• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/11 16:13
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    3ヶ月以内にブログ運営に挫折してしまう人の3つの特徴
    https://writingscr.com/info/91894/
  • 2018/09/11 21:01
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    U-NEXT無料トライアル中に見れるおすすめ面白いアニメを平成生まれのアニオタ無職が選んでみた。
    https://wataru.biz/column/u-next-lineup/
  • 2018/09/11 22:22
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/09/11 23:34
    珍しくオーディオ装置の様子をアップしました。実は5年前からほぼ変わっていません。以下に写真を掲載していますので、よろしければご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/29738014/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/09/11 23:57
    ブログ更新しました!
    新しい自作絵です。よろしくおねがいします!

    ヒーローポーズを取った忍装束?の黒豹獣人
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-2173.html
  • 2018/09/12 06:37
  • 2018/09/12 06:40
  • 2018/09/12 06:54
    神戸市議、石破氏支持へ。首相陣営に反発
    http://kotonoani.com/2018/09/12/ishiba-40/
    更新しました。
    よろしくお願いします
  • 3517えん
    2018/09/12 09:18
    ブログ更新しました^^

    新鮮鶏刺しとトロットロのチーズタッカルビが頂ける神田の隠れ家バル
    https://ennmelo.com/wp/2018/09/10/hungry-chicken/
  • 2018/09/12 11:05
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-hs


    新記事は、ナンパの方法 は「ナンパの台本」で学ぶ!です。

    男だったら、ナンパは必須だと思います。

    というのは、全く知らない、女性に声をかけて、自分の彼女に・・・

    ということですが、これって、動物の世界では当たり前のことなんですね。

    メスに気に入られるために、求愛ダンスを踊るインドクジャク・・

    もの凄い飾りを施した巣を作って、メスを引き寄せるニワシドリ・・・など・・

    我々、人間は、軟弱な遊び人だけがナンパをしているように思われがちですが・・

    ナンパは男を表現する・・・つまり、男らしさ、そのものなのです。

    そこで、お笑い芸人(カラテカ)の入江さんのように、片っ端から女性へアタック出来ない、あなたへ朗報です。

    それは、ナンパの教材・・「ナンパの台本」です。

    ナンパの台本は、女性から無視されることを想定して書かれています。

    つまり、断られてから、切り返しをして手に入れるテクニックを学ぶことが出来るのです。

    そして、「ナンパの台本」は台本なので、台詞を覚えるだけで、女性をクスッと笑わせる・・これで、ほぼ、女性をゲットしたようなものです。

    これを習得すれば、あなた好みの女性は高い確率でゲット出来るように思います。
  • 2018/09/12 11:35
  • 2018/09/12 17:14
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/12 20:50
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    前回に引き続き、今回もテーマは「働き方」についてです。

    ちょっと前から聞くようになったパラレルワーカーについて私なりに掘り下げてみました。

    実は私もパラレルワーカーだったりしますからねw


    【パラレルワーカーという働き方!複業の前に覚えておくこと】

    https://mid-lady.com/parallel-worker/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    働き方だったり、仕事系の記事って、どうやらあんまりウケが良くないようですねw

    今回も反応悪いかな・・・
  • 2018/09/12 21:22
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ▼迷惑メール▼ ご参考にどうぞ
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/diary/post-2265.html

    他のブログはこちらから
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2018/09/12 23:03
    更新しました!
    東京放課後サモナーズ ジャーニー最高難易度クリア!

    http://aodoraneko.jp/blog-entry-2174.html
  • 2018/09/13 00:28
    音楽日記を更新しました。今回はリーズ・ドゥ・ラ・サールの最新盤で、著名作曲家たちが書いたバッハへのオマージュ作品をフィーチャーしたものとなっています。なかなかに聴き応えする内容で奥深いです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29739742/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/09/13 04:30
  • 2018/09/13 06:43
  • 2018/09/13 08:50
    沖縄県知事選、那覇市選管いきなり不正?
    https://kotonoani.com/2018/09/13/okinawa-8/
    更新しました。
    よろしくお願いします
  • 2018/09/13 14:45
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください