• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/13 18:37
  • 2019/02/13 21:25
    ブログを始めて2年が経過しました。
    途中、放置気味になったらりしたのですが
    【Googleアドセンス】について改めて書いてみました。

    https://www.spikesite.net/entry/adsense2019

    よろしくお願いします^^
  • 2019/02/13 23:01
    ある風景です。六角橋商店街の続きです。仲見世商店街を更に西進します。西の外れは六角橋交差点といい、横浜上麻生道路という大きな街道との交点になります。以下に写真をアップしているので、ご覧になってよろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30100183/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 4779moto
    2019/02/14 08:04
    クリックで拡大
    レンタルサーバーとSSDについて、ブログを更新しました!
    WordPressを利用している人にとって大切な話ですので、よければ読んでみてくださいね。

    レンタルサーバーはSSD搭載のものを選ぼう!その理由はただ1つ
    https://server-hikaku-guide.com/rentalserver-ssd/
  • 2019/02/14 08:11
  • 2019/02/14 16:36
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    パワーブログを最速で作る3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/95470/
  • 2019/02/14 17:14
  • 2019/02/14 19:10
  • 2019/02/14 22:57
    ランチョンの様子です。恒例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回もクリスーピーチキンでしたが、かかっているソースが新機軸でした。斬新で実に美味しい! 詳細は以下に書いていますのでご覧ください。よろしければランキング応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30101724/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/02/15 09:07
  • 4786buku2
    2019/02/15 14:25
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p8KaID-Mu

    新記事は、「ジャパネットたかたが教えてくれたノウハウで記事を書く」です。

    今回は勉強になります!

    年商2000億円を目指す、「ジャパネットたかた」が売上を伸ばしているノウハウを、そのままブログに活かすと・・・

    凄いことに!!
  • 2019/02/15 15:15
    [転載]今度は嫌韓批判で炎上も、ブレない石田純一が安倍政権の圧力を笑い飛ばす
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37963329.html
    今度は嫌韓批判で炎上も、ブレない石田純一が安倍政権の圧力を笑い飛ばす! 内閣官房から「桜を見る会」に出るな、の電話が https://lite-ra.com/2019/02/post-4539.html 2019.02.10 嫌韓批判で炎上も…石田純一はブレない リテラ 週刊金曜日( 2 月 …
  • 2019/02/15 18:38
  • 2019/02/16 18:44
  • 2019/02/16 23:09
    金曜の夜はある飲み会が催されました。昔の若い部下たちも成長して逞しくなっていました。互いに別々の部署で頑張っていて、たまに寄り集まって互いの悩み等を前向きに語り合うのも有意義なことだと感じました。

    https://musicarena.exblog.jp/30104740/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/02/17 07:42
  • 2019/02/17 16:36
  • 2019/02/17 17:21

掲示板へ投稿する場合はログインしてください