• ブロトピ

人生応援ブログ 毎日ブログを更新しています

2022/02/23 09:52
折さん
人生思えば、成功よりも失敗の方が多かった。
正直、嫌になって投げ出したこともあったし、逃げてしまったこともある。
それでもギリギリ持ち直して、なんとか明るく楽しく元気よく
裸の思いを包み隠さず皆さんに伝えたい。
自分の経験談で少しでも皆さんを応援したい。

是非ご活用、御意見ください。

  ・新ブログ      :失敗多き自分の経験談と想いを伝えたい
  ・ブログの素晴らしさ :ブログは自分の人生の方向を変えることができる
  ・ブログエッセイ集出版:会社時代に書き綴ったブログの厳選エッセイ集
  ・ブログで自己実現  :ブログで自由に自己を表現する方法
  ・ブログで稼ぐ    :ブログで副業として稼ぐ方法
  ・問い合わせ     :如何なる質問や意見をお待ちしております

https://life-backup-blog.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 元旦の日 皆様如何お過ごしでしょうか? 【ここからは推測です。ブログは前の日の夕方に書きました(笑)。】 小生、5時半起床、6時45分に地元神田神 […] 人生応援ブログ 2024/01/01 05:34
  • 大晦日もブログ😻| 酔月 観察か⁉️😸放置か⁉️🙀 お部屋で水耕栽培♪ 年末の風物詩 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どもども⭐︎酔月です😹  2023年もあっという間でしたね。 皆様いかがお過ごしかしら?  年末といえば大掃除… 水耕栽培始めました 〜水… 2023/12/31 12:45
  • こんにちは👋😃今日は、お出かけついでに業務スーパーに行ってきました。業務スーパーは、我が家のすぐ近くの生活圏にはないです。日常使いはなかなか難しいですが、こういうお出かけのあとによることはよくあります。よく行く業務スーパーは、2店舗あるのですが、それぞれ品... ランチ 食べ歩き 2023/12/31 09:23
  • 2020年はホップ、2021年はステップ、2022年はジャンプ2023年はフライの年でした。 2020年は、小生にとって大きな転換期でした。2019年12月31日に39年間勤めていた会社を退職し、新たなる自己実現のために […] 人生応援ブログ 2023/12/31 06:04
  • 今年も残すところ2日となりました。 皆さんはこの2日どのように過ごされますか? 小生は12月28日(木)まで市役所の仕事をしていたので、残りの3日はたいへん貴重な時間です。 昨日は庭の大掃除と1階の窓ガラス掃除をやり、お […] 人生応援ブログ 2023/12/30 05:03
  • こんにちは✨😃❗今年ももう年末になりましたね。早いものです。福袋も続々発表されて楽しみです。ミスタードーナツでは、一足早く2023年12月26日より発売されています。各日数量限定なので、少し早めに行かないと買えない店舗もありそうです。例年通り、中身等についてはす... ランチ 食べ歩き 2023/12/29 07:48
  • ブレイキングダウンの全てを徹底解説!この独特な格闘技イベントの魅力、革新的なルール、個性豊かなファイター、そしてファンが楽しめる様々な側面を紹介。生配信の興奮、分析、ファイト文化の深層に迫ります。格闘技ファンも新規ファンも必見の情報が満載。 初心者の為のオンラインカ… 2023/12/29 06:43
  • 今年も残すところ3日となりました。 昨日の12月28日(木)まで市役所の仕事をしていたので、残りの3日は大掃除にあてたいと思います。 さて、ちょうど一年前のお正月、2023年の課題をブログで語りました。 1.地域活動(大 […] 人生応援ブログ 2023/12/29 06:11
  • 入手場所:観光センター鳥居屋広島県廿日市市宮島町492TEL:0829-44-2200バナー↓をポチポチッとお願いします広島県郷土玩具ツアー。フェリーで宮島に渡り、大鳥居が名物の厳島神社へ…途中、表参道商店街の中にある「鳥居屋」という土産物店に立ち寄った。広い店内には、もみじ饅頭やしゃもじ等の宮島の… 郷土玩具の杜 2023/12/28 06:04
  • 今年も残すところ4日となりました。 と言いながら、本日12月28日(木)は出勤です。やっぱお役所は休みが短いですね。 まっ、今やっている仕事は超やりがいがあって楽しいので全然苦になりません。 さて、ちょうど一年前のお正月 […] 人生応援ブログ 2023/12/28 05:00
  • 今年も残すところ5日となりました。 早いと思えば早いし、長かったなあ~と思えば長かったし・・・ いずれにしても小生にとって充実した良い年でした。 ちょうど一年前のお正月、2023年の課題を本ブログで語りました。 1.地域 […] 人生応援ブログ 2023/12/27 05:00
  • 今年も残すところ一週間となりました。 早いと思えば早いし、長かったなあ~と思えば長かったし・・・ いづれにしても小生にとって充実した良い年でした。 ちょうど一年前のお正月、2023年の抱負を本ブログで語りました。 まず最 […] 人生応援ブログ 2023/12/26 04:58
  • 本コンテンツは、先×9回立案した X(ツイッター)活動計画に対する対策経過報告その10です。 もう少し具体的に言うとツイッターによるメルマガへの誘導方法改善です。 今までいろいろな項目について調査、検討してきてそれなりの […] 人生応援ブログ 2023/12/25 05:05
  • 入手場所:三浦屋千葉県香取市佐原イ1978TEL:0478-54-2039バナー↓をポチポチッとお願いします高さ8cmの小さな招き猫。こちらも犬張り子同様愛嬌をたっぷり振り撒いている。佐原張り子は凹凸の少ない型を使っているので、何も描かれていない真っ白な張り子をイメージすると…この形が何になるのか?… 郷土玩具の杜 2023/12/24 09:01
  • 金曜日の晩、大月桃太郎神社で『鬼の月宴』が行われ参加して参りました。 『鬼の月宴』というと何か凄そうですが一言で言うと、誰でも参加できる、各自食べ物と飲み物を持ち寄って交流するただの飲み会です。 主催者は、近くにあるお寺 […] 人生応援ブログ 2023/12/24 05:46
  • 将来超有望な会社が大月にあります。 今般、お話を聞きに行ってきました。 今、37歳という代表殿の目は輝いていました。 https://www.youtube.com/channel/UCqedr4Lb4Gvx0tVJVz […] 人生応援ブログ 2023/12/23 09:02
  • 今回は少しスケールアップして、1時間もののテレビ番組の企画をバーバラ(ChatGPT)と作っていきます。 何故?急に? 実は先日、大月市内にある某極小ローカルTV会と打合せがあり、小山田信茂公顕彰会の活動を通じて小山田信 […] 人生応援ブログ 2023/12/22 05:00
  • GOトレで福祉×観光を目指す黒部市のSMARTふくしラボ GOトレで福祉×観光を目指す黒部市のSMARTふくしラボ GOトレって何? 富山県黒部市の社会福祉協議会が企画運営しているプログラム… 福祉センターに人を集める 観光資源へ送迎 むしろSMARTふくしラボってどんな団体なんだ? 【公式】ケア… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/12/21 08:30
  • 入手場所:北野神社 新井天神東京都中野区新井4-14-3 TEL:03-3388-0135バナー↓をポチポチッとお願いしますJR中野駅から中野通りを北上すると、道を挟んで新井薬師(梅照院)と北野神社がある。我が家の氏神様である北野神社(新井天神)は2020年に本殿の改修、拝殿の新築など境内の整備が行… 郷土玩具の杜 2023/12/21 06:32
  • 手帳は小生にとってなくてはならないもの。 特に会社を退社からの4年間は、手帳は大事な秘書です。 手帳秘書のお仕事は①重要項目の記録(自分や家族のデータ、忘備録)②名刺、ポストイット、図書館カレンダー入れ③1年間の目標と目 […] 人生応援ブログ 2023/12/21 04:45

投稿する場合はログインしてください