• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/23 20:45
    音楽日記を更新しました。今回はボルス・ベレゾフスキーの弾き振りでブラームスのピアノ協奏曲1番、ショスタコーヴィッチのピアノと管楽オーケストラのための協奏曲です。ブラームスは剛健かつ精密なピアノが主導権を握る色彩感豊かな出来栄え、ショスタコーヴィッチは前衛的で空間感に溢れた出来栄えでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29864170/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/11/23 22:24
  • 2018/11/24 00:14
  • 2018/11/24 04:31
  • 2018/11/24 08:56
  • 2018/11/24 10:18
    ブログ更新しました。

    本日行われるキャピタルステークス2018他土曜東京、京都特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【キャピタルステークス2018】他土曜東京、京都特/

    またGⅢラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスの方も当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/11/24 10:35
    ブログ更新!
    スマイルゼミ実践で100点連発し娘が学年トップクラスをキープ
    https://writingscr.com/info/93425/
  • 2018/11/24 13:18
  • 2018/11/24 19:55
    妄想じゃ〜に〜。IN大分更新しましたm(._.)m

    別府名物 でもある、地獄めぐり でリリーがまたしても大暴走。

    奇想天外 な地獄ツアーとなってます。

    http://lily-lore.net/ooita6-hell-tour/
  • 2018/11/24 23:05
  • 2018/11/25 00:43
  • 2018/11/25 06:59
  • 2018/11/25 07:42
  • 2018/11/25 10:25
    皆様初めまして!
    音楽や映画多方面で活動している、きぃくんと申します!
    2018年11月から各sns始めさせて頂きました。

    宜しければ下記、アメブロとラインブログにフォロー頂けませんか?
    ●アメブロ
    https://ameblo.jp/kiikun5/

    ●ラインブログ
    https://lineblog.me/kiikun555/

    フォローいただければ幸いです。
    一言頂ければこちらもフォロー致します。

    よろしくお願いいたします☆

    長文失礼致しましたm(._.)m
  • 2018/11/25 11:52
    ブログ更新しました。

    本日行われるオータムリーフステークス2018他日曜京都特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【オータムリーフステークス2018】他日曜京都特別/

    また本日の重賞レースGⅠジャパンカップにGⅢ京阪杯も当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 4163kanou
    2018/11/25 13:26
    ブログを更新しました。
    好きなインテリア記事をネットで検索する方法です。

    http://arksff.com/sankouninaruinteria-4322.html
  • 2018/11/25 17:22
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回はオンワードのバーゲン帰りに銀座のニュー鳥ぎんで焼鳥と釜飯を頂きました。どうやら家内は数十年ぶりに再び病みつきになったよう・・。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/29867255/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2018/11/25 21:33
    ブログを更新しました!

    本当は連休に入る前に更新したかったんですけど、諸事情で連休最終日の更新となってしまいました。

    誰にでもあることだとは思いますが、こういう時どうしたら良いか参考にしていただけたらと思います。


    【疲れた!何もしたくない!そんな時はどうすればいい?】

    https://mid-lady.com/tired-lethargic/


    いつも応援ありがとうございます!

    毎回、ブログを訪問してくださる方でしたら、すでに気づいていると思いますが、トップページを少しリニューアルしました。

    https://mid-lady.com/

    サイトのコンセプトがよりわかりやすくなったのではないかと思います。

    それでは引き続きよろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください