• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/19 04:12
  • 2018/11/19 05:28
  • 2018/11/19 06:37
  • 2018/11/19 20:21
    クリックで拡大
    妄想じゃ〜に〜。IN大分更新しましたm(._.)m

    リリー達が空へ舞います。

    そして大事件へと・・・

    http://lily-lore.net/ooita4-paraglider/
  • 2018/11/19 22:11
  • 2018/11/19 23:16
    お昼にブログ更新してました!ぜひ読んでください♪

    「断る」の意味の英単語の違い!
    https://aoaoweb.blogspot.com/2018/11/kotowaru.html

    どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S. いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。
    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!
  • 2018/11/20 00:04
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は近所の白河ラーメンの店です。今回はつけ麺の全部載せバージョンに加え、賄い飯も頂きました。もう満足、最高でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29857895/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/11/20 06:53
  • 2018/11/20 10:50
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    決断力がない男性ほど時間を失い未来が今と変わらない理由
    https://writingscr.com/info/93170/
  • 2018/11/20 18:51
  • 2018/11/20 21:16
  • 2018/11/20 22:50
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今週日曜に行われるGⅠジャパンカップの出走予定馬見解です。

    https://sisuukeiba.com/【ジャパンカップ2018】出走予定馬見/

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/11/20 22:53
  • 2018/11/20 23:14
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    先日、久しぶりにある友人と連絡を取った時にふと気づいたことがあって、いろいろと考えさせられました。

    おそらく同じようなことを考えたことがある人も多いと思います。


    【毎日がつまらないと嘆く40代!年を取るごとに人生が楽しくなくなる理由とは?】

    https://mid-lady.com/everyday-boring-40s/


    いつも応援いただき、ありがとうございます!

    最近はボチボチと新しいフォロワーさんも増えてきて嬉しいです。

    フォローはお気軽にどうぞ!

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/11/21 07:42
  • 2018/11/21 07:42
  • 4121buku2
    2018/11/21 11:10
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-FA

    新記事は、「雑記ブログで始めるアフィリブロガーとは!
    」です。

    今や、特化型のブログを作っても、上位表示は難しくなっています。

    そこで、雑記ブログをコツコツと、書いてゆくことで、資産となり、収益にも期待できるノウハウを紹介しました。
  • 4122nyato
    2018/11/21 13:18
    更新しました!

    フィリピン人講師と旅行英会話&フィリピンの喫煙事情・罰金がスゴイ!
    https://study-english.jp.net/ncd/ph-f10/
  • 2018/11/21 20:09
    クリックで拡大
    妄想じゃ〜に〜。IN大分更新しましたm(._.)m

    リリー達は、バナグライダーが風に流され大ピンチに陥ったが、無事生還。

    だがしかーーーーし!

    一難去って、また一難。

    彼らに待っていたのは、地獄だった・・・。

    http://lily-lore.net/ooita5-beppu-mountain/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください