• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
こゆき
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/03 18:52
  • 2019/04/03 23:39
    部門のキックオフがあり、大崎の馴染の居酒屋で色々と語らいながら和食を中心としたお料理、お酒を楽しみました。普段よりチームワークの良い面々ですが、やはり一区切りついたということで緊張も解けてフランクで楽しい会話が交わされました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30209785/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/04/04 18:38
  • 2019/04/04 18:46
  • 2019/04/04 22:57
    木曜ランチョンの様子です。例により大崎ブライトコアのハワイアンで週替わりプレートを頂きました。今回も新開発メニューで、マヒマヒのハーブ・ホイル焼きでした。醤油ベースのタレをかけると和風に振れてこれまた奥深い味わいでした。詳細は以下に書いていますのでご覧ください。よろしければランキング応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/30211200/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/04/05 01:45
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!!!

    高校生が学校に行く理由や意味|なぜ義務教育じゃないのに高校に行くべきなのか解説
    https://sigezoh.com/koukou-reason/

    今まで語られてきた話も踏まえつつ、
    現役教師としての思いも込めて本音で書きました。

    見てみてください!
  • 2019/04/05 04:47
    第43回講談社漫画賞ノミネート作品一覧。
    今話題のマンガです。
    面白い作品を探している人はぜひ。
    https://gomashelf.com/comic-koudansya/
  • 2019/04/05 09:52
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    緊急取調室シーズン3【強硬な被疑者たちをマル裸にします】
    https://writingscr.com/info/96410/
  • 2019/04/05 18:30
  • 2019/04/06 18:37
  • 2019/04/06 18:58
  • 2019/04/06 23:15
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    新年度の始まりということもあって、職場の環境がガラリと変わった人もいると思います。

    職場の環境が変わるとなると、当然人間関係にもいろいろと悩まされることがあるでしょう。

    ということで、今回のテーマは仕事の人間関係を割り切るコツについてです。


    【仕事の人間関係は割り切る!孤立しても気にしない?】

    https://mid-lady.com/distinguish-between-work-relationships/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/04/06 23:25
    音楽日記を更新しました。今回はモントリオール国際を日本人として初めて制した辻彩奈のデビュー盤。あまりの完成度に驚天動地。こんな人は四半世紀に一人しか出ないと思う・・・。それくらい驚異的なパフォーマンスを聴かせてくれました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30214262/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/04/06 23:51
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    ぜひ読んでみてください!!!

    【読書・オススメ本・選び方】
    小学生の子供の本嫌いを克服するための選び方5つのポイント
    https://sigezoh.com/hon-kokuhuku/

    【アマゾンやNetflixなどの定期購読を使うときの注意】
    サブスクリプションの問題点|失敗事例で学ぶ正しい使い方と付き合い方
    https://sigezoh.com/subscription-mondai/
  • 2019/04/07 00:06
    2019年版おすすめファンタジー漫画30選。
    新しいマンガを探している人はぜひ。
    https://gomashelf.com/comic-matome30/
  • 2019/04/07 06:15
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は「ピンクと押し花の可愛い春ネイル」のご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8404415.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    連休のお出かけにぴったりネイルです。お好みのカラーに変えると、雰囲気も変わってきます。(^^)
    https://youtu.be/_o3cYawfwBk

    ニコネイルのシンプルネイル集です。素敵なお客様のネイルを動画にしました。
    https://youtu.be/1oUCJYs67E0

    こちらは、自分ネイルです。シンプルですが角度を変えるとキラキラします。
    https://youtu.be/4B3aVlIDXUE

    ホームページはこちらです。http://neirusaron.xyz

    Twitter 相互フォローしませんか。
    http://twitter.com/sayasayaakiaki
  • 5021buku2
    2019/04/07 15:05
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-PV

    新記事は、「2019年 なぜ、悩み系の情報ブログは稼げるのか?」です。

    今回は、悩みを解決する記事を書いて報酬をあげるノウハウを紹介しました。
  • 2019/04/07 17:26
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は元町・仲通りのワインバーでランチ洋食を頂きました。3年ほどご無沙汰でしたが従前と変わらず充実したセットメニューは美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30215337/
    トップページ=http://musicarena.exblog.jp/
  • 2019/04/07 18:29
  • 2019/04/07 18:35

掲示板へ投稿する場合はログインしてください