• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 女子柔道の阿部詩選手の彼氏について話題になっています。 阿部詩選手の彼氏は、美容師の井川順平さんだと言われています。 さらに、家族公認で結婚秒読み!?という噂もささやかれています。 今回は、阿部詩選手の彼氏について詳しく […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/04 00:08
  • ふと空いた時間にショート動画を観ることが習慣になってしまいました。XやThreadsも、画像や動画がないと物足りなく感じるようになってしまいました。文字だけで、SNSのフォロワー数を伸ばしている人の運用はすごいと思うのです。文章だけでSNSを運用している私としては、画像や動画に負けないライティング術… しおちゃんマン★ブログ … 2024/06/04 00:01
  • ファミリーYouTuberの「ラウなのファミリー」が2024年5月24日に投稿した動画が炎上しています。 一体なぜ炎上しているのか、動画の内容と炎上理由についてまとめました。 ラウなのファミリーについてはこちらの記事でも […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/03 23:04
  • 診断士協会の創業研究会にZoomで出席、参加者16人。今日の主な議題は「中小企業白書・小規模企業白書」の事例研究と、茨城県立図書館での相談会の報告です。   白書は、主に開業の部分が重点でした。 ・開業費用の少額化が進んでおり、新規開業しやすい環境にある。 ・2... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/03 22:36
  • みなさん こんばんは|ω`) 美容院でのイメチェンロン毛からショートになりました 初めてのマッシュにしてみたのですが似合うてるのかな💦  でも約15cm切ったわけなんですが さっぱりしました 今回切った理由はある読み物からヒントを得たのですが なんとロン毛は人間性疑われるらしいので今回は見切りをつ… うんまうんま パーティー 2024/06/03 22:18
  • このビデオでは、WIFI 電波の影響と、それが種子や植物などの生物にどのような影響を与えるかを詳しく説明します。 いいえ、私はずっとテクノロジー業界にいますが、Wi-Fiを使ったことはありません。それは、それが正しいとは思えなかったし、安全だとも思えなかったからです。 気が付いていらっしゃる方もい… テレグラムニュース速報 2024/06/03 22:15
  • なんと マッチングアプリ の女の子たちに会うまで残り二週間を切りましたね 顔合わせだけの子は15日の土曜日それを皮切りに3人とは一気に連チャンであうことになりました 日曜と月曜はホテルに🏩👫💨チョックインすることになりました( *˙ω˙*)و グッ! 日曜は朝の6時半に待ち合わせ 18時にまた会… 愛する人 2024/06/03 21:58
  • YouTube(動画)を自分のPCへダウンロードするアプリはありますが、使ってみると怪しい感じがします。 以前は使えましたが、今は、課金が必要になっている・・・ 広告が頻繁に表示したり、スパイウェアが仕掛けられていたり・・・   など、無料のアプリはリスクを考える必要がありますね。 そこで、今回、… 星みるみち 2024/06/03 21:22
  • 今日は、Xへpostしたものを再利用した「最近のPostから」の32回目をお送りする。今年も6月に入り、昨日=2日の東京は何度も激しい雷雨に見舞われた。そんな中でも「最近のPostから」は漸く3月に入るという有様。これでは「看板に偽りあり」と突っ込まれても文句は言えないが... Dufftown 街角ミ… 2024/06/03 21:19
  • 今回は【最新版】鬼滅の刃全キャラクター強さランキングTOP30をご紹介いたします。 炭治郎や善逸、伊之助等鬼殺隊士「一般隊士」は勿論、義勇やしのぶ、煉獄など柱メンバー、鬼サイド(無惨や上弦の鬼)などアニメや漫画原作の全登 […] アニメレーティング 2024/06/03 18:50
  • これ今回ファストフードだからまだ笑っていられる(結構個人的には大事だけどね) けど、実際には教育や勤め先やらの全てにこの不自由/選択肢のなさが乗るんだよな田舎って当然のことみたいに受け入れてる部分もあるけどこれって普通にエグいよなと思う田舎ならではの良さはも... 人並みにはなれない 2024/06/03 18:30
  • プロ野球も開幕から2ケ月経過。交流戦が始まりました 皆さんのご贔屓のチームはどうですか。私はチームより好きな選手で一喜一憂 ま、どちらも人生と同様に自分の思うようには行かないようで…… 今回はそんな中、パ・リーグでまさか […] The post 千葉ロッテ連勝ストップも、驚異の粘りの11連勝で上… Viva スポーツ 2024/06/03 17:40
  • 内部告発者、民主党の政治家が小児性愛者向けの闇サイトを運営していたと主張 私たちが対処している人々が本当にどれほど邪悪であるかを知りたいなら、これを聞く必要があります。 これは民主党の政治家で、何度も国会議員に立候補したネイサン・ラーソンの言葉です。彼は小児性愛者が邪悪な意図や妄想を議論するための… テレグラムニュース速報 2024/06/03 16:49
  • 新作note販売開始しました。 【引き寄せの法則を学んできた、行動力や実現力をつけたい】という人向けです。 ✅行動できるようになる21の秘策 ✅タバコや酒をやめたシンプルな方法を他に活かす方法 ✅億稼ぐ人から学んだ制限を […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2024/06/03 14:11
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 今朝、みんな緊急地震速報に叩き起こされた😵とか言ってるけど、僕のスマホはうんともすんとも言わず、お陰でいつもの時間まで寝ていたわけだけど、なんでぼくのだけ鳴らんの?僕以外の家族は、全員鳴ったら... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/03 14:05
  • 少しレベル上げをしていたら…… は!?えっ待って待って待って待って待って嫌な予感しかしないんだけど!?!?!? やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!!!!!!!!!!!モクローちゃんは!?返ってこないの!?どうしたらいい!?!?... うたたねしながら 2024/06/03 13:25
  • 今回の冬色工房の記事は料理のお話です。 (・ω・)ノ この記事は本日二つ目の記事になります。 ↓一つ目はこちら。 ◇DMM 養蜂家と蜜薬師の花嫁   蜜蜂と蜂蜜の秘密を探る! 蜂蜜と免疫 【最大2200円OFF ... 投稿 【家事・料理】蜂蜜レモンを作ってみた【自作】【健康】 は 冬色工房 ~小… 冬色工房 2024/06/03 13:11
  • 今回の冬色工房の記事はWeb小説の紹介になります。 最近読んだ作品から昔のおすすめの小説の感想・紹介。 好みのWeb小説を探して居る人の一助になれば幸いです。 (・ω・)ノ ※この記事は本日一つ目の記事になります。 ↓二 ... 投稿 【小説紹介・感想】ワイの本当の職業が【性騎士】とか言えない【ハ… 冬色工房 2024/06/03 13:10
  • 51. ベラクルス   犬と一緒に旅行しないか、とダミアンが言った。ベルタの弟家族と旅行するから是非一緒に行こうという誘いだった。弟さんは犬を飼っているらしい。ベラクルスで有名な祭りがあるのだという。翌朝僕らは弟さんのトラックの荷台に乗って出発した。今度は犬も一緒だ。ベラクルスに着くとダミアンと僕… ウォームリカー 2024/06/03 11:21
  • みなさんこんにちは✨今日も当サイトへお越しくださり、ありがとうございます。 今日は、最近私が読んだ書籍でぜひみなさまと共有したいと感じたものがありましたので、記録したいと思います。 私がこの“魔女だったかもしれないわたし […] The post 感想:魔女だったかもしれないわたし first a… 10歳から向き合う発達障… 2024/06/03 10:00

投稿する場合はログインしてください