• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • これまでのお話 普段やんないし、やりたくないからって夫の事付き合わせてばっかも悪いからと思ってのことだったんですけど、こう…無理なものは無理でしたね……でも挑戦して私は偉い(自画自賛)ご飯食べに行くってことは、ご飯食べるのが目的なわけじゃん???私の感覚で... 人並みにはなれない 2024/05/20 18:30
  • 休場者が相次ぐ大相撲夏場所。横綱照ノ富士、大関霧島、貴景勝の看板力士の他に三役力士2名など幕内計7人 異常事態ともいえる多さで取組編成にも影響は避けられない状況 力士の大型化が原因とも言われるが、時代に合った対応が必要 […] The post 1敗大の里、宝富士❗中日を終えた大相撲夏場所はまたま… Viva スポーツ 2024/05/20 17:05
  • リリィタウンに向かっていると、見知らぬ男の子に声をかけられた。 選ぶの?ていうか、もう選んだんだけど……てか誰なんだろう。コミュニケーション能力高めボーイ。 あっ良かった自己紹介してもらえました。ハウくんはどうやらククイ博士の知り合いらしく、う... うたたねしながら 2024/05/20 13:41
  • みなさんこんにちは✨ 今年から私が担当させていただいている新聞連載(北日本新聞)について、 5月分もなんとか無事に、先週末に公開がされておりますので、下記にお知らせいたします。 おかげさまで、たくさんの方に読んでいただい […] The post 締切ギリギリ first appeared on … 10歳から向き合う発達障… 2024/05/20 13:00
  • 今回の冬色工房の記事はWeb小説の紹介になります。 最近読んだ作品から昔のおすすめの小説の感想・紹介。 好みのWeb小説を探して居る人の一助になれば幸いです。 (・ω・)ノ ※この記事は本日一つ目の記事になります。 ↓二 ... 投稿 【小説紹介・感想】とうもろこし【カクヨム】【止流うず】【ダーク… 冬色工房 2024/05/20 12:19
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 職場Aで一人ブチ切れた。憤りの感情を持ってこの記事を書いているので、不適切な表現等あるかもしれないが、そこは、ありのままの感情を表現するものとして、ご容赦願いたい。その職場Aでは、誰が行うかとく... 素晴らしい日々~Sple… 2024/05/20 12:00
  • 44. カンペチェ   2 晩過ごしたメリダを朝 9 時半に出発しカンペチェという町に昼の 12 時半に到着した。ここでバスを乗り換えてダミアンの待つハラパへ向かう予定だ。チケットカウンターで明日のバスのチケットを買いたいと言うと、予約が 1 月 12 日まで一杯だとの答えが返ってきた。バスに乗り… ウォームリカー 2024/05/20 09:52
  • 久しぶりの12時間睡眠 久々に、夜の10時に寝て、朝の10時に起きました 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/05/20 08:00
  • トマトソースを作って 味の絡みのいい、刻みの入った短時間でゆだるマカロニと和える。 普通なら、平たいお皿 でないとしても、深皿に入れると思うけれど お気に入りの器を使いたい時は そんな事にこだわらない。 どんぶり型の器に入れて、フォークで、パクパク。 冷凍ストックにしていた素揚げナスと椎茸も トマト… ガジャのねーさんの 空を… 2024/05/20 07:21
  • 春の青森~函館旅行。青森市に1泊して翌日は北海道新幹線に乗車して函館にやって来た。最初に訪れたのが五稜郭。この日は快晴で桜が満開、公園は花見客でごった返していた。バナー↓をポチポチッとお願いします1ヵ月前、(東京で)同じ光景を目の当たりにしていたので、タイムスリップしたような気持ちになった。よし、オ… 笑い豚2 2024/05/20 06:15
  • MARU's Blog 5月 20 野球の試合と東京らっきょブラザーズ(2回目) 3月31日に令和6年度第1回大会(新宿区リーグ)第4部の1回戦でした。我が矢来町モイスターズは、9対4で勝利することができました。しかし、2回戦は4/29とGW連休と重なって人が集まらず不戦敗となりました。いつもこの… MARU's Blog … 2024/05/20 00:51
  • 倒れた時、左目の上を机の角で強く打った。ハレは引いたけどボクサーの試合の後みたいに目のまわりが内出血で青くなっている。眼帯を買ったが、不自由感が強くて、自分は片目では生活できないことがわかった。まわりからジロジロ見られるけれど、眼帯無しで生活することにした。目の上を強く打って、青あざがなかなか落ちて… しおちゃんマン★ブログ … 2024/05/20 00:01
  • パリオリンピック2024の女子団体選手である、深沢こころ選手。 段違い平行棒を得意としています。 今回は、深沢こころ選手のwikiプロフとして、学歴や経歴、家族構成についても調査しました。 深沢こころ選手の、かわいい画像 […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/19 23:20
  • TBSのアナウンサーとして活躍している安住紳一郎さん。 好きなアナウンサーランキングでは常に上位をキープしています。 今回の記事では、安住紳一郎さんの学歴について調査しました。 安住紳一郎プロフィール 安住紳一郎さんのプ […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/19 22:59
  •  普通のタケノコと一緒に、大きくなったタケノコも採ってきます。シナチク用に、今回は5本採りました。   先端からおおよそ50cmは柔らかいので、普通用です。あく抜きをしながら煮て、普通に味付けをして食べます。   シナチク用にするのは、先端からおおよそ50cm~10... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/05/19 21:19
  • 昨日は運動会でした 10日間天気天気を事前に見た時 当日の天気は怪しい しかも 雨天時は体育館でやって やれなかったものは 火曜日の朝外で競技行うのが 3年くらい そんな感じでの予定だったから 今年もかと思って そのつもりで休み取ってたんだけど 雨天時は翌日曜日にやるとか 天気怪しい しかも休みず… ★・*The preci… 2024/05/19 19:52
  • 前回 どうやって生きてきたらそうなるんだよ…ずいぶんとおおらか(ものは言いよう)だな〜〜〜!!まあ別に書いてあるからってその時間通りに来るとは限らないんですけどね、日本じゃないからねしゃーないそれは(どうせ時間通りに来ないなら気にしなくても同じと言えない事も... 人並みにはなれない 2024/05/19 18:30
  • こんにちは✨😃❗ミスタードーナツの人気商品、ポン・デ・リング!甘くてそのまま食べてもちもちでめっちゃおいしい!そんなミスドのポン・デ・リングが焼いたらおいしいとSNSなどで話題になってるのを家族から教えてもらいました。やってみたいと言われたので、さっそく、購... ランチ 食べ歩き 2024/05/19 18:21
  • 「GMAP-BF スコア向上のための試験対策」についての洞察を共有します。GMAP-BFはビジネスリーダーを対象にした試験であり、そのスコアがキャリアアップに大きく影響するため、多くの受験者が高得点を目指しています。 し […] ええぞうブログ 2024/05/19 18:11
  • 「GMAP-BF スコア向上のための試験対策」についての洞察を共有します。GMAP-BFはビジネスリーダーを対象にした試験であり、そのスコアがキャリアアップに大きく影響するため、多くの受験者が高得点を目指しています。 し […] ええぞうブログ 2024/05/19 18:10

投稿する場合はログインしてください