
    #ラーメン #越谷市 #埼玉県

    https://youtu.be/5v7lgGDCV9k
  • 2021/12/12 12:20
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者やこれからブログを始めたい人は、ワードプレスのややこしい設定に嫌気がさすでしょう・

    そこでワードプレスも使っている私は【はてなブログ】をお薦めします。

    【【ブログ初心者へ】ワードプレスよりはてなブログを薦める理由】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/hatenablog
  • 2021/12/12 18:41
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    【ブログ作成講座】13回目の記事は80記事書いたらカテゴリーとは別に【まとめ記事を書こう】という内容を届けしています

    【90記事目指しながらまとめの記事を書こう】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/90_articles
  • 2021/12/12 19:04
    イオンレイクタウンKazeエリア1階にある「麺場 田所商店」で北海道味噌らーめんを食べてきました。

    #田所商店 #味噌ラーメン #ラーメン
    #北海道味噌ラーメン #越谷レイクタウン #イオンレイクタウン #越谷市 #埼玉県

    https://youtu.be/hWWdFXX0fUk
  • 2021/12/13 20:01
    こんばんは、シドニーマンです。日本では馴染みのないボクシングデー。オーストラリアでは年末特大セールの日として確立されています。
    そのボクシングデーについて記事にしてみました。
    ご覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2021/12/12/2021-boxing-day-sales/
  • 2021/12/14 10:51
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    折角書いたブログを読んでもらおうと思ったらSEO対策は必須
    小難しい事は分からなくても基本中の基本である【タイトル】にキーワードを入れる事からやってみてはどうですか。

    【【SEO】ブログのキーワードは4カ所に入れるテクニック】
    と言う記事を書きました。
  • 2021/12/14 17:41
    埼玉県戸田市にある「味噌ラーメン専門店 日月堂」で胡麻味噌担担麺を食べてきました。

    #日月堂 #味噌ラーメン #担担麺
    #胡麻味噌担担麺 #ラーメン #戸田 #埼玉県 #戸田市

    https://youtu.be/FX35cgKP_tA
  • 2021/12/14 22:12
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを書いていると辞めたくなる時がある。
    その理由は収益化もうまく出来ないし、何のために書いてるのか?
    と迷いが出る人も多い。

    私もそうだったあの時から今を記事にしました。

    【雑記ブログを止めて特化ブログを始めた理由とその後】

    https://maysun53.com/entry/stop_blogging
  • 2021/12/15 23:20
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログは1年継続する人が10%です。
    いかに【ブログの継続】が難しいかということです。

    100記事書き上げた私が
    【【ブログ初心者】考えながら100記事を目指してみる理由と変化】
    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/100_articles

掲示板へ投稿する場合はログインしてください