• 掲示板

【我が子自慢】親ばか万歳♪存分に自慢してみましょー♪

2016/05/09 16:39
Kalikimaka
うちの子はこんな事できました!どうでしょう?
または
まだ、こんな事しかできません。遅いでしょうか?
などなど
どんなことでも構いませんよー!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/25 09:39
    とれました!!

    パパ、ママの先輩方!いろいろ相談させていただいていましたが
    うちの娘、どうやらオムツがとれました!
    自分で意思を伝えてトイレできるようになったんです。^^
    周りの子はどんどんオムツ卒業していくなか
    少し遅く感じてしまっていて焦っていたのですが
    この数日前から突然自分でトイレを出来るように!

    どうやら娘なりのキッカケがあったようです。
    ちなみに娘は来月で3歳になりまっす。

    詳しくはブログでご報告したいと思いますが
    みなさんも、もしお悩みの方がいらっしゃいましたら
    参考になれば幸いですm(_ _)m
  • 2017/09/01 12:52
    とある日。

    最近世間を騒がしているミサイルのニュースを娘が観てて、

    『アメリカも怒ってるよ』

    って言うから
    この人、トランプ大統領だよって教えたら・・・

    『知ってるよ、トランプとクリントンが戦ってトランプが勝ったんだよ』

    !!!!!!
    正直、びっくりした。

    さらに

    『いつもニュース見てるから知ってるよー
    何回も何回も長いことかけて戦ってトランプ勝ったんだよ
    日本はあべ、あべは嫌だな。韓国はむん!』

    !!!!!!
    韓国はむん!
    これにもびっくり。

    みなさん、同じようにびっくしたことってないですか?
    子供っていつの間にかに色々と知ってるんですよね~

    いや~ ほんとにびっくりしました^^
  • 2017/11/04 22:03
    こどもちゃれんじぽけっと11号のご紹介です(≧∀≦)
    娘が今月やりたがったのは…。

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください