• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/10/28 08:14
    📝『毎日ブログ更新264日目』

    ✅会社を辞めたい理由が多すぎた【とはいえ脱サラはしないほうがイイ】

    https://fyossii.com/want-to-remove-sarah-11737


    わい「辞職させてください」
    課長「辞めて何すんねん?」
    わい「しっかり考えて起業します」
    課長「は?ナメとんか?」ガンッ!
    机を蹴り上げコーヒーが吹っ飛び、わいの顔にかかる
    わい「…(ふきふき)」
    課長「辞めれると思うな?」

    きらきら

    神様が舞い降り、わい奇跡の異動
    秒で退職
    ズバリ辞めましょう、といいたいのですがこれだと無責任すぎるし、辞めたくても辞めれない、辞めたいけど不安な人は多いはず。

    そんなサラリーマンに向けてお役に立てればと思います。

    すべて実体験で書きます。
  • 2019/10/28 09:33
    ブログ更新!
    虹色侍の即興ソングが凄すぎる【LINEの着信音から名曲誕生】
    https://writingscr.com/info/100015/
  • 2019/10/28 13:15
    気候変動や異常気象、戦争や紛争など。

    今、世界では様々な問題が発生していますが、それらは人間の愚かしさの顕れです。その

    愚かしさから道の尊さを実感すると、愚かしさは人間と道をくっつける糊となりますが、愚かしさに価値があるわけではありません。

    個がテーマの時代は、自我を思い切り表現することで、自我の愚かしさを表現してきました。そのことを見通すことで、その認識を糊とし、群れとして繋がって生きる。そういう軌道修正が今、必要なのです。その先にある世界は、一人ひとりがヒトとして目覚め、人間を含めた地球生態系を一つの群れとして仕上げた世界です。それがどれほど尊いものかは、今の僕の想像を超えています。ただ、そこに至るように。今、目の前にあることをしっかりとやるのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/10/blog-post_28.html
  • 2019/10/28 19:02
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-GP

    新記事は、「男と女は恋愛感情の高まり方の違いを知っておこう!」です。

    男女の出会いで失敗する確率がいちばん高いのは
    男性の恋愛感情の上昇と女性の恋愛感情の上がり方が違うからです。
    今回は、グラフで示して紹介しています。
  • 4190ヒロ
    2019/10/28 21:49
    ブログ記事更新しました!

    【仕事を辞めたいと思ったら『捨てる』習慣を身につけよう】
    https://takahiro1.com/mind/34/

    よろしくお願いします^^
  • 2019/10/29 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂一つの神さまと悪魔の契約
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5106036.html
  • 2019/10/29 07:07
    更新しました。
    横浜市の子育て世代へお役立ち情報
    https://www.yokohamatrend.com/
    地域の子育てスポット情報やその他お役立ち情報を投稿しています。

    最新記事です。
    ダンボール工作 キッチンテーブルの作り方 幼稚園児の娘と作ってみた アマゾンダンボール&100均グッズが大変身
    https://www.yokohamatrend.com/entry/2019/10/28/191612

    よろしくお願いいたします。
  • 2019/10/29 07:38
    おはようございます!えん坊です!

    本日「大念処経」のほぐし読み①をアップしました!

    たくさんある経典の中で、最も重要な修行内容が書かれているお経と言われています!

    瞑想・マインドフルネス・座禅などなど、

    心を整えたい方は必見ですよ!


    ぜひ見てね!だよ!

    https://buddha.pink/sutra/74/
  • 2019/10/29 08:30
    📝『毎日ブログ更新265日目』

    ✅ブログ初心者に継続のコツを聞いた【副業でも挫折せずに稼ぐ】

    https://fyossii.com/beginner-blog-11757

    親近感がわく、まだ稼ぎだして間もないブロガーとの会話なので、モチベーションを確認したり継続のコツなどお伝えしていきますね。
  • 2019/10/29 10:15
    気になる血圧値 https://masayan.jp
  • 2019/10/29 15:37
    ブログ更新しました!

    先日、初めてワークマンに行ったのですが想像以上に素晴らしかったです。
    アウトドア好きさんにもスポーツ好きさんにもおすすめです!

    登山にランニングに!秋の行楽コーデにワークマンはコスパ最強!
    https://www.kakuhashiru.com/entry/workman
  • 4197ヒロ
    2019/10/29 20:29
    ブログ記事更新しました!

    【あえて見下す?】他人にイライラするときの思考法
    https://takahiro1.com/mind/35/

    よろしくお願いします^^
  • 2019/10/30 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「マジナイで願望を引き寄せる!」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5107225.html
  • 2019/10/30 07:56
    📝『毎日ブログ更新266日目』

    ✅何かを得れば何かを失う【全然オッケイ】成功者は失いまくってる

    https://fyossii.com/if-you-get-something-11770

    脱サラしたての時は失いまくりでした。

    ・友人との飲み会
    ・休日
    ・趣味

    何かで結果を出そうと思ったら、何かは失いますよね。僕は特に器用じゃないので絞ってフォーカスしました。というかそれしかできなかった。でも少しずつ成果がでて、今は失ったものが帰ってきた。
    結論、フォーカスしましょう。優先順位をつけつつムダを削る。

    そして途中で諦めない方法についても実体験で書いていきますね。
  • 2019/10/30 12:06
    ブログ更新!
    セールスレターを作成せずに最速で10万円稼ぐ3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/100179/
  • 2019/10/30 14:39
    努力が報われるための考え方として、いかがでしょうか。https://masayan.jp
  • 2019/10/30 19:32
    シモテンです
    今回は「家庭のメンテナンス」
    洗濯機の「風呂水の吸引が出来ない」という故障原因について
    原因究明と応急処置の方法について紹介する
    https://www.shimoten.site/entry/huromizu
  • 4203ひさ
    2019/10/30 21:13
    ブログ更新しました。
    最近話題のいじめ問題についてです。

    https://camping55.hateblo.jp/
  • 4204ヒロ
    2019/10/30 21:32
    ブログ記事更新しました!

    【疑う癖をつける?人の意見に流されないための考え方】
    https://takahiro1.com/mind/36/

    よろしくお願いします^^
  • 2019/10/30 22:19
    ブログ更新しました^^♪

    原動機付自転車(原付)バイク50ccを貰った場合ナンバーと自賠責取得方法。激安購入。1万円!?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Motorcycle-Gekiyasu

    緊急!ジャンプスターター!車のバッテリーが上がった時の対処法。ひとりで簡単に対処できて、しかも1分かからない^^
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/jyanmpusuta-ta-

掲示板へ投稿する場合はログインしてください