• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いやー やっぱり人に教えるってのは難しい・・・ 7月シフトから独り立ちとな・・・ 完全に、教える側の私の技量を試されている 飴と鞭を上手く使える自信はないけど どうか頑張ってついてきてねー 若干スパルタだった気もするが ともかく初回のOJT夜勤は終わってホッ 一生懸命、真剣に取り組んでくれた新人さ… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/18 16:53
  • OJT
    今週から新人さんのOJT担当になっているのですが 本日は初の夜勤! なんか吐き気してきた 教えられる方より 教える方の緊張感が半端ない、多分 私もこうやって育ててもらったのね・・・ ほんと感謝しかない! 一生懸命 恩返しさせていただきます でもやっぱり ゲロりそう・・・ ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/17 14:36
  • こんにちは!鬼剣舞の一人を切り絵にしてみました実際は鬼剣舞の踊り手は、8人を基本です。踊りの演目は多くて18演目、一般的には12演目が踊られます。踊りの多くは、一番庭のように、引き念仏、早念仏、センヤ念仏を唱えての輪踊りを展開します。また、三人加護のように祈祷性の強まった踊りや、刀剣舞の狂い踊りのよ… 切り絵&チョークアートの… 2018/05/17 12:24
  • 健康に気をつけて何かしてる? ▼本日限定!ブログスタンプ 高血圧スタンプ(笑)だれが使うの? 血圧デー ではないんだね・・・ “高血圧”デーなのね、あくまでも それって どんな デー なの? しかも世界規模ときた・・・ ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/17 10:28
  • 「ペコジャニ∞!」 お取り寄せできる!人気店の絶品料理対決!で、 X JAPAN のToshIが紹介した 『 船橋 屋の元祖くず餅』 船橋屋 元祖くず餅大箱 X JAPAN のToshiが選ぶスイーツがいつも頼んでる 船橋 屋の元祖くず餅だったのは、驚きଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ #XJAPAN #スイ… こういうものはどうですか 2018/05/16 20:30
  •   対人スキルと言えば真っ先にイメージするのはコミュニケーションじゃないでしょうか。 そしてコミュニケーションの最たるイメージと言えば会話です。 人のコミュニケーションは言葉だけではありません。 これを言ったら気分を害してしまうかな、とか考えると思います。 それは様々な情報から判断しています。 例… 人生の参考書 2018/05/16 19:51
  • こんにちは!カタツムリとナメクジにていますが殻をつけているのがカタツムリで殻をつけてないのがナメクジですカタツムリは、歌もあり、可愛くて人気物です。私もナメクジを見ると気持ち悪いと思ってますナメクジさんには悪いのですがやっぱり可愛いカタツムリの作り方を紹介します。ふかふかカタツムリ用意するもの果物を… 身近にあるリサイクルで、… 2018/05/16 09:35
  • おはようございます さ、早番 行ってきます ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/16 06:44
  • 名古屋支店へ到着しました(/・ω・)/(part1はこちら)皆さんが出迎えてくれました。名古屋支店では主にデザインなどを担当しています。豚さんが多いですね!こちらが支店長のピグレットことピグさんです。名古屋支店の皆さんからお土産を頂きました!みんな中身が超気になって... ピングーコーポレーション 2018/05/15 20:00
  • 母の告別式納骨など一通りのことが終わった。父と兄も忌引きが終わりまた仕事の生活が始まった。僕はというと母が亡くなったのは2月。大学は4月まで無い。昨年の12月から始まった母の異変、癌発見、余命宣告、闘病生活永眠怒涛の2ヶ月間が終わったものの毎日全身全霊で母に寄... 両親を癌で亡くした僕が伝… 2018/05/15 19:55
  • リピーテッド「朝目覚めると、全ての記憶を失っている。」という設定自分に置き換えると怖いですねだって、朝起きたら、自分が誰かも良く分からず、知らない人がいる(ほんとは家族だけど)逆に家族の誰かがそんな感じになっても大変昨日まで普通に喋ってた家族に「あなた誰?」って言われちゃうこわ〜いNEW10%OFF… ★映画を気ままに語るブロ… 2018/05/15 10:00
  • 触手が見えるようになった さ、早番行ってきます ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/15 06:42
  • やっぱりこの記事投下します。 新しい記事書こうとしたのですが書けなかったです。 このブログ見てる人もまだそんなに多くないですしまぁいっかってw 見る人少ないから炎上するようなこともきっとないでしょうし(笑)     ふざけんなっ   いきなり品のない言葉申し訳ありません。 今日の記事は正直何の役に… 人生の参考書 2018/05/15 04:31
  • 2018年5月15日(火) ふるさと納税について知らいたい人はこの記事がわかりやすかった。 「ふるさと納税」っ … "【ふるさと納税】平成29年産つや姫15kg(5kg入れ×3袋) (山形県 酒田市) 3回目" の 続きを読む 気の向くままに 2018/05/15 01:35
  • 実はさっき1つ世の不満をぶちまけまくった記事を書いてしまいました。 なんかそういう気分で衝動が抑えられなくって。 因みにタイトルは ふざけんなっ でしたw もぅ文章は気持ちをそのまま反映し書きなぐったような感じの記事で・・・・・・ ぶちまけすぎかと思いお蔵入りにしました(笑) 今日はUPしない予定… 人生の参考書 2018/05/14 21:05
  • こんにちは!岩手県内の念仏踊の中で最も知られている芸能が「鬼剣舞」切り絵で作りました(帯と着物使用)太刀や扇を使い、頭や腰を巧みに動かしながら勇壮に、華麗に踊るこの芸能は、長い伝承の歴史の中で愛され完成された庶民の芸術作品です岩崎鬼剣舞と滑田鬼剣舞は国指定重要無形民俗文化財に指定鬼剣舞について念仏剣… 切り絵&チョークアートの… 2018/05/14 09:46
  • 📺今朝のZIP! 「体操の谷川翔選手は体が柔らかいので “なに王子" と呼ばれているでしょう?」という問いに スライム王子! 軟体王子! タコ王子! とバンバン答える出演者たち  この遠慮の無さが番組を支えているのね うーん 見習いたい ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/14 09:10
  • 世界各国の人気ホテルを10%OFFで利用したい? 皆様、こんにちは。旅の宿泊代を安く抑えたい、アラフォー男子の Ran Ran です。      世の中には、人気のホテルにお得に泊まれる方法というか・・・・・・サービスが存在するんです。     でも、意外と知られていなかったりするんですよね。  … Ran Ran(アラフォ… 2018/05/14 01:29
  • こんばんわ。風太郎です。 今日は大雨やな天気 (´Д`) この大雨が通りすぎれば、真夏日が待ってるらしいですね。 もっと(´・д・`)ヤダ!!   ... 投稿 夏に向けてさっぱりと!「冷し中華」にも納豆イン! は 風太郎の気ままログ に最初に表示されました。 風太郎の気ままログ 2018/05/13 21:00
  • 今朝の📺ワイドナショーに出ていた サラ・オレインさんは ドレミファソラシドの音階が色 で見える 「共感覚」の持ち主で 音がずれると色も変わっちゃう・・・と よく分からないがとても大変らしいです  レベルは全く違うけど 小学生の頃の私にも 国語、算数、理科、社会、この4教科限定で独自の色がありまして… チャーリーの毒出し日記・… 2018/05/13 17:17

投稿する場合はログインしてください