• 掲示板

自己紹介

2016/08/31 01:41
参加したので自己紹介をさせていただきます。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/03 18:13
    はじめまして!
    パレットと申します。
    結婚式準備のブログを書いています☆
    ブログ始めて1週間の新人ですが
    よろしくお願いします♪

    ぽちゃ嫁ブログ
    https://pa-palette.com/
  • 2020/06/03 18:38
    はじめまして!kzaと申します。参加させていただきました。
    全くの素人からブログ歴約半年、転職エージェント経験から
    主に転職、仕事関連のことを書いています。

    アクセス・収益ともに伸び悩んでいます。
    ぜひお互い力になれればと思っております。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    サイト名:GOOD JOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/
  • 2020/06/18 19:47
    クリックで拡大
    はじめまして♡まぁやと申します
    お花が好きで、花にまつわるブログを書いています
    アレンジメントの他造花のハンドメイド作品や
    お花をより楽しむための方法について紹介♡
    どうぞよろしく

    「まぁやの花景色.+*」
    http://hana-geshiki.com/
  • 557
    2020/06/24 19:39
    初めまして、蓮と申します。
    YouTubeにてゲーム実況や
    ブログの更新などを最近始めました。

    それとは別に仲良く交流したり、遊んだりできると嬉しいなと
    思ってますので、気軽に絡んでください!
    Tewitter:https://twitter.com/5ke8SOXqYG4S9El
    ブログ:https://renstylish.blog.fc2.com/
  • 2020/07/07 02:38
  • 2020/07/09 20:15
    はじめまして!
    ボカロとシオカラーズを今宵無く愛する専業主婦兼ライターの一児の母(オタガエル)とカープと料理とスーパーマーケット以外は無口な旦那(PRGS)の港北ニュータウンで広げられる育児日記をかいております。

    具体的に何の記事を作成するかといいますと

    母(オタガエル)が
    ・育児について思うこと
    ・港北ニュータウンの公園や遊び場・育児イベントについてのレビュー
    ・雑記(旅行等)

    旦那(PRGS)が
    ・センター北・南エリアの飲食店レビュー
    ・センター北・南エリアのスーパーについて
    ・懸賞・モニターの感想
    ・港北ニュータウン外のグルメについて

    となります。
    よろしくお願いいたします。
    https://denta220.hatenablog.com/
  • 2020/07/10 18:27
  • 2020/07/25 15:23
  • 2020/08/11 11:48
    みなさん、初めまして!
    医療大学生カップルブロガーの“れいかず”です。

    主に、日常に役立つ情報や恋愛、VOD、学生向けなどを発信する雑記ブログです。

    「ランキング応援・いいね」していただけると、お返しの「ランキング応援・いいね」させていただきます!

    ぜひ、よろしくお願いします。

    reikzuブログ: https://reikazu-diary.com/
  • 2020/08/23 10:13
    初めまして!
    荒井と申します。

    セールスライティングをしながらブログアフィリエイトに挑戦しています。
    ブログアフィリについては初めて取り組みますので
    ぜひアドバイスなどいただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    【ブログ】セールスライティングノウハウ+実践記等
    https://arai01.com/
    【Twitter】ブログ実践記+ライティングについて等
    @Saleswriterarai
  • 2020/08/29 18:34
    始めまして。ミィと申します。

    ブログガチ勢です!

    「不思議な世界のミィ」を運営しています。
    世界の不思議なこと、すごいことなどを紹介しています。

    アイコン本人です!

    ブロガーに人たちと仲良くしたいです。

    https://mystery-pro.com/
  • 2020/10/01 22:20
    【サラリーマン大家&ブロガー】

    ミヤビ屋です!

    神奈川生まれ神奈川育ち。
    家族を大事にし、本業と副業に励んでいます。
    ◆ブログはこちら⇒https://miyabiyablog.com/◆ ◇Twitterはこちら⇒https://twitter.com/miyabiya_gimlet◇

    皆さんよろしくお願いします♪
  • 2020/10/11 23:08
    初めまして、チャックと申します。

    会社を辞めたいけど、次はどうしたらいいのだろう...と悩む人を一人でも減らすためにブログを始めました。
    10月に始めたばかりの新人ですがよろしくお願いいたします。

    良ければブログを見ていってください。

    会社から脱出するネット起業の0~100まで
    https://chuckclown.com/
  • 2021/01/08 15:40
    クリックで拡大
    皆さんはじめまして!「鎌倉キャンプ」というブログを運営しています。
    こちらのサークルにも参加させていただきたく、自己紹介させていただきます。

    趣味のキャンプギア情報収集やキャンプ場徹底レビューなどアウトドア・キャンプに関する情報のほか、鎌倉に住んでいるからこそのリアルな鎌倉情報もお届けします。
    よろしくお願いします!

    https://kamakuracamp.354.jp/
  • 2021/01/26 18:25
    はじめまして、コノハと申します。
    本日(2021年1月26日)登録させていただきました。

    40代・独身の引きこもりです。精神科へ通いながらも在宅ワークで細々と収入を得て
    なんとか生きていこうともがく、女の日記です。

    ブログでなんとか収益を上げて、はてなブログの有料プランへ移行したいので、
    応援していただけると嬉しいです!
    有料プランへ移行しないと、はてなが出す広告が消せなくて、自分のアドセンス広告が
    貼れないので。(貼ろうと思えば貼れるけど、広告だらけにしたくない)

    https://dakedo-ikiru.hateblo.jp/entry/2021/01/26/120400
  • 2021/02/05 12:39
  • 2021/02/13 10:01
    はじめまして。
    ブログ初めて間もなく日常が忙しくて辞めてしまってましたがまた書き始めようと思い再開しました。実質数日しか更新していなかったためまだまだですが色々と更新していけたらと思います。

    https://houminhistory.shop/
  • 2021/02/13 19:12
    はじめまして

    今、マレーシアに滞在中の中学生です🙂
    マレーシアの紹介、英語の事など色々な事を投稿しています🇲🇾

    これからよろしくお願いします!!

    ブログ↓☟
    https://plaza.rakuten.co.jp/102810281028/diary/
  • 2021/02/17 20:56
    はてブ砲いただくために応援よろしくお願いいたします。
    お返しは足繁く通います。

    是非ともフォローよろしくお願い致します。

    https://keamanekaigo.hatenablog.com/
  • 2021/02/23 15:20
    はじめまして。おててとです。

    ブログサークルに参加してまもないです。それにも関わらず、こちらのサークルでは、大変、お世話になっております。ありがとうございます。

    未だに自己紹介をしていませんでしたので、
    遅ればせながら…m(_ _)m

    金運・開運・縁起物をテーマに積極的にラッキーグッズを紹介しているブログ「おててと」を運営しています。満遍なくいろいろと紹介しようと思っていますが、私の興味で、今のところ金運にかたよっています。

    あなたにも金運を(^-^;

    【運営ブログ】
    金運・開運・縁起物!おててと。
    https://oteteto.com

    相互フォローのお誘いをいただけると嬉しいです。
    積極的にフォロバしますので、是非 (^^
    これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください