• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/10/01 21:05
    ブログ更新しました。

    【ガンプラ】HGUC RMS-154 バーザム 軽く開封レビュー
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/187981765.html
  • 2020/10/01 21:27
    『詐欺メール』三井住友銀行(SMBC)を名乗る偽サイトに登録するとどうなるのか?実験しました
    https://mikotoniomakase.com/sagime-rumituisumitomoginkousmbcwonanorunisesaitonitourokusimasita/
  • 2020/10/01 22:11
    更新しました!

    大学時代の教科書をメルカリとラクマに出品したけど…売れない!
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/b74b96c1ac6ce687e287c5b8669e4eb8
  • 2020/10/01 23:08
    ある風景です。横浜ベイクォーターを後にして、シーバスの乗り場を望みます。南側はずっと海だったのですが埋め立てで陸地が出来て今は高層マンションやオフィスなどの建設が進んでいます。以下に詳細を載せています。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31698026/
  • 2020/10/02 09:08
    ブラック企業に釣られたくない
    ホワイト企業に入りたい

    ホワイトなら皆幸せ❓
    厚労省、経産相が認定マークを
    出したりしてますが「まやかし」です

    「あなたにとってのホワイト企業」
    これは世にいうホワイト企業とは
    違うはず

    それをあぶり出す方法を解説します

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10735
  • 2020/10/02 09:38
  • 2020/10/02 13:50
  • 2020/10/02 14:04
    ブログ更新しました^^

    中古物件を買う時に役立つ方法!知っておかないと損をしますよ!!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Property-buy-useful-loss
  • 2020/10/02 16:46
  • 2020/10/02 20:16
    ブログ更新しました。

    2020年アメリカ大統領選挙トランプvsバイデンについて
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/187985301.html
  • 2020/10/02 22:49
    ある風景です。横浜ベイクォーターから横浜そごうに向かいます。因みにこの人道橋は動く歩道付きの「かもめ橋」といいます。橋を渡る前は横浜市神奈川区、渡り切ると西区です。以下に詳細を載せています。よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31699821/
  • 2020/10/02 22:52
    更新しました!

    壊れたパソコンがメルカリで売れる?ジャンク品として出品しようと思ったけど
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/270a8a75060d9cf4a6c991b9266e2690

    ちなみに昨日は、大学時代の教科書をメルカリで売ろうとした話です。
    よかったら合わせてお読みください😄
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/b74b96c1ac6ce687e287c5b8669e4eb8
  • 8413ひろ
    2020/10/02 23:15
    記事更新しました。【老いては孫に従え】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6947980.html
    Zoomのやり方を教わったのも、Zoomで初めて話をしたのも孫でした。私が、「パソコンを使っていると目が疲れる」と言うと、「パソコン用の眼鏡をかけたら?パパもママも使っているよ。」と言います。早速「JIS検査済 PCメガネ ブルーライトカット98% UVカット94%」を、1,998円で買いました。
    「老いては子に従え」ではなく、「老いては孫に従え」でした。
  • 2020/10/03 09:41
    エージェントサポートに
    登録してその後にくる
    エージェントからのコンタクト
    そのメールに案件がある場合が

    この案件応募した方がいいのか❓
    早く応答した方が早くね❓

    いや❗ちょっと待って❗
    その前にやる事があります
    そこを細かく解説します

    ️️https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10761
  • 2020/10/03 12:12
    ブログ更新しました^^

    不動産投資のやり方を本日教えに行きます!何を話せば良いのかな
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Real-Estate-Investment-Teaching-Today
  • 2020/10/03 16:12
  • 8418ひろ
    2020/10/03 22:05
    記事更新しました。【当地旅館・ホテル業の厳しい現実】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6956440.html
    環境省が「快水浴場百選」を選定し、日立市からは、伊師浜海水浴場、河原子海水浴場、水木海水浴場の3つが選ばれています。全部で6つの海水浴場があります。
    私が子供のころ、同じ町内に6~7軒の旅館がありましたが、1軒が生き残っているだけです。一般論ですが、生き残っている旅館でも、多くが負の連鎖になり、厳しいようです。何とかしなければなりません。
  • 2020/10/03 22:27
    更新しました!

    ウーバーイーツのプロモーションコードを使ったら1200円割引になったよ~
    https://blog.goo.ne.jp/mikan-blog/e/625e639ec34117481b4499f4a81caf3a
  • 2020/10/03 23:54
    ランチの様子をアップしました。今回は横浜駅北口すぐそばの四川料理店で、ここは中華街に本店を構えます。オペレーションは本店と同じですが、今回の麻婆は本店を凌ぐ超美味でした。いや、まいった。。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31702031/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください