• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/10/29 10:13
  • 2017/10/29 12:17
    息子さん!親の介護は嫁さんがしてくれると思ってませんか?

    http://www.hainekun.com/oyanokaigo

    ぜひ、あそびにいらして下さい(^^)
  • 2017/10/29 13:28
    多くの人が肯定することが出来ない政治をそのまま許しています。低い投票率はその表れです。そんな人々はきっと自らの日常も誇りを持って肯定することが出来ないのではないでしょうか。自らの日常、人生を誇りを持って肯定出来るものにしていくこと。その延長に政治に対する姿勢も生まれていきます。それは自分の欲得のままに動くことでは得ることのできない誇りです。自分を離れて客観的視点に立ってその時その場で相応しい行動を常に選ぶことによって初めて生まれる誇りです。まずは自分一人分、そんな誇りを持って日常を送っていこうと思っています。

    真理は常に実践の中で進化し続けます。つまりそこから常に新しい真理が生まれるような日常を送ることが大切なのです。それは宇宙の流れ、時代と共に生きる生き方です。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/10/blog-post_29.html
  • 2017/10/29 14:04
  • 2017/10/30 07:00
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『先延ばしは1冊のノートでなくなる 』   

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12322126954.html
  • 2017/10/30 07:42
  • 2017/10/30 21:12
    【PARKER】パーカー75:スターリング・シルバータイプは革新的で現在でもビジネスマンや物書きに使いやすく優れたモデル
    http://phi-grid.com/parker-75-sterling-silver-13052.html
  • 2017/10/31 00:10
    ツヨシのブログ更新しました!

    「ジョギングをしていて良かったことを考えてみた」

    http://ginga0118.hatenablog.com/entry/20171030-jog-run
  • 2017/10/31 00:44
    毎日更新中~美容からアニメまで。

    本日は、映画コードギアス観てきました~などなど

    http://fanblogs.jp/asupeharuka/
  • 2017/10/31 02:39
    人はヒーローを求めるものですが、ヒーローが生まれるためには必ず悪が必要となります。自分がいい側に立って世の中を良くしようとする。その心がそのまま世の中に悪を生み出していきます。ヒーローと悪は一対となり、争いを生み出していくのです。だから、自分の中にあるヒーローを求める心を超えていく必要があります。ヒーローも悪もなく、そのままでみんなが主役になる、そんな世界を生み出していくこと、それが平和への道だと思うのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/10/blog-post_31.html
  • 2017/10/31 06:45
    ブログを更新しました。

    『旅行者の朝食』  

    という本のブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12324113522.html
  • 2017/10/31 07:38
  • 2017/10/31 08:49
    洋楽紹介のブログ更新しました。
    とくに80、90年代の曲を中心に紹介しています。遊びに来てね!
  • 2017/10/31 12:22
    クリックで拡大
    こんにちは!
    リヤカー旅をしながらブログ書いてます!

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

    勇気を胸に踏み出した “はじめの一歩(初心)” を
    1つの信念や夢へと育てていくために必要なこと。

    それは変化や工夫を続けるしなやかな姿勢だと思う。
    https://note.mu/yamong/n/n0b5a9139834f
  • 2017/10/31 14:47
  • 2017/10/31 20:12
    まりんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    【金運成就ブログ】更新しました!
    金運を上げる神社参拝!わたしの場合

    http://gold.life-tips.info/kinun-yobu/post-510/

    応援返しできます!
  • 2017/11/01 07:19
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『いまのはなんだ? 地獄かな』   

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12322715643.html
  • 2017/11/01 07:35
  • 2017/11/01 14:40
    【Marklin×Germany Brand】メルクリン:HOゲージとZゲージを両面揃える大人の為の鉄道模型ブランド
    http://phi-grid.com/marklin-model-railroad-brand-for-adults-7096.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください