• ブロトピ

モニター募集しています

2017/04/07 02:27
あなたのエネルギーに繋がって、
降りて来たメッセージと絵を描くセッション、「絵手紙を君に」の、
モニター募集しています。
ピンと来た方は是非!
http://megufactory.hatenablog.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 我が家の 冬の名物料理は いつも大根料理なんだけどもね、大根ステーキって 皆家でやらないですか? こんな料理。ダイエット料理 でもあるかなとは 思うのですが、豚肉の脂のおかげで 脂っ気は程よく出ているので、そこそこ意外にも がっつり系な料理かなと。畑で大根が採れたら、夕飯は決まって 大根ステーキか … RANDOMFOX 2017/05/30 20:38
  • 巷では[実は本当に怖いのは幽霊ではなくて人間なのかもしれない]という言葉がありますね。本当のところ、[普通にしている幽霊より暴れている人間の方が怖い]と言う方が真実味があると私は思います。実は、幽霊出没時に人間の方が意外に テンションが高くて 幽霊の方が びっくりしたりとか、両方が 生きてる人間のよ… RANDOMFOX 2017/05/30 05:51

投稿する場合はログインしてください