• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/17 07:42
  • 2019/02/17 16:36
  • 2019/02/17 17:21
  • 2019/02/17 18:31
  • 2019/02/17 23:12
    ブログ更新しました。良かったらご覧ください。

    ★ドラクエ10★ ピラミッド・達人クエスト・黄昏の奏戦記 等
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/dq10/post-2609.html

    ★キングダムハーツ3★ 料理の動画
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/kh/post-2616.html

    他のブログはこちらから
    http://yuupon11syaruru.com/wordpress/
  • 2019/02/18 07:31
  • 2019/02/18 18:41
  • 2019/02/18 22:41
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は関内の戸隠蕎麦の店で蕎麦前三品、そしてランチセットなどを頂き、大いに堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30107916/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/02/18 22:45
    [転載]政治に、社会に モノ申すROCK 結成26年ソウル・フラワー・ユニオン 中川敬
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37969520.html
    昨年暮れ、タレントのローラが沖縄の米軍飛行場の移設工事中止を求める署名を呼び掛けると、若い世代が賛同する一方で、「政治的だ」と否定的な意見も噴出する騒動となった。「干される」ことを恐れてか、日本では芸能人がこの種の発言を控える風潮があるが、そんなタブーも何のその、政治や社会に強烈なメッセージを発し…
  • 2019/02/18 22:47
    [転載]今度は嫌韓批判で炎上も、ブレない石田純一が安倍政権の圧力を笑い飛ばす
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37963329.html
    今度は嫌韓批判で炎上も、ブレない石田純一が安倍政権の圧力を笑い飛ばす! 内閣官房から「桜を見る会」に出るな、の電話が https://lite-ra.com/2019/02/post-4539.html 2019.02.10 嫌韓批判で炎上も…石田純一はブレない リテラ 週刊金曜日( 2 月 …
  • 2019/02/18 22:48
    「マルクス主義ってなんやねん。教えーや。 」
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37961724.html
    後発資本主義国で、急速な資本主義導入を行うために利用されたイデオロギー、マルクスの理論を歪曲することによって捏造された。 歪曲の内容を一部紹介すると、 1.マルクスは、「所有」を生産関係の法的表現と見たが、マルクス主義では「所有こそが生産関係の基礎」とされた。 2.マルクスのアソシエーションは、必…
  • 2019/02/18 22:48
    “いんたーなしょなる”アレコレト Vol.2
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37960966.html
    大工哲弘さん♪ インターナショナル / 大工哲弘(1996年) 村治佳織さん。 ビデオ前半は通常版のインターの露日聴き比べで、最後(2:55辺りから)が村治さん。 インターナショナル 聴き比べ 次は、三振の伴奏でうちなーぐち。 The Internationale: Okinawan (インターナ…
  • 2019/02/19 00:15
  • 2019/02/19 12:44
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    2050年までに日本が直面する大きな大問題5選
    https://writingscr.com/info/95759/
  • 2019/02/19 19:09
  • 2019/02/19 22:19
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    最近、興味深いニュースを目にしたこともあって、私の経験を踏まえたうえで思っていることをブログにまとめてみました。

    「あ〜わかる!」という人も結構いるのでは?


    【文章を読めない人が増えて情報が正確に伝わらない?】

    https://mid-lady.com/can-not-read-sentences/


    記事を読んで、「なるほど!」と思ったり、共感できる内容であれば、TwitterやFacebookでもシェアしていただけたら嬉しいです。

    フォロワーさんも募集中です。

    最近、ブログの更新ペースが低下していますが、引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/02/19 23:49
    日曜は茨城の有名日本酒銘柄の酒蔵見学会に行ってきました。結構タフなツアーでしたが興味深い内容で、そしてレアで美味しい地酒が見つかってとても有意義な会でした。

    https://musicarena.exblog.jp/30109634/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 4810六花
    2019/02/20 23:11
    「Google AdSenseの報酬を受け取るまでの流れ」
    審査に通ったあとの話です。

    https://official-blog.hatenablog.com/entry/google-adsense-2
  • 4811しは
    2019/02/21 00:58
    ブログ更新してます

    よろしく御願いいたします

    http://fanblogs.jp/shiashia/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください