• 掲示板

【自己紹介】先ずは、皆様へのご挨拶を♪

2016/05/09 16:34
Kalikimaka
決して強制ではありません^^
ご自身の育児環境や状況など、ご挨拶とともにお気軽にどうぞ~♪
性別・年齢など同じ境遇のパパママとのコミュニケーションの入り口になりますように~m(_ _)m

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/09/21 00:35
    天下の台所・大阪の地で子育てに奮闘する(振り回される)嫁さんを助けるべく、ついにイクメンへの道を歩み出したアラフォーオヤジ。
    雑誌やネットで紹介されているように上手にいかないのが子育て。
    綺麗事ばかりではないのが育児。
    当ブログでは、失敗しながらもイクメンロードをひた走る熱きオヤジの子育て補佐っぷりを紹介していきます!
    育児だけにとどまらず、大阪の子育て事情、お出かけスポットなど、他に類を見ないボリュームでお届けしますd(^_^o)



    http://www.kamiruikumenou.net/
  • 2016/12/14 14:21
    はじめまして。
    9歳娘と7歳の息子、
    そして3歳の娘を育てていますシングルパパです(;^_^A
    宜しくお願いしますね(^^)

    http://ameblo.jp/kishin9999
  • 2016/12/14 23:14
    はじめまして。
    2歳の娘を溺愛する、アラフォーパパです。
    イクメン目指して頑張ってますが、パパ友がいないので寂しくなり
    おかしなブログを始めてみました。
    読んでニヤリとしてもらえたら嬉しいですね。
    子育て頑張りましょう!

    http://fanblogs.jp/yukichipapa/
  • 2017/02/14 07:50
    はじめまして。
    2歳8ヶ月の息子との時間を大事にしたいと思い
    その軌跡をブログに書き記そうと始めました。
    日々の出来事と共に日記に綴っていきます。
    よろしくお願いします(^_^)v

    http://pink-doragon.blog.jp/
  • 2017/04/15 00:58
    はじめまして!
    もとSEの4児の父、主夫の韋駄天(いだてん)といいます。
    こどもは上から
    6歳、4歳、1歳、0歳です

    今のところ子育て関連だらけになってますが
    総合ブログを始めたつもりでおります(苦笑)

    韋駄天ステーション
    http://idaten55.com/

    後々は、料理やら個人的な趣味の話なども書ければと思っています。

    お役にたてるよう頑張っていきますので
    よろしくお願いします!
    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 2017/05/04 07:13
    初めまして(*^^*)
    もうすぐ7歳になる長女と、1歳の次女の母親です。
    主に絵本の紹介をしていますが、時々、子育てに役立ちそうなものや、全く関係ないものも載せています(笑)
    よろしくお願いします🎵
    http://shihomaru.hatenadiary.jp/
  • 2017/05/04 13:10
    はじめまし絵理Wongです。ニュージーランド18年滞在・東京出身・中国系ニュージーラン人旦那と、息子達と、郊外で慊焉たる生活をしています。

    是非お時間があるとき、専業主婦+趣味富生活をご覧ください!

    地盤を固めてしっかり安定した将来を目指す為の案件
    http://the-world-life.com

    海外生活18年目の主婦が書く人情生活『生きてるだけでまるもうけ』
    https://liveyourlife325blog.wordpress.com/

    動画で海外暮らしご紹介
    https://www.youtube.com/channel/UChC4FYbsvFnEAlxjmZY01oQ

    Facebookから自信発信
    https://www.facebook.com/eri.suzukiwong.5
  • 2017/05/10 02:53
    皆様初めまして、βesuです(´◉◞౪◟◉)

    5歳と3歳の2児シングルパパやっております。

    趣味:HIP HOP/アニメ

    平成産まれの青二才ですが、
    ブログを通して是非多くの方と関わりを持てたら幸いです(*ノωノ)

    宜しくお願い致します!

    http://besu-dad.com/
  • 2017/05/11 07:32
    はじめまして。

    新潟在住3児の子育て中です。

    ブログでは、子育てのこと、新潟のこと、趣味の写真のことなど書いています。
    よろしくお願いいたします(^^)

    https://niigatacity-love.com/
  • 2017/05/28 22:35
    皆さん、初めまして。30代主婦のまひるです(o^-^o)
    保育園児と小学生のママです♪

    子育てって、本当にお金がかかる…(^^;)
    この先、中学~高校~大学まで考えると、頭が痛いです(泣)

    子供の教育資金と、少しでも生活を豊かにする為に、
    パソコンを使って、お小遣い稼ぎを始めました。

    超初心者向け「物販アフィリエイト」の実践記です。
    http://1round-mahiru.com/

    興味のある方は、気軽に覗きにいらして下さいね**
  • 2017/06/18 21:40
    初めまして!1歳1ヶ月の男の子のパパ、ジジと申します。ややこしくてすいません。ジジ臭いと言う理由で、ジジと呼ばれています^_^;
    嫁ちゃんの記事もありますのて是非見に来てください!
    https://jiji-ke.com
    よろしくお願いします!
  • 2017/06/23 13:28
    はじめまして、こんにちは。
    2013年生まれの息子がいます。

    癖のある息子との日々の出来事を書いた日記ブログ
    http://uru-hachiko.jugem.jp/

    子育てや遊びに関する情報ブログ
    http://kodomoto-issyo.com/

    こちらの2つのブログを運営しています。
    子育てブログを見るが好きです。

    皆さんと一緒ににブログを楽しめたらと思います♪
    よろしくお願いいたします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください