• 掲示板

ブログの内容や更新を熱心に報告する板。

2016/11/10 21:34
日々スパム的に大量に増殖し続ける『更新しました』報告の掲示板。
過ぎたるは及ばざるがごとし。過剰な宣伝は潜在的なお客さんの印象を悪化させ、逆効果になる面があると思います。

しかし!宣伝自体は必要な事です。どれだけ面白い記事であろうが、見る人が0では話にならない。

そこで!!ここでは、自分のブログの内容や、日々の更新状況を一生懸命アピールしてください!!

いわゆるブロトピでは、記事に対する思い入れやアピールが不足すると思いますので、やはり自分の言葉で、自分が生み出した作品達を精一杯アピールしてください!

数打てば当たるではなく、当てる気で当てる!そこを目指して、さぁ!レッツアピール!!

当然読むほうも、興味がわいたら素直にクリックして読む事ですよ!

一応、普通に『更新しました』でも大丈夫。怒ったりしませんよ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/10/07 12:20
    ブログ更新しました^^

    仕事が出来る人になる方法!出世できる人とそうでない人の差は??
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/People-who-can-work
  • 2020/10/07 16:29
  • 2020/10/07 16:43
  • 2020/10/07 18:23
    ブログ更新しました。

    今回は、現在治療中である帯状疱疹について書きました。
    とにかく痛くて辛い病気です。

    良かったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/beware-of-shingles/
  • 2020/10/07 20:16
    ブログを更新しました。
    【ドット絵】サッカー日本代表 久保建英
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/188003384.html
  • 2020/10/07 21:21
  • 8447ひろ
    2020/10/07 22:22
    記事更新しました。【旅館・ホテル業の対応例】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7011081.html
    ●旅館・ホテル業の厳しい現実への対応としては、「緊急対策」「ウイズコロナ対策」「アフターコロナ体側」を検討する必要があります。
    ●「緊急対応」としては、もらえるお金はすべてもらい、とにかく生き残ることです。
    ●「ウイズコロナ対応」としては、3密回避(フロント廃止、オンライン予約のみ、従業員はマスク・手袋着用、入室前に検温、客の目の前でアルコール消毒液「パストリーゼト77」)により、安心安全な場にお金を払ってもらうことです。
    ●「アフターコロナ対応」としては、旅行スタイルが変わり、元に戻らないことを認識しなければなりません。温泉地やリゾート地でテレワーク―をする、「ワーケーション(Work × Vacation)」の普及も見込まれます。
  • 2020/10/07 23:43
    ある風景です。今回は近所の六角橋商店街の様子です。今回は裏側から潜入、ちょっとうらぶれた駐車場からスタートします。以下に詳細を載せています。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31709783/
  • 2020/10/08 10:07
    求人案件で気になる
    「インセンティブ」

    イメージは成績に応じた
    金銭報酬ですけど、
    今ではいろんな形で企業が
    「課題」を解決するために
    様々なものを打ち出しています。

    その一例を紹介しながら
    現在の姿を解説します😃

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10823
  • 2020/10/08 16:20
  • 2020/10/08 16:57
    *最新記事情報*
    婚活には顔写真は必須!?
    もちろんずっと結婚生活をともにする人は、見た目の好みも重要ですよね。
    ただし外見だけで選ぶと結婚できる確率もぐっと低下しちゃいます。

    そこで今回はオーネットの顔写真公開のタイミングについてまとめました。
    他の婚活サービスをご利用中の方もぜひ参考にしてみてくださいね!

    \Let's 婚活/
    https://marriage-agency-cafe.com/onet-profilephoto/
  • 8452ひろ
    2020/10/08 22:02
    記事更新しました。【入選した妻の書を見に行くが、芸術も場所も分からない】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7023240.html
    妻の書(画像)が入選し、第2会場に展示されているので、妻と一緒に見に行きました。ところが、私は芸術が全く分からないのです。「茨城県立県民文化センター」の場所に行くと、「 ザ・ヒロサワシティ・会館」になっていました。、茨城県の財政が厳しく、収入を増やすため、命名権を売ったのです。
  • 2020/10/08 22:48
    ある風景です。今回も近所の六角橋商店街の様子です。狭いアーケード商店街へ入ります。以下に詳細を載せています。ご覧になって、よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/31711512/
  • 2020/10/08 23:55
    ブログを更新しました。

    得意を売りたいココナラ
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/188007580.html
  • 2020/10/09 01:56
  • 2020/10/09 02:11
    ブログ更新しました。

    【ドット絵】戦闘機F-35
    http://pixelgaro.sblo.jp/article/188007898.html
  • 2020/10/09 10:50
    ブログ更新しました😃

    自信が持てなくて自信ある人が
    羨ましくて仕方ない。

    自分も自信がある方ではないので
    実際に実践している
    「お金かけずに自信をつける」
    このトレーニング方法を
    解説します😃

    気分が落ちたり自信をつけたい方
    に是非見ていただけたら💖

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10836
  • 2020/10/09 11:46
    ブログ更新!
    3つのNOTを簡単に超える3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-gx
  • 2020/10/09 13:46
  • 2020/10/09 19:06

掲示板へ投稿する場合はログインしてください