• ブロトピ

豊かな人生を創造したいのでサークルに参加させていただきました!

2016/09/13 22:51
ススムOK
豊かな人生を創造するために、
日々スピリチュアルなことを研究し、実践しつつ
子育てパパとして子供から人間の持つ豊かさを日々学んでいます。
日々感じたことをブログにて更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.ameblo.jp/susumuok/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • もしも明日が結婚記念日だったら… 朝の時間帯は基本的に予約が不要です。 すっかり忘れていたその日の朝に突然、ふらりと訪れてみる。 朝食代2500円。2人で5千円。 最も高くて5000円。2人で10000円。 … 続きを読む ホテルの朝食は「高い」のか? Tokyo Hotel … 2016/11/30 20:39
  • パリ同時多発テロから1年が経ちました。当時、僕はこの事件からは大きな衝撃を受けました。そして、以下、3つのブログを書いています。 客観性に基づく大いなる循環の中で祈りを捧げる 永遠の相の下にプロセスとして見ていく みんな神さまでみんな好き それぞれざっと読み返した時に、いさどんブログ 「 21世紀の… 木の花ファミリーの経済か… 2016/11/15 08:36
  • わたしたちは、「時代人」です。つまり、時間という共通した乗り物に乗って旅する旅人です。この時間という乗り物には地球も乗っています。この世界に存在するものはすべて、時間に乗って旅しています。そして物理的にも、地球は宇宙を旅しているのです。 なぜ、時間は進んでいくのでしょうか。それは、一秒、一分、一時… 木の花ファミリーの経済か… 2016/11/11 13:49
  • 「なかのんのブログに書いている事は仕上がってきてはいるが、 実際の心情についてはまだ仕上がっていない」という事でもある。 微妙な所だけど、ブログには「僕にはこの道しかない」となかのんは宣言している。 心情的には何かが残っているんだけど 「僕にはこの道しかないから、辛くても行きます」 というような事… 木の花ファミリーの経済か… 2016/10/27 02:41
  • 3ヶ月程前、 いさどん はこんな言葉を語りました。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 昔、その不可思議な異次元空間が当たり前に身近にあるけれど、 あまりにも身近にありすぎて、 あることが気付かないようなところにあった。 そこに現れるその異次元空間が、新たな時代を創っていく。 それは潜象界のようだ。 「難しいことを与… 木の花ファミリーの経済か… 2016/10/23 07:28
  • 木の花ファミリーでの僕の基本的な役割は「金庫番」で、 お金を中心とした事務仕事を主にしています。 ですが、農繁期で忙しい時は、畑に行ったり、田んぼに行ったりもします。 そして、お弁当の注文が沢山入った時はお弁当を詰める手伝いをしたりと・・・ 木の花ファミリーの暮らしは多種多様な役割によって成り立っ… 木の花ファミリーの経済か… 2016/09/06 02:04

投稿する場合はログインしてください