• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/03/01 17:37
    更新しました。

    http://standup777604.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

    日清焼きそばのリベンジをしてみました。
  • 2018/03/01 19:51
    ブログ更新しました。
    台湾の哀しい歴史の日
    http://ojinani.blog.jp/archives/7507532.html
  • 2018/03/02 00:49
    もともと僕には自分の中心を他者に投げ出す傾向があり、そのことによってトラブルを経験してきました。それって依存症にも通じる心で、依存症は自分の中心をお酒やたばこに投げ出すことで「それがなけらばいられない状態」へと陥っていくのです。

    今、実際に会計処理に集中する必要があるのですが、それってワーカホリック(仕事中毒)を生み出す土壌ともなり、しかもそのことに正当性も与えられます。いやぁ、危うい。本当に危うい状況にあるなと思います。実際に2月中、この精神状態ってこのままいくと依存症のようになっていくんだろうなと感じたことがありました。依存症の要素を抱える僕にこんな状況が与えられるのも神様によるお試しだよなぁと思っています。危うい状況にありながらもそれを認識し、現実に心を開き必要なことを坦々とこなしていく。それは僕が自分の課題を克服した証となっていくことでしょう。そんなことを思い日々を送っています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/03/blog-post.html
  • 528nuko
    2018/03/02 14:06
    ブログを更新しました。

    『奴隷小説』            
       
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12355430962.html
  • 2018/03/03 08:28
  • 2018/03/03 09:07
    【福井一人旅 其の十二 大迫力の恐竜博物館 行き方 入館料等】
    福井県立恐竜博物館は世界三大恐竜博物館の一つ。
    そこに行ってきたー!

    #恐竜博物館 #かつやま恐竜の森 #フクイザウルス #フクイラプトル #ラプトルくん #勝山市内バス1日フリー乗車券 #ソリゲレンデ #えちぜん鉄道1日フリーきっぷ #ぐるりん
    http://uri-p.com/post-3814-amp/
  • 2018/03/03 12:55
  • 2018/03/03 13:14
    ブログ更新しました
    不動産投資の無料資料請求のことについて書きました
    すみませんがちょっと生活が苦しいので協力して無料資料請求を
    してもらえると助かりますよろしくお願いします
    http://blog.livedoor.jp/sc578aw/archives/9083002.html
  • 533nuko
    2018/03/03 14:47
    ブログを更新しました。

    『ミナトホテルの裏庭には』             
       
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12355431606.html
  • 2018/03/04 16:49
    今もっとも流行で人気でスイーツでダイエットすごい話題
    http://blog.livedoor.jp/sc578aw/archives/9083669.html
    ※すみません生活がものすごく苦しいので
    商品購入に協力していただけると助かります
  • 2018/03/05 00:09
    ブログ更新しました。
    「食品ロス」について
    http://ojinani.blog.jp/archives/7580568.html
  • 536nuko
    2018/03/05 12:02
    ブログを更新しました。

    『明日は、いずこの空の下』             
       
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12355432363.html
  • 2018/03/05 16:25
    トーハクの「仁和寺と御室派のみほとけ」展に行って来ました(^^)
    千手観音菩薩、すごかった。
    被災者のひとりとして、震災で亡くなった2万人の御魂が安らかであるよう、手を合わせて来ました。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/03/05/065125
  • 2018/03/06 03:10
    この4月、「主要農作物種子法」が廃止になります。
    「農」とは大企業のものなのか、
    それとも人々が生きるためのものなのか、
    それを問われる時代になった。
    http://ojinani.blog.jp/archives/7616618.html
  • 2018/03/06 09:46
  • 540nuko
    2018/03/06 12:49
    ブログを更新しました。

    『手のひらの音符』               
       
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12355433038.html
  • 2018/03/07 11:08
  • 2018/03/07 11:26
  • 2018/03/07 12:36
    ブログ更新しました。
    スーパーで買える塩についての比較です。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/03/07/092541
  • 544nuko
    2018/03/07 13:34
    ブログを更新しました。

    『羊と鋼の森』            
       
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12355434264.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください