• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/10 07:47
  • 2019/02/10 10:02
  • 2019/02/10 12:55
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    本日行われる関門橋ステークス2019他日曜小倉特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【納関門橋ステークス2019】他日曜小倉特別レース/

    また本日の重賞レース、GⅡ京都記念にGⅢ共同通信杯の方も当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2019/02/10 18:31
  • 2019/02/10 22:09
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は地元商店街に昨年夏にオープンした日本料理の店を初訪しました。オーソドックスで地味ながら丁寧な下拵え、しっかりとした味でなかなか美味しかったです。これからは夜にも使ってみたいと思います。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30095136/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/02/11 10:28
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    本日行われる雲雀ステークス2019他月曜東京特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【雲雀ステークス2019】他月曜東京特別レース当日/

    また本日の重賞レースGⅢクイーンカップの方も当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2019/02/11 11:58
  • 2019/02/11 13:57
    【オウンドメディアの作り方】
    ・自分のブログが他人の紹介記事ばかりで辛い
    ・自分のブログを紹介して欲しい

    紹介される仕組みを作る「オウンドメディアの作り方」とは?

    https://visrepo.com/
  • 4762NORIX
    2019/02/11 16:03
    更新しました。

    ニャンズにいたずらをしたら、素っ気ない態度をとられた・・・。
    http://standup777604.blog.fc2.com/blog-entry-319.html
  • 2019/02/11 16:57
    浦和の義父を見舞った帰り、地元の老舗鮨屋さんでランチセットを頂きました。美味しかったです。
    写真は以下にアップしています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30096041/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/02/11 17:45
    稼げる人の3つの特徴とは?
    について、記事更新しました!
    稼ぎたい人以外は閲覧不可。
    https://moneybook28.com/kasegeru3-3035
  • 2019/02/11 18:38
  • 2019/02/12 07:55
  • 2019/02/12 17:06
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    3年A組が面白い【名指しされた犯人教師!謎が真相へと怒涛の第2部】
    https://writingscr.com/info/95298/
  • 4768NORIX
    2019/02/12 18:09
    更新しました。

    昔はガンダム作品をよく見ていたのに、数年前から全く見なくなりました。
    それでも、まだ新しい作品が出されている様なので、見たい作品が沢山溜まっています。
    http://standup777604.blog.fc2.com/blog-entry-321.html
  • 2019/02/12 18:45
  • 2019/02/12 21:06
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    先日、友人から相談を受けたので、私なりに思ったことをまとめてみました。

    おそらく、似たような境遇の人たちも世の中には結構いるのではないでしょうか?



    【仕事を辞めることを親に言うべきかどうか悩む人と親子関係】


    https://mid-lady.com/telling-parents-to-quit-company/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさん募集中です。

    寒い日が続きますが、お身体には気をつけてくださいね。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/02/13 01:45
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は反町のラーメン専門店が月曜火曜で実施するカレー営業に初めて行ってきました。ラーメン屋が麺の提供をやめてでも提供するカレーとは・・。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30098822/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/02/13 07:31
  • 2019/02/13 14:49
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-tW

    新記事は、「婚活パーティー 感想から得られた秘訣」です。

    多くの婚活パーティーに参加されたアンケート結果を元に、婚活パーティーで収穫をあげるノウハウをまとめました。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください