• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/07 11:10
    Bubble 金融・経済・市場におけるバブルの定義とは オランダのチューリップ、イギリスの南海泡沫事件から学ぶ
  • 2018/09/07 15:29
  • 2018/09/07 15:47
    枝野「知見がない知見がない知見が」
    http://kotonoani.com/2018/09/07/edano-11/
    更新しました。
    よろしくお願いします。
  • 2018/09/07 17:30
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/07 22:48
    ある風景です。元町商店街のある晴れた日のワンシーンです。各店ではちょうどミニセールの様な割引セールを行っていて人出も多かったです。よければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29730421/
    トップページ=https://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/09/08 01:30
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ★ドラクエ10★ 遊び人 クエスト
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/dq10/post-2221.html

    他のブログはこちらから
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2018/09/08 04:27
  • 2018/09/08 06:12
  • 2018/09/08 06:21
    石破派、殲滅される模様
    http://kotonoani.com/2018/09/08/ishiba-30/
    更新しました。
    よろしくお願いします。
  • 2018/09/08 10:44
    ブログ更新!
    平成30年北海道胆振東部地震の恐怖【対策と実際の体現談を公開】
    https://writingscr.com/info/91891/
  • 2018/09/08 12:24
    立民福山「延期してでも討論して!石破君が死にそうなの!」
    http://kotonoani.com/2018/09/08/ishiba-32/
    更新しました。
    よろしくお願いします。
  • 2018/09/08 14:32
  • 2018/09/08 16:00
    本日放送「フィギュアスケートTV!」
    羽生くんの今シーズンの新プログラムの
    全貌が明らかに?

    ■本日放送、FSTV!
    (その前にちょっと、トロント公開練習のおさらい)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11875222.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/09/08 19:18
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/08 19:33
    ブログ更新しました。

    今回のテーマは「雇われない生き方・働き方」です。

    メディアでこの話題が取り上げられる時って「自由な働き方」ばかりが注目されて、こういう生き方に憧れを抱く人も多いようですが、現実は・・・


    「雇われない生き方」に憧れる人たちとフリーランスという現実

    https://mid-lady.com/freelance-work/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    最近、ちょっと体調が思わしくありません。

    本当は、もっと内容を煮詰めてから後で公開しようと思っていた記事ですが、思うところもあり、早めに公開することにしました。

    記事をお読みになって何か参考になったり、感じるものがあればSNSなどで共有していただけたら嬉しいです。
  • 2018/09/09 05:53
    石破氏、菅野完とインタビューしてしまう
    http://kotonoani.com/2018/09/09/kanno-2/
    更新しました。
    よろしくお願いします。
  • 2018/09/09 05:55
  • 2018/09/09 06:23
  • 2018/09/09 08:54
  • 2018/09/09 11:48
    ブログ更新しました。

    本日行われるGⅢ京成杯オータムハンデ2018当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【京成杯オータムハンデ2018】当日出走馬指数分析/

    またGⅢセントウルステークスや平場特別レースの方も当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください