• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、岡山駅前で小豆島のラーメン!「小豆島ラーメンHISHIO」岡山駅前店です。 ■小豆島ラーメンHISHIO 当夢中図書館の姉妹館「街あるき館」で進めている企画、城を巡るぶらり… 夢中図書館 「ラーメン館… 2019/06/25 22:00
  • // // お題「ひとりの時間の過ごし方」 www.youtube.com 制限プレイ内容 ・体力強化禁止 ・スミ増量禁止 ・武器切り替え禁止 ・武器強化禁止 // ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました! ブロトピ:ブログ更新しました ブロト… oyayubiSANのブ… 2019/06/25 19:42
  • いま旬の一冊が、発売後すぐにベストセラーになった「ノーサイド・ゲーム」(池井戸潤、ダイヤモンド社)です。鮮烈な逆転劇、信頼していた人物の離反や敵対者が実は理解者だったなど、他の池井戸作品と共通する要素がいっぱいで、ファンにとっては「そこがいい」となるのでしょう。期待を裏切らない1冊、初めて読む人に… ことばを食する 2019/06/25 13:35
  •   Young Face!『美肌に効果的な果物』韓国美容クリニック、BLSクリニックの美容情報    美肌に効果的な果物は色々ありますが、種類によって含まれる栄養分などが違います。 美肌に良いビタミンや体の内側からアプローチする栄養素を含む果物をご紹介します。 またジュースやドライフルーツも効果的… BLSクリニック 2019/06/25 11:40
  • 頑張らない人と仕事する、これほどストレス溜まる事は無いですね。 仕事には多くの人が人生を賭けている、 頑張る事はプロの前提条件だと個人的には思っています。 頑張らない理由に「給与に見合わない」これを言う人は多いです。 個人的には、こんな所で生き恥を晒してないで、働きに見合う給与が支払われる会社にさ… 楽しい人生と嬉しい時間 2019/06/25 08:36
    AKI
  • 今日病院に行って帰ってきました。昨年からずっと痛めている頚椎症性神経根症の治療。電気鍼治療と首の牽引治療。 いつも通り電気鍼を受けていたのですが、腰も痛かったので、ついでに腰にもしてもらいました。すると腰用に電気パッドみたいなものを腰の両側から当ててくれたのですが、コレが相当気持ちいい。グッと腰の… 雨過天晴 2019/06/24 22:18
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、「旅の手帖」2019年7月号、特集「達人と行く青春18きっぷの旅」です。 ■旅の手帖 旅の楽しさ、日本の美しさを伝える旅行雑誌、「旅の手帖」。 鉄道で行く夏の旅。美しい表… 夢中図書館 「読書館」 2019/06/24 22:00
  • 今日は1日事務所にほぼ缶詰で原稿書きでした。明日は外仕事なので、今夜中 […] 今日は何着る?worki… 2019/06/24 20:51
  • 年を取ってなにもすることがないというのは寂しいものなのかと思う。 父は今リハビリ病院にいる。 転倒して頭を打ったの初めてではなくその後すぐには病院から自宅に帰ることができないのでリハビリ病院に以前も行ったのだが、以前は一月で退院できた。 今回はどうだろうか? 以前より症状がよくないのはわかる。 から… しあわせのシグナル 2019/06/24 20:38
  • ちょっと前から・・・、イヤ、だいぶ前からかな?!眠り環境を少しでもよくしようと、リネンシーツとオーガニック綿毛布で過ごし始めました。■リネンシーツフレンチリネンを日本で仕上げた国産リネンシーツ、麻ならではのシャリ感がありながらもしなやかでサラっとした肌触りある程度の艶とハリもあり満足度の高いシーツで… 生活香辛料 Spice … 2019/06/24 11:03
  • // // 今週のお題 「わたしの好きな色」 ヒーローって何故か青いイメージ強い人が多くない? www.youtube.com // ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しました! ブロトピ:ブログ更新しました ブロトピ:ブログ更新通知 oyayubiSANのブ… 2019/06/24 10:30
  • 有村架純・東芝dynabook・CM   私が現在愛用しているノートPCダイナブックのCM動画です。 これだけの機能を使いこなすの私には無理ですね。 顔認証とかも使わず、普通にパスワードで入力してますし、タブレットモードも使用していません。付属の筆圧感知ペンは便利です。 このノートPCは持ち歩く人… 楽しい人生と嬉しい時間 2019/06/24 08:16
    AKI
  • 一昨日のコーデです。雨模様だったので赤い靴に合わせて赤い傘を持ちました […] 今日は何着る?worki… 2019/06/23 23:01
  • 千年も昔の夕暮れどき、闇が迫る京の都の外れ、百歳(ももとせ)とも見える乞食の老婆が、朽ちかけた卒塔婆(そとうば・そとば)にぐったり腰掛けています。顔は皺に覆われ、ボロをまとった姿からは垢と脂の酸い臭いが漂ってきます。 たまたま通りかかった高野山の僧が、老婆を見とがめました。朽ちかけているとはいえ、… ことばを食する 2019/06/23 21:56
  • やったー!!!!ホークス交流戦優勝!!!!!2年ぶり8回目だよー!!!!!! ほんと今年は嬉しい。だって怪我人だらけですよ。もういい加減レギュラークラスがいなくなってすごく不安だったのに。 やっぱりここに来て福田がやってくれましたよね。ジャイアンツのエース菅野から先頭打者HR!! しかも7回には本… 雨過天晴 2019/06/23 19:07
  • 肩凝りがひどい。大変苦しい。 寝ても起きても痛い。 どうも姿勢のせいだと思ってきたが、背中の筋力が低下している思う。 仕事中もパソコンばかりいじっていて気がつけば姿勢が悪い。 背中が自然と丸くなっている、そう気がついたので、背筋(肩甲骨のあたり)を ピっとしてみることを意識してみた。 すると自然と背… しあわせのシグナル 2019/06/23 19:06
  • いつもご訪問ありがとうございます。 この1週間は、コインケースづくりの続きで、カットしてみたり、足りない材料を買いに行ってみたりなどしていました。 小物入れです。 ここ1~2年、蔵前に金具を買いに行くことが多くなった気が … "小物入れ(2)" の 続きを読む Atelier Lapi… 2019/06/23 16:54

投稿する場合はログインしてください