• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 私事なのですが、名古屋支店の事務員さんと結婚しました(*´▽`*)皆祝ってくれました!!社長たち「おめでとう🎊幸せになるんやで~」僕「みんなありがとう!!!」ペンさん社長「俺たちのことを忘れないでな」僕「いや、君たちも一緒に転勤するやん!!」(ほぼ全員転勤しま... ピングーコーポレーション 2018/06/04 20:00
  • こんにちは!100円のボード作品です最近の100円ショップは税込み108円で素敵な商品があるので、先に100円ショップで見て決めます家から近い3箇所回って結局いつもセリアで買っていますボードは他の2箇所でも同じもがありますが・・ボードを飾る商品が豊富にあります。100ショップはとても便利です108円… 切り絵&チョークアートの… 2018/06/04 11:04
  • 今日は日曜なので入浴介助は無かったけども それでもガッツリくたびれました  そして 明日は早番なんですな もう今眠くて眠くて・・・ おやすみなさい  ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇   チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/03 22:55
  • おしゃれなお菓子マカロン マカロンってすごく高級でおしゃれなイメージがありますよね。 6個くらいで2000円と … "ファミマのスティックマカロンで優雅な休憩を!" の 続きを読む いなばのブログ 2018/06/03 21:19
  • 「よお、ベラマッチャ! 久しぶりじゃねえか。酒でも飲みにきたのかい? へっへっへ……どうだい? 転職後の生活は?」 アンソニー・ベラマッチャは、ポロスの街にあるポコリーノが不法占拠中の空き家に来ていた。そこには、シャザ […] Feel The Dar… 2018/06/03 18:34
  • こんにちは、いなぷです。 ここ最近、無性にお寿司が食べたくて食べたくて、 本日、回転寿司(スシロー)に行ってきました! 妊婦の皆さんもちろんご存知かと思いますが、妊娠中は生もの ... ママへの道しるべ 2018/06/03 17:11
  • どうも。風太郎です。 さて、昨日の「プチポリ納豆」の記事で、納豆菓子もイケるなぁ~ってことで、納豆菓子業界への興味に火が付いた風太郎です。 食べだしたら止まらな... 投稿 納豆通必見!気になる納豆菓子達を集めてみました! は 風太郎の気ままログ に最初に表示されました。 風太郎の気ままログ 2018/06/03 16:00
  • 地図、読める? ▼本日限定!ブログスタンプ 地図は読めるが活かせません 測量ね・・・ まず水平が保てない その前に 自分を起点に 東西南北が分からない  方向音痴バンザイ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/03 09:06
  • こんにちは!6月に入りましたね!梅雨に入っている地域もありますが私の所はまだですが、今週位には梅雨に入るかもね!さて6月と言えば・・・梅雨・傘・紫陽花・カタツムリ・湿度など季節的に好きでない方が多いと思います。ヨーロッパ(外国)では、6月に結婚する花嫁は幸せになると言われて6月に挙式をあげるカップル… 身近にあるリサイクルで、… 2018/06/03 08:13
  • 2018年6月2日(土) 彼女と二人でまんパク(満腹博覧会)に行ってきた。 http://manpaku.jp … "土曜日の昼にまんパク(満腹博覧会)2018に行ってきた" の 続きを読む 気の向くままに 2018/06/03 06:17
  • 突然ですが一平ちゃんにいなり寿司味が出たことはご存知でしょうか。 最近…というより、少し前からカップ焼きそばや … "一平ちゃん夜店の焼うどんいなり寿司味はどのくらいいなり寿司を再現できているのか!" の 続きを読む いなばのブログ 2018/06/02 17:20
  • 「超問クイズ!真実か?ウソか?」 人気歌手VS話題の芸人!2時間 スペシャ ルで紹介された、窓 掃除ロボット 『ウインドウメイト』 セールス・オンデマンド 窓用ロボット掃除機 「WINDOWMATE」 WM1000-RT22PW 知らなかった、遂にこんな製品が家庭用で。値段も友達と共有にするとかし… こういうものはどうですか 2018/06/02 11:09
  • 今ちょっと話題の「うどんや 蛞蝓亭」 いわゆるフェイクニュースと言うやつなんでしょうか・・・ 秀逸だ ! 酷すぎる ! と賛否両論あるみたいですが 私個人としては単純にお見事 って思いました。 店も学校も電話番号もみんな架空 でも誰もが信じてしまう絶妙な名称 「うどんや ナメクジ亭」なんて 耳で聞… チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/02 10:38
  • 赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?  →「換えた」だべ・・・ ▼本日限定!ブログスタンプ 爺さま婆さまはお任せあれ! 明日からまた仕事だから 一気にオムツ交換バンバンいきますよ 赤ちゃんの可愛いお尻もたまには見たいわ ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/02 08:07
  •    ランチ激安クーポン・割引券をお得に利用したい? 皆様、こんにちは。グルメの裏技? を発見した、アラフォー男子の Ran Ran です。       世の中には・・・・・・食に関する様々なクーポン・割引券が存在します。     もし、そのランチ激安クーポン・割引券を、さらにお得に利用できるとし… Ran Ran(アラフォ… 2018/06/02 01:10
  • 麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は? ▼本日限定!ブログスタンプ 安い緑茶で十分です ペットボトルの茶は苦手 今日はなんの日・・・ 早速書いてみたけど テーマがお茶じゃ何の話も見つからん ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/01 22:13
  • ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。 ▼4月のあなたはブロンズランクでした こんなの貰えるんだー 知らんかった 今月ちと頑張ってみるかな とりあえずシルバー目指すか けど 忘れそうだわさ・・・ そして4月分なんだね、これ! アメーバあるあるだけど いつもながら反映が・・・ … チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/01 21:38
  • さー 今宵は家飲みと参ります 鶏の唐揚げも 生姜醤油、塩麹、竜田揚げと3種類買ってきました  ・・・ 家で揚げないのかよっ ってお思いでしょうが 所詮素人 必死こいて苦労して調理してみても プロの味には敵わんのですよ 今宵は美味しいものを堪能したいので 思いっきり手抜きでまったりと おつかれぃっ … チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/01 19:06
  • 飲食店とかから来るハガキね クーポンが付いてるのは嬉しいけど 名前の漢字が微妙に違ってたりするとちょっとガッカリする この前なんて名字も名前も一文字ずつ違っててもはや別人  誰よこれ? 名前の間違いって結構失礼よ サービス業、接客業は特に 料理がどんなに美味しくてもね ん って思っちゃうしさ、やっ… チャーリーの毒出し日記・… 2018/06/01 12:11
  • こんにちは!ビットコインの他にまだあったとは気がつかなかったです。1500種類もあるアルトコインですビットコイン見たいに注目されていないが将来はアルトコインの方が有望になるかも・・・アルトコインについてビットコイン以外の仮想通貨で、ビットコインの代わりとなる通貨です。特徴は、価格が短時間で大きく変動… 損をしない仮想通貨(ビッ… 2018/06/01 10:31

投稿する場合はログインしてください