• ブロトピ

更新しました

2017/07/22 12:43
なかしゃん
更新しました

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • @decoboco.kazoku #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #ひきこもり #あつまれ発達凸凹ちゃん あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/15 13:30
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 明日は、「 🚹️トイトレ(海・次男編) 」を🆙します 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 💮 LINEグ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/15 06:00
  • @decoboco.kazoku #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #ひきこもり #あつまれ発達凸凹ちゃん あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/14 19:57
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 📺️ウワサの保護者会もうすぐ放送です! 「 障害について子どもとどう話す? 」 NHKEテレ 2018年07月14日(土) 21時30分 明日は、「 📺️NHK番組放送予定  」を🆙します 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/14 06:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 明日は、「 ヘルプマーク随時交付 」を🆙します 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 💮 LINEグループ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/13 05:56
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 明日は、「 あつまれ!発達凸凹ちゃんへの想い 」の記事を🆙します 📺️【放送案内】山﨑賢人さん主演、 グッドドクター 今夜10時スタートです! 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/12 06:00
  • 前回の記事にてアップした「カフェhahaco」に引き続き、0歳の次女と2人でお出かけした際に、大森にある親子カフェ「おやこcafe verde(ヴェルデ)」に遊びに行ってみました。 www.ikumensurfer-tamajiro.com   「おやこcafe verde(ヴェルデ)」とは? 場… 子供あそびレポ 2018/07/11 21:04
  • @decoboco.kazoku #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #ひきこもり #あつまれ発達凸凹ちゃん あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/11 19:00
  • 子育て中に使える便利なグッズはたくさんありますが、その中でも実際に使ってみて 「こりゃいいっ ちょー便利!」 と思ったグッズや使う時期が過ぎてしまってから発見して 「あ~もっと早く知りたかったわ」 と思う、絶対に活用した 知っ得net 2018/07/11 12:40
    ryu
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 明日は、「 📕読み語り(2018年7月) 」の記事を🆙します 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 💮 L… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/11 06:00
  • 平日に休暇を取得して0歳の次女と2人でお出かけした際に、0歳児と気軽に入れるカフェをもとめて、駒込にある親子カフェ「カフェ hahaco(ハハコ)」に遊びに行ってみました。 「カフェ hahaco(ハハコ)」とは? 場所・アクセス 料金システム(施設利用料なし。ワンオーダー制) お店外観 店内の様… 子供あそびレポ 2018/07/10 22:23
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 明日は、「 👩改めましての自己紹介 」を🆙します 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 💮 LINEグルー… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/10 06:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 明日は、「 🏫不登校経験者は4人に1人 」の記事を🆙します 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 💮 LI… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/09 06:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 明日は、「 📕最近、読んだ本です③ 」の記事を🆙します 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 💮 LINE… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/08 06:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 💮 LINEグループ募集中 💮 ⏹️7 月開催の講座・講演会は 、 … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/07 17:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約10秒です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 💮 LINEグループ募集中 💮 ⏹️7 月開催の講座・講演会は 、… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/07 06:00
  • @decoboco.kazoku #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #ひきこもり #あつまれ発達凸凹ちゃん あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/06 21:43
  • 18年6月21日に お台場パレットタウン内 にオープンした「森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレス」に2歳の長女と遊びに行ってみました。 ホームページ上では幼児が遊べそうなスポットはなさそうでしたが、実際にミュージアムに行ってみると幼児向けのスポットも多くありました… 子供あそびレポ 2018/07/06 07:59
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 昨夜「 【シェア・拡散希望】大雨・洪水警報 」も取り急ぎ🆙しました 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/06 06:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 💮 LINEグループ募集中 💮 ⏹️7 月開催の講座・講演会は 、 … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/07/05 19:36

投稿する場合はログインしてください