• 掲示板

【雑談】

2016/05/12 11:58
Kalikimaka
気になってはいるけど相談するまでもないかな。。
なんとなく気づいたことがあるけどブログ書くまでもないかな。。
誰に伝えることじゃないけど呟いておこうかな~
などなど
何でも自由にお書きくださいm(_ _)m

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/12 12:22
    一人でも多くのパパさんママさん
    パパママ候補さんのご参加お待ちしております~
  • 2016/05/16 18:35
    むぅ
    平日は残業で子供に会えず
    帰宅してからお風呂を洗って就寝

    週末出勤で子供と会えず
    ゴミをまとめて就寝

    子供の元気な顔は妻から送られてくる

    写真でしか見てないぞー

    寂しいぞー

    パワーがでないぞー

    そんな月曜から残業中のKalikimaka(カリキマカ)でした。m(_ _)m
  • 2016/07/21 08:49
    こどもって
    いつそんな言葉覚えたの?って驚く発言をしますよね
    対外は我々が話した言葉やTVなどからなんですが
    更に驚くのがよく励ましてくれたり慰めてくれたりする事
    3歳に娘に元気付けられるって数年前では想像もしていませんでした^^

    ある日
    靴下のカカトが擦り切れてやぶれているのを発見したとき
    それを見ていた娘が

    「あ、穴開いちゃったの?」
    「大丈夫!今度、新しいのかってあげるから!ね!」

    もちろん、まだお金を持っているわけでもないけれど
    その気持ちがとっても嬉しくて感動しました(ToT)
  • 2016/11/13 09:07
    ブログ更新しました!
    今日は娘と手づくりクリスマスツリーを飾ったお話です^^
    http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
  • 2017/05/12 09:38
    【お知らせ】
    「【育児】イクメンの本当に役立った子育て情報局!」サークルに
    ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!

    この「【育児】イクメンの本当に役立った子育て情報局!」が
    現在サークル全体の人気順10位!、育児カテゴリでなななんと1位!!です^^

    わたくし自身は本当に不定期にブログを更新しておりますが・・・
    皆様の活動のお陰で他の方へ注目されやすい状況になっておりますm(_ _)m

    このタイミングにブロガーの方は是非「ブロトピ」をご活用いただき
    ご自分の活動にお役立てくださいませ~

    新たな掲示板やブロトピの作成も大歓迎ですので
    どうぞ気楽に作成し楽しみながら盛り上げていきましょう^^

    Mahalo

掲示板へ投稿する場合はログインしてください