• 掲示板

あなたもまた『神』である

2016/09/14 19:55
ススムOK
ブログ更新しましたのでシェアします。
ヘルプになれば幸いです。
http://www.ameblo.jp/susumuok

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/09/16 14:00
  • 2016/09/16 20:15
    byhです。『虐待後遺症に負けない!』というブログを書いています。
    今日の乳児虐待死のニュースについて思うことを書きました。
    http://bzha8b931253.blog.fc2.com/blog-entry-495.html
  • 2016/10/23 02:53
  • 2016/10/31 11:31
    初めまして。木の花ファミリーのなかのんと申します。

    木の花ファミリーは農薬や化学肥料を使わない天然循環法でほぼ100%自給自足をしているコミュニティです。お金をあまり必要とせず(大人1人あたり年間30万円程度の生活費)、お金から自由な心で暮らし、自らを高めています。その暮らしの様子をブログに日々綴っているので、読んでみて下さいね。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/09/blog-post_13.html
  • 2017/01/05 12:18
    blog更新しました♪

    楓が読んだ携帯小説での物凄く共感した文面を書いてみました(`・ω・´)

    読んでくださいね♪
    https://goo.gl/NdXXyw

掲示板へ投稿する場合はログインしてください