• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日は「茶色」✕「青」の補色配色コーデだったので、本日はオールブラック […] 今日は何着る?worki… 2020/11/24 22:07
  • 堤真一主演映画『望み』を語ってます。 ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2020/11/24 21:46
  • ニコール・キッドマン主演映画『ストレイ・ドッグ』を語ってます。 ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2020/11/24 21:43
  • 仲野太賀主演映画『生きちゃった』を語ってます。 ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2020/11/24 21:38
  • 今日はたくさんの種類の野菜を収穫しました。バケツに入っているものが、柿、里芋、トウガン、フクレミカンです。地面にあるのが、里芋、アサツキ、フキ、ニラ、柚子、長型赤白二十日大根、キューイフルーツ、チンゲン菜、早太り宮重大根、聖護院大かぶ、桜島大根です。 全... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2020/11/24 21:34
  • 2020年新型コロナウイルス年にタイ国バンコクでは在住の日本人にとっては非常に痛い日系店舗の撤退がありました。その一つの伊勢丹。特にタイ在住の日本人が欲しい本を手に取って探すのには紀伊国屋さんはとても大切だったのではないでしょうか。現在はど […] タイアユタヤ海外情報 2020/11/24 21:31
  • どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 セブン-イレブンとTBS火曜ドラマ「この恋あたためますか(恋あた)」とのタイアップスイーツ第2弾「恋する火曜日の極上パンプディング」を買って来ました♪ 第1弾の「恋す 投稿 【セブン×恋あた】とろじゅわ旨プリン「恋する火曜日の極上パンプディング… 風太郎の気ままログ 2020/11/24 21:30
  • とある平日の昼間、貯水槽清掃のために断水がありました。 すっかり忘れてて仕事を入れてなかった私は、4時間も水道使用不可な生活は窮屈だ、と外出することに。 もうそろそろ終了のようですが、GoToイートも体験してきました。   まずは古着屋へ GoToイート コロナウイルス第3波来てるね   まずは古… アヒル小屋の日記 2020/11/24 21:24
  • ブログ担当の澤畑です。     一昨日に茨城県で地震がありましたね。     東海村で震度5弱で19時6分に起きました。     最近地震が来てなかったのでびっくりしました。     避難するほどの地震ではなかったのでよかったです   また大きな地震が来た時に備えられるよう対策をしておきましょう。… TABLE WARE 2020/11/24 21:19
  • 何かしらの支配から逃れようこそ ナティの考察牧場へ 過去1度の警告から数時間でバンになりました 理由はイルが飲んでいると噂されるドリンクの動画でした。 覚悟してご覧ください。     今回は来年2月に上映される映画の予告を分析して、予習する内容です。   まずこちらをご覧下さい   では、今回は予… ナティの考察牧場 2020/11/24 19:06
  • 1931年製作、ジュールス・ホワイト、ジオン・マイヤーズ共同監督作品のトーキー映画。下町の悪ガキと揉め事に巻き込まれたキートン。そのボス格の少年の姉にキートンは一目 評論家・「暫-ZAN-」… 2020/11/24 19:00
  • 仲間に対しての「ちょっかい」が止まらない子どもがいたとします。教師は、ちょっかいをかけられた子が嫌がっているという事実を大切にして、ちょっかいをかけている子を注意してやめさせるでしょう。それはそれで大切な指導だと思います。しかし一方で、その子がどうして「ちょっかい」ばかりかけるのだろうか?と、その子… しおちゃんマン★ブログ … 2020/11/24 19:00
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。   いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。  … Luna~身長146cm… 2020/11/24 18:05
  • 自殺未遂を行ってから今日で3日経ちました。相変わらず希死念慮との戦いが続いていますが、少し前進した感もあります。 それは、漠然ととした不安感・焦燥感・恐怖感の整理が出来てきたことです。 ①不安感  無職になるのではないかという不安感 ②焦燥感  早く次の職場を見つけないといけないないという焦燥感 … トクさんのブログ 2020/11/24 15:04
  • ショルダーバッグ OUTDOOR PRODUCTS アウトドア プロダクツ レデ...楽天で購入 とっても丈夫で軽いコーデュラナイロンを使用した、 シンプルなデザインのミニバッグです★ カメラをいれてお出かけしたり、旅行のサブバッグにも最適★ 大きなフロントポケットがとっても便利... 万物雑記 2020/11/24 15:02
  • 元特殊部隊最強の運び屋<クーリエ>。今、巨悪に戦いを挑む!/シリア政府軍の壊滅作戦に参加した元特殊部隊最強の女。しかし、戦地で兄を失い、表舞台から姿を消し、血塗られた過去を償うように運び屋としてひっそりと生きていた。それから数年後のある日、彼女は配達中に... 万物雑記 2020/11/24 14:19
  • ど~~も、ぽっけです。アウトドア好きがよく使っているカラビナリール!!前回記事に書いたROOT CO.(携帯ケース)が出しているカラビナリールが優秀なので、感想書いていきます。ルートコー ROOT CO. グラビティマグリール 360 GMR3 [キーホルダー コードリール カラビナ]... ナマケモノキャンパー 2020/11/24 13:43
  • コート / 可愛くなり過ぎない大人の ダッフル 。 レディース アウター ロング...楽天で購入 落ち着きのあるフェイクウール素材で大人っぽく シンプルデザインと少し光沢を感じるフェイクウール素材が大人っぽく、そしてカジュアルすぎず。ひざ下丈のコートだからインナーや... 万物雑記 2020/11/24 11:07
  • 美脚のディーヴァ小柳歩。視覚を直撃するヒップラインと脳天を融解するエロティックな舐め技が炸裂!!20代ラスト、並々ならぬ色気と覚悟で挑んでくれました☆ ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか... 万物雑記 2020/11/24 10:43
  • 韓国映画『ブリング・ミー・ホーム 尋ね人』を語ってます。 《映画野郎·激推し!》イ・ヨンエ主演『ブリング・ミー・ホーム 尋ね人』を語ります![ネタバレなし]【映画野郎チャンネル】 映画野郎·激推し映画! 2005年の『親切なクムジャさん』以来、14年ぶりにスクリーン復帰を果たしたイ・ヨンエが主演す… ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2020/11/24 09:32

投稿する場合はログインしてください