• 掲示板

【自己紹介】先ずは、皆様へのご挨拶を♪

2016/05/09 16:34
Kalikimaka
決して強制ではありません^^
ご自身の育児環境や状況など、ご挨拶とともにお気軽にどうぞ~♪
性別・年齢など同じ境遇のパパママとの
コミュニケーションの入り口になりますように~m(_ _)m

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/26 11:25
    クリックで拡大
    【寝かしつけがラクになる・本好きな子に育つ】

    こんにちは、yujiです!
    Twitterフォロワー数5万人突破!月間インプレッションが300万超え、毎日3000以上のいいねを集める僕がブログを初めてみました!

    こどもへの読み聞かせは、同じ時間を過ごせることによる効果や、教育に良いという研究結果なども認められているなど、親子にとって嬉しいメリットがいくつもあります。

    この記事では、こういった読み聞かせの効果やメリット、そしてコツについてまとめました!

    是非ご覧ください!

    ・・・・・・・・・

    読み聞かせの効果で、楽しみながら本好きな子になる。
    https://yujiblog.org/reading-to-children
  • 2020/07/07 06:02
    >>46
    読み聞かせって大事ですよね。最近我が子はラッキーカレーという絵本を読んでにんじんが好きになってくれました。
    今は、なすとピーマンが載っている絵本を探しています。

    あと、入会日が6月12日で僕の誕生日と一緒だったので縁を感じてフォローさせて頂きました。
    宜しくお願いします!
  • 2020/07/07 06:19
    初めまして!
    小3長男、3歳双子の次男三男、0歳の四男を持つ男5ー女1(ママ)の家族を持つパパです。
    宜しくお願いします!
    https://frompapas.com/
  • 2020/07/09 19:09
  • 2020/07/12 21:01
    はじめまして、yamatoです。

    3歳の息子と6歳の娘がいる30歳半ばの会社員です。
    フルタイム共働きで忙しい毎日の中、いかに心豊かに生活を送れるかをテーマにしています。
    家事にかかる時間を子どもとのふれ合い時間に移行したく、「家事育児のあり方」改革中。
    リアルな育児・家事・日常のあれこれを書いています。

    どうぞ宜しくお願いします。

    https://tomoko2blog.com/
  • 2020/07/13 11:20
  • 2020/07/14 21:39
    はじめまして。

    育児や雑記のブログを書いている、娘が2人いるパパです。

    どうぞよろしくお願いします。
  • 2020/07/20 10:51
    はじめまして、チョコパパと申します♪

    まだ記事としては未成熟なのですが、私チョコパパが長期育休を取ったので育児活動記録ブログをはじめました。
    投資活動との雑記ブログでもありますが、リコメンドできるまとめページなどを徐々に書いて行きたいと思います。
    良かったら遊びに来てくれると嬉しいです(*'ω'*)

    https://chocoinvest.com/
  • 2020/09/06 16:03
    はじめまして。
    むらまさといいます。
    IT系には強いつもりですが、レンタルサーバ、WordPressは触ったことがなかったので新しい発見が多くてなかなか楽しんでいます。
    ブログ自体は発達障害の子育てを記載しています。
    発達障害の子供向けの記事が多いですが、一般のお子さんでも活用できるかも?
    https://truthlr.com/
    よろしくおねがいします!
  • 2021/05/25 14:58
    はじめまして。しょうらくと申します。
    子育て自体は既に終わってはいますが、現世において子育てに奮闘するママやパパの一助となるような記事を、不定期にはなりますがお伝えします。

    ブログ更新の際には、何卒よろしくお願いいたします。
  • 2021/06/18 21:28
    はじめまして!
    マジ吉というネームでブログを書いてます。

    一歳時と2人目がお腹にいます。
    自分の育児体験が誰かの役割に立てればと思い、
    日々更新中です!
    よろしくお願いします🤲

    https://magikichitube.hatenablog.com/
  • 2021/09/02 11:41
    初めまして。
    痛風兄さんと申します。
    ブログ始めましたのでよろしくお願い致します。

    http://tu-hu-niisann.com
  • 2021/10/23 22:33
    初めまして!はやみーと申します。
    7月からブログを運営し始めました。
    1.5ヶ月ほど育休を取得して感じたことや、金銭面で損をしない育休取得方法について、記事を書いています。
    よろしくお願いします!

    https://hayamii-blog.com/4-reasons-men-should-take-parental-leave/
    https://hayamii-blog.com/how-to-take-childcare-leave-efficiently/
  • 2021/11/14 01:52
    はじめましてハピ平です
    40歳でようやく子宝に恵まれたので
    先々娘に迷惑かけぬよう三つの目標をたてて頑張っています
    1フルマラソン完走
    2富士登山
    3世界遺産
    です!!なんのこっちゃなブログですが
    宜しくお願いします(≧▽≦)
    https://papadayo.com/
  • 2022/02/24 19:46
    クリックで拡大
    初めまして(*^^*)

    シングルマザーで

    仕事と育児と恋愛に奮闘中の日々です・゜・(ノД`)・゜・

    どうぞ、よろしくお願いします...♪*゚

    https://ameblo.jp/juri3382
  • 2022/04/08 12:27
    クリックで拡大
    はじめまして!
    4歳と夏に生まれるもう一人のパパです!
    夏から育休を6か月取得予定です。
    共働き&育児&家づくりに奮闘中です

    どうぞよろしくお願いいたします(*''*)
    https://tomobataraki-build-a-house.com/
  • 2023/07/09 15:42
    はじめまして。
    2歳と0歳双子の男達、息子三人います。

    アドセンス合格を目指す初心者です。

    保育の仕事に携わりながら、子育てのブログをはじめました。
    https://tenaloblog.com/
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2023/07/28 23:20
    はじめまして。
    2児の父、某メーカー所属、知育玩具の研究をしています。
    現在育休中で、ブログを始めました。

    ▼知育玩具について興味がある方どうぞ覗いてみてください。
    https://ikujinoadvice.com/

    よろしくお願いします。
  • 2024/01/19 22:57
    はじめまして!
    1児のパパです。家で仕事していることが多かったので子供が小さい頃から育児担当でした。海外で暮らしてたこともあり、子供の英語教育だけはしっかり頑張ろうとブログにしました。
    皆さん、どうぞよろしくお願いします。

    https://xn--p9jk3ds84vno2b4vj.com/
  • 2024/01/31 12:11
    はじめまして!
    昨年10月に息子が誕生した新米パパです。
    初めての子供で知らない事ばかりだったので、同じようなパパの皆さんの手助けになればと思いブログを始めました。

    妊娠期間や育児で色々と学んだことをブログに書いています。
    https://mizu-family.site/

    皆さんよろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください