• 掲示板

はじめまして

2016/07/04 01:51
もふもふ
よくわからないままサークルを作ってしまいました。よろしくお願いします!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/05/25 23:19
    初めまして。よろしくお願いします。
    気になったモノの紹介をやっているブログです。
    始めたばかりでまだ未熟ブログですが、是非お越しください。
    http://nekoyamafuutarou.blog.fc2.com
  • 2017/06/16 12:17
  • 2017/07/20 11:36
    はじめまして。先ほどサークルに参加しました、札幌在住の文筆家、小説家です。再びブログを始めたので、多くの方に訪れていただきたいと思っています。
    よろしければ一度遊びに来てください。

    私のブログです

    http://2ko2kora2ko.seesaa.net/
  • 2017/07/24 17:43
    はじめまして。
    仮面浪人してます。
    http://www.tkhowkjgmarch.xyz/?1500855033
    フォローしていただいたら、フォロー返しは必ずさせていただきます。
    よろしくお願いします。
  • 2017/07/28 19:50
    始めまして。
    やまさんです。
    よろしくお願いします。
  • 2017/09/09 02:24
  • 23
    2017/09/17 15:48
    はじめまして^^佑です。
    最近イニシャルDをしたりして楽しんでいます。不定期に思い出に残るようにしていきます。宜しくお願いします。
  • 2017/09/27 07:03
    はじめまして、カフェイン中毒です(。´・ω・)

    FX関連のブログを運営しております。

    ブログ内容は政治・経済ニュースとNYカットやオーダーを日々更新して載せてます。

    波動計算からのチャート解析や、市場の噂(投機筋がどこに買オーダーを入れているか等)を元に

    今後の予想なんかも行います。

    http://blog.livedoor.jp/mkdesign_fx/

    FXにて売買を行いながら、値動きの少ない時間帯はチャート研究をしたりブログを書いています。

    フォローさせていただいた方のブログには毎日訪れてランキングを応援します(=゚ω゚)ノ
  • 2017/10/02 19:09
    始めまして😚
    心恋(koko)と言います!!恋愛心理に関して、ブログを書き始めました🎉
    私のブログは、心理学で恋愛を解き明かすブログです!!ちょっとだけ卑怯でグレーな心理学。出会い・片思い・カップル・結婚・夫婦・失恋などをテーマにブログを書いています💋

    心恋 – koko ~恋愛心理ブログ~
    https://koko-love.com/

    始めたばかりで、ブログ友達がいないので皆さんと仲良くできたら嬉しいです✨✨
    よろしくお願いします😚
  • 2017/11/23 16:58
    はじめまして♪ 
    one day at a time というブログの管理人のmaymayです(*^^*) まだはじめたばかりですが、1日1投稿を目指して書いてます♪
    主に持病のへバーデン結節、ブシャール、心房細動、腫瘍、喘息、ケロイドなど色々な持病について綴っています。
    近々、死ぬまでにやりたいことリストも始めようと思ってます✨
    へバーデンは完治することのない、治療も確立されていない病気です。指の関節の軟骨がなくなってしまい、痛みなどが生じる病気です。痛み等で辛い思いをされてる方が300万人いるそうです。
    情報が少ない中、私は色々な方法で少しでも楽に過ごせるようにチャレンジしています。少しでも同じ思いをしている方の役に立ちたくて書いてます。
    他にも体質改善に取り組んでいるので、へバーデンでない方にも役に立つ情報があるかもしれません。

    たくさんの方に読んで頂けると励みになります🎵
    宜しくお願い致しますm(._.)m

    http://maymay.tokyo
  • 2017/11/23 18:07
    こんばんは!
    大学の授業でブログ初運営中です!
こんな感じにブログアップしているので良ければ
サイト遊びに来てください♪
今回は『ファミチキ』です!

    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/10/2.html?m=1
  • 2017/11/23 22:20
    大学の授業でブログ初運営中です!
こんな感じにブログアップしているので良ければ
サイト遊びに来てください♪
今回は『濃厚ティラミス』です!

    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_23.html?m=1
  • 2017/11/25 01:14
  • 2017/11/29 16:58
    はじめまして♪
    10月からブログ始めました(=´∇`=)
    元々はPixivとかで書いてた小説を移行中&新たな作品更新中。
    ノマカプオリジナル&版権(APH)二次小説書いてます。
    よろしくお願いしま~す。
    http://snowfille002.blogspot.jp/
  • 2017/12/04 00:43
    初めまして、大阪在住のlsamuと申します。

    元WEBデザイナーで今はフリーとなり、主にアフィリエイトやブログで生活しています。
    ブログは日々の事や仕事、ガジェット系の内容が多いです。

    色んな方と交流したいと思い、今回このサークルに参加させて頂きました!日々の情報交換だけでなく、気軽に集まれる仲間が作れたら良いなと思っているのでよろしくお願いします♪

    定期的に勉強会(と言ってもラフな感じですが)や飲み会なども開きたいなと考えているのでお気軽にお声かけ下さい(^^

    ツイッター
    @webwork_6
  • 2017/12/20 16:18
    はじめまして。Inazuma Ramoneと申します。
    趣味で詩や小説を書いてるので、暇つぶしにでも読んでいただければと思っています。
    よろしくお願いします。

    http://feel-the-darkness.rocks/
  • 2018/01/28 23:02
    学生でロッククライミングにハマってます!
    岩、ジム、家でのトレーニングについて話してます。クライミング好き集まれーー♫
    http://egachan1159.hatenablog.com
  • 2018/01/29 00:01
  • 2018/02/18 14:40

掲示板へ投稿する場合はログインしてください