• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 16176orion12
    2024/07/26 19:01
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    心のブレーキはむやみに外さないほうがいいです
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/26/190000
  • 2024/07/26 19:11
    ブログ更新しました。

    お局=独身?「だから結婚できないんだよ!」と言いたくなる理由
    https://taishoku-go.com/otsubone-single/

    世間一般的なイメージではお局イコール独身の年配女性といった感じですが、その実態は・・・?

    お局に独身者が多い理由はもちろん、既婚者のお局との比較など、いろいろと深堀りしています。


    <関連記事>
    お局はなぜ性格が悪いのか?【頭おかしい!耐えられない!】
    https://taishoku-go.com/otsubone-bad-personality/

    《お局はかわいそう》可哀想すぎて哀れだけど同情したらヤバい!
    https://taishoku-go.com/poor-otsubone/

    お局に仕返し!うざいお局様を辞めさせる方法はあるのか?
    https://taishoku-go.com/revenge-to-otsubone/
  • 16178ash
    2024/07/26 21:53
    クリックで拡大
    人と同じものを持ちたくない大人のためのバッグ
    “ashの森へようこそ”

    新作バッグは、猫さん“顔ばば~ん”バッグ!

    ふてぶて顔なのに、ばば~ん!と主張 (*´罒`*)ニヒヒ

    ブログでは動画でそのフォルムをご紹介!
    見ていただけると嬉しいにゃ🐱

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/e1b33a4bfebb683d2256e8727bc0a630
  • 2024/07/27 06:13
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は上野にある「もつ焼きカミヤ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4651.html
  • 2024/07/27 10:11
    クリックで拡大
    先の見えない時代で「自分らしいキャリア」
    「リスキリング」が必須な状況に。

    自己分析、計画作成、行動計画作り。
    エージェントサポートとは違ったアプローチのサポート。

    一生モノのスキルを😉
    #キャリア
    #GOOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=22847
  • 2024/07/27 12:28
    クリックで拡大
    ☆27彡ブログを更新しました

    激しいゲリラ豪雨と落雷で駅から動けず…
    今後は体温越えの危険な暑さも…家の暑さ対策を急ぐ
    https://shimon.top/lightning_strike1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #落雷 #動画 #50代の楽しみ #ゲリラ雷雨 #災害級の暑さ #おっさん日記
  • 16182orion12
    2024/07/27 19:11
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    自分が分かったからって何でも知らせていいわけじゃない
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/27/190000
  • 16183ash
    2024/07/28 02:09
    クリックで拡大
    「毎日同じような日々だもん。
    ブログのネタがないわ~💦」

    …ってな日に思ったこと。

    誰でもそういう日あるよ
    …と思った方、ぜひ読んでみてね(≧▽≦)

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/23d3ac38c6002084288f613684148648?fm=rss
  • 2024/07/28 10:26
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は静岡市の「達磨抱き小僧」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-568.html
  • 2024/07/28 10:44
  • 2024/07/28 19:06
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    新しい学校のリーダーズの「Change」です。

    https://showra93.com/atarashiigakkou-no-leaders-change-lyrics-means-kousatsu-9791

    日本の女性4人組ダンスヴォーカルユニット
    「新しい学校のリーダーズ」が
    眞邊明人原作、浜辺美波主演で話題の映画
    「もしも徳川家康が総理大臣になったら」の
    主題歌として発表したこの楽曲イメージや歌詞を
    筆者独自の視点で徹底考察!
    この歌に込められた深いメッセージと共に
    この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #新しい学校のリーダーズ #新曲 #Change
    #映画主題歌 #もしも徳川家康が総理大臣になったら
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #浜辺美波
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします
  • 16187orion12
    2024/07/28 19:21
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    『ブレない自分』とは『頑固なこと』を指す
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/28/190000
  • 2024/07/29 05:12
    AIによる「人生の真価は晩成に宿る」の討論会開催
    1.司会 中立
    2.大会社役員を引退して悠々自適な生活をしている人。段々やることが無くなってモチベーションが下がってきた。
    3.人生すっかり諦めきって何もやっていない人
    4.夢と志を持ってて世のため人のために家族のために毎日頑張っている人

    https://life-backup-blog.com/%e3%80%8c%e4%ba%ba%e7%94%9f%e3%81%ae%e7%9c%9f%e4%be%a1%e3%81%af%e6%99%a9%e6%88%90%e3%81%ab%e5%ae%bf%e3%82%8b%e3%80%8d%e3%81%ae%e8%a8%8e%e8%ab%96%e4%bc%9a%e9%96%8b%e5%82%ac.html
  • 2024/07/29 06:42
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は神田にある「カツ丼は人を幸せにする」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4650.html
  • 2024/07/29 15:52
    クリックで拡大
    猛暑の中懸命に作業をされている方々を日頃見てきて、なんだか黙っていられませんでしたので、心のモヤモヤを記事にしました。

    賛同いただける方、反対意見をお持ちの方、さまざまでしょう。あなたはどう感じられるのでしょうか?

    『労働に見合った報酬額であるべきでは? 胸のバッヂは炎天下には存在しない』
    https://koukishin8.com/
  • 16191orion12
    2024/07/29 21:36
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「事実は小説より奇なり」を地でいく時代
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/29/190000
  • 16192ash
    2024/07/30 00:05
    クリックで拡大
    みんな大好き!おやつのことだよ!

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/726725467639ef81df90bbea55e38400
  • 2024/07/30 04:49
    クラウドソーシング AI実践記 その3

    7月から目的・目標を持ってそれを実現するためにAIを使いその上でAI技術を向上しています。
    「職務経歴書の書き込み」と「プロフィールの作り込み」が終わり登録しました
    そして本日、3つ応募しました
    AI、筋トレ、旅行に関する簡単な記事です
    もっとも得意とするジャンルです。
    小生は先ずは10個までは報酬額ではなく、記事を書くための技術習得(講座全過程10個あります、専用プロンプトも有)、クラウドソーシングに慣れるために実施していきます

    https://life-backup-blog.com/%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%89%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0-%ef%bd%81%ef%bd%89%e5%ae%9f%e8%b7%b5%e8%a8%98-%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%93.html
  • 2024/07/30 11:22
    ブログ更新しました。
    今回は「ブログ集客の基礎」をテーマにまとめてみました。
    集客はブログビジネスの基本。基本が気になる方は是非、
    読んでみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/07/blog-post_30.html
  • 16195orion12
    2024/07/30 19:16
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    コダワリが強いほど妥協ができなくなる
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/30/190000

掲示板へ投稿する場合はログインしてください