• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   [JRA]G1ホープフルステークス2023サイン考察②※ファイナルトークショー&JRAFUN公式Twitter   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪  […] 鳩胸男のサイン競馬 2023/12/26 22:46
  • 【大いに考え中(悩み中)】の続きです。当該外国人の決算書を作成している税理士事務所の担当者から電話がありました。「1年以内に債務超過を解消する見込みであることを説明する意見書」と「その裏付けとなる事業計画書」を作成して欲しいとのことです。   しかし、私... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/26 21:13
  • 最後まで具体的な時期は決まらなかったものの、生活に関する役割分担やお金のやり繰りに関しては双方が納得出来るような感じで話しはまとまった。 まぁ、2人きりだったし、僕の方は緊張から解放されたのもあり、そこまで真剣に…と言え […] わらびの50%婚活物語 2023/12/26 21:00
  • みなさん、こんにちは! 赤ちゃんの授乳期が終わりに近づいてくると、次は、離乳食が始まります。「離乳食って??いつから始めるの?どうやって作ったらいいの?」と思う方も多いと思います。※私がそうだったので…。 赤ちゃんの成長 […] パパの家事育児など実体験… 2023/12/26 20:53
  • そんじゃあもっと頑張って日本語覚えてくれよなの気持ち〜〜〜!!!(でも実際日本語ネイティブでも全く日本語理解してないよな)(私もだし)それぞれの長所…長所???があるよねえ…【イラスト販売始めました】 【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更... 人並みにはなれない 2023/12/26 18:30
  • 今日は本当にテンションが上がらなくて、君に甘えたい気持ちになった。でも、甘える男性はダメ男ではなく、かえって素直で優しい男性だと思うけど。君にLINEで辛いと伝えてもいいかな?   そんなこんなでかっこいい文章を書いてみたけど 実際はそんな文章書ける訳でも無くかっこいい男じゃありませんからꉂ🤣𐤔 … 愛する人 2023/12/26 16:39
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ◇DMM 結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- 魔都精兵のスレイブ &nbs ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】魔勇者ガチャSSR【GESU】【異世界… 冬色工房 2023/12/26 13:52
  • 連日大量に送られてくる、魚住りりからのメールにゲンナリしている僕です😒(わかる人にはわかるね、魚住りり💦)さてさて、M-1観てたよ、クリスマスイブ、リアルタイムで、令和ロマン優勝、面白さって、発信する側だけじゃなく受け取る側の感性に依るものも大きい、と... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/26 13:50
  • 入手場所:藤屋土産物店長野県塩尻市大字奈良井バナー↓をポチポチッとお願いします長野県郷土玩具ツアー。JR新宿駅から「あずさ2号」に乗ってJR松本駅へ…松本駅でレンタカーを借り(法定速度で)ぶっ飛ばし「奈良井宿」に着いた。奈良井宿は木曽路十一宿の江戸側から2番目。十一宿の中では最も標高が高く、難所の鳥… 郷土玩具の杜 2023/12/26 06:38
  • Maltesers モルティザーズ とても好き。 モルティザーズ チョコレートボール 37g オランダのお菓子。 昔々、読んでいた、外国の小説に、 子どもにお土産を頼まれたお父さん その、頼まれたものが"モルティザーズ "でした。 そうして知って、 どんなのだろう、とおもった少し後に出会ってから大好… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/26 06:24
  • 昨年から悩まされている胆石。今でも気になる痛みが出ることはありますが、 我慢できないほどの強い痛みが出ることは今年2月以降はなかったかな。 で、とにかく落ち着かせたいということで今年1年間飲み続けたものがありまして・・・ ウラジロ ガシというものです。 #広告 山本漢方製薬 ウラジロガシ 流石粒 … SK’s memodia… 2023/12/26 01:27
  • 今年一番やっかいだったのが腰痛。「整体」に行って肩甲骨を寄せるストレッチを教えてもらい、前よりは長く歩けてテニスで走れるようになった。でも、痛みがなくなるとつい無理をしてしまい、テニスの翌日は痛くてベッドから起きられないほどに。「痛み」というのは人間にとって大切なことだと知った。てな話を友人とよくす… しおちゃんマン★ブログ … 2023/12/26 00:01
  •   経営管理ビザとは、外国人が日本で事業を経営する、または事業の管理に従事する場合に必要な在留資格です。経営管理ビザの更新の条件の中で一番重要なことは,「事業の継続性」です。赤字や債務超過が続くと、「事業の継続性」が認められません。   「事業の継続性」... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/25 23:12
  • 2023年12月24日のM-1グランプリで優勝した令和ロマン。 過去には、吉本興業の養成所の卒業公演『NSC大ライブTOKYO2018』で優勝経験もあるこれからを期待されるコンビです。 そんな令和ロマンでボケを担当してい […] Luna可愛いもの好きな… 2023/12/25 22:42
  •   [JRA]G1ホープフルステークス2023サイン考察①※出走登録馬馬名由来&CMサイン   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪    サイン競馬ランキング […] 鳩胸男のサイン競馬 2023/12/25 22:19
  • 思っていたよりもアッサリとOK…いや、許可をもらった…という言い方は変かもしれないが、僕達が同棲をする事に反対はしなかったのである。 いつ頃からするのか?という質問はあったが、それは年内は無いけどいつ…という具体的な計画 […] わらびの50%婚活物語 2023/12/25 21:00
  • 今年も Amazon にはお世話になりましたが  いくら使ったのだろうか 雑誌も前月から購入開始しました  車関係の本なんですがやっぱり男の子 車のカスタムに興味ありますね   この年齢にしてなんですが興味があるんですよ 家庭用品もネットで買い物しちゃいますね 家まで運んでくることを考えるとネット… 愛する人 2023/12/25 20:47
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 『それいけ!アンパンマン』日本人なら言わずと知れた、悪事を挫き、お腹をすかせている人に、自分の顔をちぎってあげる、自己犠牲のヒーローだ。しかし、そんな日本人にとってはなんの疑問も挟まない、そん... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/25 19:36
  • これ↓の続きだよ〜〜 (まあでもなんかでっかい包丁片手に怒鳴りながら家に乗り込んでくる鬼みたいなやつが良い神様に見えないっていう気持ちは理解出来る)ちなみに毎年2月に柴灯(せど)まつりっていうなまはげの観光行事やってるから、観光目的でなまはげを見に行くならこ... 人並みにはなれない 2023/12/25 18:30
  • みなさんこんにちは✨ 小学校での違和感を募らせ不登校を経験し、残念ながら中学受験にも辿り着かず(その意義を伝え切れなかった親の力不足でした😞)、地域の公立中学校に進学した私の息子(:凹凸の大きな高IQ児)は、再び学校から […] The post 中学生:僕に学校は必要か? first appea… 10歳から向き合う発達障… 2023/12/25 17:34

投稿する場合はログインしてください